小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

やったぜ!!

昨日は小僧’揃ってトリムに行ってきました
その帰り、ぽんちゃんのお薬をもらいに病院へ
恒例の体重測定
1回目・・・・先生・・「あれ?壊れてるかなぁ~?」
もう一度測りなおして・・・・「ぽんちゃんすごいねぇ~!」
そうなんです!やったんです!ついに・・・この日が来たんです!!

10,8㎏

やった~~~!ばんざぁ~~~い!
ほぼ5年前の体重に戻りました
1430524635520.jpg
お洋服もブカブカ~~です
くびれもできてるよ
1430524654408.jpg
そしてうれしいことに、毛が生えてきました!
腎生検したときにきれいに剃った毛なかなか生えず
だいぶ悩んでいました、その時の記事
アニマストラスというハーブのサプリをおすすめしてもらい
すぐに取り寄せして、ず~~と飲んでたのが良かったのかも~。
しっぽはまだ相変わらず「ラットテール」ですがね
付け根には立派に毛が生えて来たので、もう少し気長に待とうと思います。
1430524642407.jpg
朝からトリム、夕方病院・・・・本犬だいぶお疲れのようで(爆)
モデル拒否でございます。

もちろん・・・この方たちも(笑)
1430525605066.jpg
1430525612684.jpg


GWですね~今日からお休み!って方もいると思ういます。
ぽん母、明日まで仕事(笑)
で!明日の夜仕事終わり次第、高速飛ばして青森に向かい
夜のフェリーで北海道へ行ってきます。
もなか家と一緒で~~す!
珍道中になる予感が大!ですが楽しんできます。
雨女返上できるかなぁ~~~(爆)

9月最後の体重測定

体重9.30 2
体重9.30 1
ぽん太、11,84㎏
ちょっと停滞期?なのか・・・・・劇的には落ちなくなった
体重9.30 4
ラッキー9,22㎏
体重9.30 3
まろん11,1㎏
まろんは先週10,5㎏まで下がり過ぎちゃったので
ただ今、お食事増量中(笑)なのに・・・・食べるのめちゃ遅い。
今朝もぽん父の手を借りてようやく完食
フード考えないとダメかなぁ~すぐ体重が落ちてくる。
ぽんちゃんもそうだったらいいのになぁ~~(笑)
体重9.30 8
心なしか、おちりが小さくなったような・・・・
横から~
体重9.30 7
上から~
体重9.30 6
正面から~(笑)
体重9.30 5
で!意味もなく(爆)
puri.jpg
体重との戦いはまだまだ続く・・・・・・。

8月26日朝

体重測定だよ。
1409009958594.jpg
1409009969608.jpg
ようやく11㎏台をキープ中
ぽんちゃんとぽん母の持ってるカメラ(携帯)の間に入ってくる
お邪魔虫、ま~ちゃ
1409009981797.jpg1409009990686.jpg
ラッキー
1409009999899.jpg1409010029099.jpg
ま~ちゃもラッキーも緩やかながら、減量出来てるぅ~ばんざ~~い!

そして、くびれとはまだほど遠いけど
上からぽんちゃん!
1409010052630.jpg1409010043474.jpg
背中なでると、背骨がわかるようになってきた!

あとは・・・・・・ぽん母かぁ~
健康診断まであと・・・・15日ない(汗)

またまた13㎏の壁突破!

しばらく掛かるのか~13㎏の壁・・・って思ってたけど
今朝のぽんちゃんの体重
体重 (1)
ぽ14
12,66㎏~~~ばんざ~~い!!
「すごいね~ぽんちゃん」「がんばったね~ぽんちゃん」って
みんなに褒められて???のぽんちゃんです。
きっと、褒めたならおやつ頂戴って思ってるかな(笑)
ま~ちゃも少し減ったよ!
体重 (2)
ラッキーは相変わらず(笑)
体重 (3)
これで良いのかもね。

13㎏の高い壁制覇!!

今朝の体重測定だよ!
ぽ1
肥え越えたよ!13㎏の壁!!(ちと・・・いやかな~りギリギリですが 笑)
やった!
いや~~長かった・・・。
ぽ2
なんか・・・・ものすごく久々に見た「12」の文字
よし!きょうのお昼のおやつは・・・
だいえっと3
ぼんちゃんにもらった、これ!1個食べていいからね。

ついでに体重測定してみた。
まずラッキー
ら2
9,27㎏
ら1
ら3
決して太ってる訳ではなく、ただデカいってだけだと・・・・思うよ
ラッキーダイエットは、一気にやるとリバウンドするんだから
のんびりがんばろね!

そして、ま~ちゃ
ま1
11,28㎏
ま2
ま~ちゃはそのままでよろし~!
でも・・・・・は、階段の踊り場ではなく・・・トイレに頼みます。


一生懸命ダイエット頑張ってるぽんちゃんに!
ぽ3
ナハ♪キャバベット買ちゃった~しかも2個も・・・・。
もう1個は、ぽんちゃん車で使うんだもんね!


☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -