小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

HAPPY HALLOWEEN 2017

2017ハロゥイン (5)
HALLOWEENパーティーin国見
今年もやってる~~~かあちゃ早くしてぇ~~
って、ま~ちゃに催促されたので(笑)
仕事終って~準備準備!!
2017ハロゥイン (1)
毎年変わり映えのない(笑)衣裳付けて
年に一度恒例のテーブルに乗って撮影(笑)
色々忙しく、すっかりボケてたぽん母
うまうまもわすれたぁ~~ので
今年は助っ人を頼む(笑)
2017ハロゥイン (7)
2017ハロゥイン (6)
大和、武蔵、ハッピー
サイズが合わず(爆)一人だけ迷彩柄
赤いじゅうたんで会津から出発!そのままチョペット風呂に落下?
寒いもんね~岩手の山奥、国見温泉は~。
こちらは、今回乗り物用意し忘れて(笑)
ぽん父のキャンカーで送ってもらって!到着
2017ハロゥイン (2)
ハロウィンよりも、ぽん父の手にあるおやつのことしか頭にないぽんちゃん
2017ハロゥイン (3)
イケイケの兄、弟に挟まれて後に追いやられちゃった次男ラッキー
2017ハロゥイン (4)
何でもいいのぉ~楽しければの三男坊ま~ちゃ

楽しいハロウィンパーティーだったようです!良かった良かった♫
一緒に遊んでくれたお友だち~ありがとうです♬
バーチャルだ!なのに、毎年真面目にお山に登るバロンっぴ寒い中お疲れ~~(笑)
来年は、ま~ちゃがお供してあげるよ!(たぶん 笑)

Trico or Treat! 2016

2016ハロウィン (9)
Happyハロウィン!!
2016ハロウィン (3)
今年も国見でハロウィン行ってきま~す
去年はホントに行ちゃったけど、今年はバーチャル
1461656466662.jpg
今年は、かあちゃんの車に魔法をかけて「カボチャの馬車にな~~れ~~」
yjimage[6]
ま~ちゃの運転で出発でしょ!
2016ハロウィン (2)
ぽんちゃん、早く乗って~~~
2016ハロウィン (7)
ほらほらラッキーも
2016ハロウィン (6)
リオ~行くぞぉ~
2016ハロウィン (8)
かぼちゃ帽子はまろんのでしょ
2016ハロウィン (1)
リオはオラフに変身でしょ。
2016ハロウィン (4)
父ちゃんから、余興のハロウィン踊りも習ったし(爆)
今朝は盛岡初霜~!寒いぞ~。
4ff479937c26c62c8a9c2bc714ba3480[1]

みんなで食べるひっつみ作ったから
こぼさないように~持って行ってね♪
あっ、注意事項だよ~マリちゃん鍋に頭突っ込んで食べちゃうかもだから
近くでは蓋あけないでねぇ~~(爆)

いってらっしゃ~~~~い

はっぴーはろうぃん

今日は、はろうぃんですね!!
今年の会場は国見温泉かぼちゃホール
で!!今年はバーチャルじゃない!!
ならば・・・・・・急がねば
1446290532060.jpg
あれ~~国見方面のお山は白い!でも急がねば~~。。
1446290688626.jpg
なんとか山を登り、かぼちゃホールへ到着!まりちゃんおまたせ~~
b0067012_1628955[1]
今年はリアルなんだもの~ってサツマイモ持参で来ちゃったよ♪
七輪でじ~~~っくり焼き焼き
1446290623731.jpg
1446290590066.jpg
うまうまいっぱいの、雪が舞い散る国見温泉(笑)
1446290551230.jpg
寒すぎて・・・・寒すぎて・・・・ホントにハロウィンなのか?
でも、リアルリアルだから、凍える寒さの中写真をば!
1446290575127.jpg
あぁ~~さむい!
1446290662043.jpg
部屋で温まってると・・・・窓の外は・・・・雪(マジで~)
凍りつく前に、お山を下りてきました。

えっと・・・・・・ここだけの話(笑)
デジイチもって行ったのに・・・・SDカードが入ってない
携帯での撮影でした(爆)

今年も行くぞぉ~~かぼちゃホール

はろうぃんくにみ1
マリちゃんのハロウィンパーチーに今年も行くぞぉ~
今年は「国見かぼちゃホール しあんの間」
か~ちゃの作った・・・今にも壊れそうなカボチャの馬車に乗って
かぼちゃの馬車
おやちゅもOK!
はろうぃんおかし
そして・・・今年もテーブルの上(爆)
はろうぃんくにみ2
ぽんちゃん、準備OK
はろうぃんくにみ7
はろうぃんくにみ8
みそべんしゃんに見せたくて、ぷりけちゅ撮ってたら・・
はろうぃんくにみ9
いい~~音と・いい~におい(笑)
ぽんちゃん、マジでおなら出ちゃってるし。
ラッキーも準備OKか~!
はろうぃんくにみ10 はろうぃんくにみ11
ま~ちゃは~?
はろうぃんくにみ3 はろうぃんくにみ4
あせるなって!大丈夫だよ、みんなの食べる分クッキーあるからね
(しあんさんのケーキは・・・もう~マリちゃんとサラっぴが食べたと思うけど)
忘れ物はないかな?
はろうぃんくにみ13
おんせんセットもお着替えも持ったね!
はろうぃんくにみ14
べんつにいちゃと一緒にもんちゃんで仲良く遊ぶんだよ~。
はろうぃんくにみ15
ぽんちゃんおんせんに入る準備OKね!
はろうぃんくにみ17
ラッキーくつろいでないで、早くはやく~~!
大和と武蔵も出発しちゃったよ~
一緒に行くんだからいそいでよ~!
カボチャの馬車・・・・・乗れるかしら??
重量定員オーバーじゃないかしら~(笑)
国見に来るお友達今年もよろしくです。
アメコカ1、キャバ3、シーズ1で行きま~~す!!

今年は恐竜に変身したま~ちゃ
はろうぃんくにみ5 はろうぃんくにみ6
はずかしがりやなのでお肉だいすき~って言えないので、メッセージ入ってます(笑)

はろうぃんくにみ16
ま~ちゃのたらいは、懐かしの~~(笑)
か~ちゃの年がばれちゃうってば

あっ・・・かぁ~ちゃ、べんつにいちゃに頼まれた伝票は~?
1414726560711.jpg
はいよ!!











 

もりおか まちなかハロウィン♪

ハロウィン2014 28
10月26日(日)晴天
盛岡市の大通りで、まちなかハロウィンに参加してきたよ~!
盛岡ドックランサポーターズさん主催のパレード
今年もたくさんのワンちゃんが参加!
ハロウィン2014 26
数・・・・数え切れず(笑)
12時半前に集合場所のサンビル前に着いて
ここでルーシーくんと待ち合わせです。
すでに、たくさんのハロウィンちっくなワンちゃんいっぱいです
ハロウィン2014 1
ハロウィン2014 2
ハロウィン2014 3
ハロウィン2014 5
パレード出発までの時間、しばしワンワンタイム
ハロウィン2014 7
ハロウィン2014 8
ハロウィン2014 9
改造した台車に乗って、めんこいカツラ付けたワンちゃん。
ハロウィン2014 6
1時、パレードスタート!!
ハロウィン2014 10
目印の旗を先頭に、大通りの歩行者天国を歩きます。
ハロウィン2014 11
今年はま~ちゃは、怪獣さん!
ハロウィン2014 12
ハロウィン2014 13
ハロウィン2014 14
ハロウィン2014 16
ラッキーは、ハロウィン仕様のカートに乗って、カボチャ大臣に仮装
ハロウィン2014 17
ま~ちゃもみんなと仲良く歩けたもんね!
ハロウィン2014 18
周りの方からは、カワイイ~~癒される~~ってたくさん声を掛けられました。
ハロウィン2014 19
ぽんちゃんはこっそり、ご挨拶
ハロウィン2014 20
ハロウィン2014 21
ハロウィン2014 22
途中魔女に仮装したお姉ちゃんと一緒にパチリ!
ハロウィン2014 23
ルーシーくん、なんか気になるのか横向きっぱなし(爆)
大通りの途中まで来たら、集合写真!
ハロウィン2014 25
去年より人数多くて・・・ぽん太家をズームです。
途中には、こんな仮装した方も(笑)
ハロウィン2014 24
うさぎの仮面に人参持ってる。
ハロウィン2014 27
かぼちゃのお兄ちゃんもノリノリでピースサインだよ。
ワンワンパレードの後には、かわいい~子供のパレードでした
ハロウィン2014 30
解散後の帰り道・・・・(笑)
ハロウィン2014 29
お疲れさん!!
「来年もやるから~同じ時間に会いましょ~」って(笑)
そりゃ~~もちろん行くでしょ!

前日の土曜日は、肴町アーケードで仮装大会
昨日は大通り、まちなかがハロウィン一色で、みんな楽しそうでした~。

でも・・・・歩き疲れて、お茶飲みたくても、ちょっと座りたいと思っても・・・
イスも、もちろんワン連れOKのカフェなど無し。ちと残念
飲食のテントは結構出ていたんだけどなぁ~。
もう少し・・・ワンコにもやさしくしてほしいと、毎年思うハロウィンパレードです。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -