小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

手作り食

ぽんちゃんお誕生日の日
本当はケーキ・・・・とか思ったんだけど
やっぱお薬飲んでるし~横に大きいし~って
手作り食お誕生日バージョンを作りました
ぽんちゃん11歳 (18)
あっ・・・・お皿がねいつもと違うだけ(笑)
後、上に載ってるお肉がね!豪華になった
ぽんちゃん11歳 (19)
クッキーちゃんとこのよつばママちゃんが
ぽんちゃん11歳 (27)
おめでとう~って送ってくれて♡
ぽんちゃん11歳 (28)
12個も・・・(#^.^#)三匹もいるので・・・(笑)
この日は2個いただいたよ!
ちゃ~~んとお薬も!!
ぽんちゃん11歳 (29)
小僧’誰も顔上げず
ぽんちゃん11歳 (24)
ぽんちゃん11歳 (25)
ぽんちゃん11歳 (24)
ぽんちゃん11歳 (22)
おいしかったようです!
ぽんちゃん11歳 (20)
ぽんちゃんお皿浅かったみたいだね~
この後お掃除大変だったわ!

やっぱり手作り食、ぜんぜん食いつきが違うから
ドライフードに変えてからも時々作っては居たんだけど
ぽんちゃんの血液検査の結果を見ながら少しずつ復活しようかな~(´∀`σ)σ

コメント

No title

ええええ~!おいしそう!わたしがいただきたいですっ…
今日は一人の夕ごはんなので、昨日の夕食残りのスパゲティ(←伸びてる…)少しと、
レトルトのカレーで済ませようと思っていたので…ちょっと悲しい(笑)
みなさん、一心不乱に食べてますね^^
こういう光景見ると、ほんと嬉しくなります。

↓ちわりも、病院で薦められた療法食サンプルは全滅で、
ネットで片端から試し、唯一食べられるフードがありました^^;
ぽんちゃんも、食べられるフードがあって良かったですね。
その上、おいしそうな手作りごはん…絶対わたしの夕ごはんより豪華…^^;

No title

わぁ~!!
誕生日には,手作りごはん!!
やったねぇ~!
ま~ちゃんも,ラッキーちゃんも,ぽんちゃんに感謝!だねぇ~!
みんな夢中!!
おいしそう!!
こんなに食べているのを見ると
こちらまで,うれしくなりますね。

おめでとう~!!

ぽんちゃん、11歳を元気に迎えられて、良かったね。
おいしいものも、無事に届いて良かったです。
手作りご飯にいっしょに添えてもらって。
おいしそうに食べてくれて、うれしいです。
残りのおいしいものも、みんなで仲良く食べてね。
夏だけど、不安定なお天気が続いているので、
みなさん体調に気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No title

遅ればせながら ポン太 11歳の誕生日おめでとうv-315
ダイエットも しっかりできているし 
このあと5年は大丈夫だね
長寿犬目指して 頑張ってね~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuki 様

ワンはね(笑)
我が家も人間は・・・・前日の残り物っす!
きんぴら・ほうれん草・漬物・・・。。なはははぁ~~
この日は人の夕飯は作らず、ワンコのご飯頑張りましたから(言い訳)
でも、こんなに食らいついてくれると作りがいがありますね!

やっぱり~ちわりちゃんも病院のはダメでしたか~
なんか変なにおいしますよね(犬用だけど)
今はネットで色々探せるからホント便利です
しばらくは、このままで!



ラッキーパパ 様

ケーキとか、おやつとか・・・あげたいんだけど
なにせあのボディ(爆)これ以上は~~
なので、手作りご飯にしました。
顔も上げず3匹夢中で食べてくれて
作り甲斐があるよね!!



よつばママ 様

ありがとうでした♪
母が3個解凍しててくれたので、お誕生日にたべさせましたよ
残りは次の日の朝に!
後は小出しで(笑)すごい食いつきでしたもん!
ほんとうにありがとうでした。



ごくうパパ 様

ありがとうございます♪
ダイエットと言うよりは、太らせないように~です(笑)
食いしん坊なので、大変ですよ
ごくうちゃんの後を追いかけますよ~~~!!


鍵コメ 様

ありがとうです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -