小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

距離が縮まる

はるくんの側になかなか行かなかったぽんちゃん
先日帰ってきたとき、こんな光景が~
2016GW (1)
はるくんが一人でタッチするのを横で見守ってました。
2016GW (6)
しっぽ触られても、耳引っ張られても(笑)
怒りもせず、自分から側へ行ってました。

いたずらもだんだんするようになってきた~
2016GW (11)
バァバの携帯ケース噛んでます(笑)
ケースには・・・はるくんの歯形がクッキリ(*^_^*)
2016GW (22)
おじちゃんの帽子を取り返し遊んだりしてます
もうすぐ1歳、そろそろ歩くかなぁ~。
2016GW (23)
次は、ラッキーとも遊べるかなぁ~。

孫の成長の速さに付いていけない、じぃじとばぁばです。

ギャラリー多すぎでしゅ。

12日、悠真帰って来ました♪
が・・・・ギャラリーが多い我が家(笑)
1439435613653.jpg
ちと泣き声がすれば、囲まれる
1439435623037.jpg
泣きやむまで、じっと見守るま~ちゃ!
この後、自分のオヨダ付おもちゃを進呈してました(爆)

ぽんちゃんは、我関せず!!

初めての抱っこ&マクロビのご飯

昨日初めてじぃじに抱っこ
1433380448551.jpg
そして初ひ孫を抱っこした母
1433380497027.jpg
見てても飽きないよね~(笑)
1433380433465.jpg

この後、産院のすぐそばにある「おやさい食堂カラコマ」さんへ
夕食を食べてきました。
1433380456215.jpg
マクロビのお店です。
1433380465203.jpg
ぽん父とぽん母はこの日の日替わり定食
「揚げ豆腐のベイクドビーンズとトマトとセロリのスープ」
玄米か雑穀米を選べるので、ぽん父は雑穀米、ぽん母は玄米
1433380471191.jpg
ばぁちゃんは「根菜のパスタ」
1433380491243.jpg
野菜がこんなにおいしいものか!!って感想~です。
実はこのお店には、長男のお嫁Aちゃんがバイトしております(笑)
まだまだ食べたみたいメニューがいっぱいあるので、また行ってみよう~と思います。

天使が舞い降りた♪

5月31日 午前6時
元気に誕生しました♡
1433116696315.jpg
名前は悠真(はるま)です♪
1433116721622.jpg
ぽん太家、待望の初孫でございます!
じぃじとばぁばになりました(笑)
1433116704443.jpg
予定日が6月11日だったので、11日も早く誕生です。
めちゃ安産で、仙台に居た息子が出産に間に合わないほど(笑)
ちと小さめではありますが、五体満足で元気な声で泣いてます!
もうすでにメロメロ状態のじぃじとばぁばでつ(爆)

Mちゃんが大好きで、毎日大きなおなかにスリスリしていたこの方↓
1433116738124.jpg
はたして?おにいちゃが務まるのでしょうか?
初対面はまだまだ先だけど、それまでに少しはおにいちゃらしくなれるのか~?
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30