小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

10歳!

ラッキー10歳 (42)
ラッキー本日10歳のお誕生日♫
我が家に来て、9年と7か月
特に大きな病気もなく、病院は予防接種と耳のお手入れがメイン(笑)
最近は皮膚が少しカイカイになったりしたのでお薬もらいに行ったね!
ラッキー10歳 (8)
次男坊で、あまり手がかからずマイペースのラッキー
抱っこは嫌い・・・でもたま~~に抱っこをせがむ、めんこいちゃん♡
この頃はだいぶ頑固じぃちゃんになってきちゃったけど(笑)
ラッキー10歳 (45)
いつまでも元気で、いつまでもかあちゃんの側に居てください。
ラッキー10歳 (53)
まだ凍ってるから食べられないよ!
今晩みんなで食べようね♪(今日は少し多めね!)
ラッキー10歳 (39)
LUCKY LOVE


そして、毎年恒例ですが!
すうくんは明日がお誕生日
ラッキーと1日違いで10歳だね!
すうくん、Happy Birthday
いつまでも2人元気でお誕生日を迎えようね♪
1015[1]
後ろは弟のこうちゃん
(今年も・・・・勝手に写真借用です。すうままさん事後報告 笑)
毎年・・・・この日はすうくんの写真勝手に借りに行ってるぽん母で~~す(笑)

9歳の誕生日♡

我が家の次男坊
ラッキー、9歳になりました~~♬
1441931975116.jpg
おとなしく、病気もせず元気なラッキー
なので、あまりブログにも登場しませんが(笑)
1434584891429.jpg
お家にいるときだって、こんな感じ(爆)
テーブルの下が定番でございます。
でも、案外頑固者だったりします
呼んでも・・・・・気が向かないと来ないとか・・・・。
食べたくなければ、おやつもそっぽ向くし
知らない人からは絶対おやつはもらわない
毎年この時期に食べるりんごは、ちょっとでもおいしくないと食べません(笑)
蜜がいっぱい入ったサンふじがお気に入りでございます。

元気に頑固に9歳!おめでとう~~♬
ず~~っとかあちゃんの側にいてくれよ!

ラッキーの唯一のお友達
すう君も明日元気に9歳!
1032[1]
まだ1度もお会いしたことはないけれど
それでも毎年2人で1日違いでお誕生日を迎えられてるって幸せ♡
これからもず~~っと、すう君と一緒にお誕生日迎えられますように。
すう君も9歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/

すうママ様!また今年も勝手にお写真借りてます(笑)

ラッキーちゃまの大変身。

トリム前のラッキー
1441411885983.jpg
ばあちゃんに、ブサッキーとかモサッキーとか呼ばれます(笑)

昨日は3匹そろってトリムに行ってきました
そしてトリム後一番大変身するのは・・・ラッキーちゃまです
1441931961894.jpg
夏も終わり、秋になってもサマーカットです(爆)
1441931969121.jpg
顔もすっきりさっぱり!お目目もパッチリ!!
1441931975116.jpg
昨日夜から、ラッキーって呼ばれるようになりました(^^♪
きっと・・・1か月過ぎるころにはまたモサッキーになってることでしょ!

3匹トリムで、かあちゃのお財布は空っぽでございます。
なのでかあちゃのトリムは・・・・・後回しになりました(笑)

8歳

暮れも押し迫って来ましたね♪
今日28日は、我が家の次男坊ラッキー8歳のお誕生日IMG_9188.jpg
今年は馬肉とお芋のケーキを注文
IMG_9180.jpg
こんなかわいい~メッセージカードも付いてきたよ
IMG_9179.jpg
W次男で撮影
IMG_9183.jpg
かわいい~骨型のローソクに火をつけて
IMG_9196.jpg
お友達には静かね~ってよく言われるラッキーですが
実は、こう見えてかなりの頑固者(笑)
呼んでも気が向かないと来ません。
8歳になるまで、大きな病気もなく健康そのもの!
今年はお耳もばっちりだったね。
これからも、頑固者でいいから元気に過ごそうね~ラッキー

ラッキーのケーキ待ちの図
IMG_9200.jpg
かわいく首かしげてますが、およだスゴイ(笑)
IMG_9197.jpg
自分のかな~って思って椅子に乗ったのに・・・残念
IMG_9203.jpg

今回のケーキの断面図!
IMG_9205.jpg


そして、恒例ですが!
明日29日はシーズー♪ すうandこう
すう君のお誕生日です(ラッキーと1日違い)
960[1]
2009年12月3歳の時からすう君と一緒に誕生日を迎えてきたね
これからもず~~っと一緒に元気に誕生日を迎えようね
すう君も、お誕生日おめでとう~ございます。
毎年言ってるけど(笑)
いつか、一緒にお誕生日お祝いできればいいね!

7歳になったじょ

IMG_0239.jpg
暮れも押し迫った本日12月28日
我が家の次男坊ラッキー
無事7歳の誕生日を迎えました。
画像 367
今朝も、ソファーの定位置でゴロン!
画像 910
キャラの強い兄と弟に挟まれて
画像 313
画像 360
目立たぬ存在のようですが・・・・
これがなかなかどうして(笑)
自己主張もはっきりと、気に入らないとテコでも動かない(爆)
弟まろんには威張り、兄ぽん太には媚を売る。
ちゃっかり者の次男坊。
画像 911
でも、この幸せな寝顔
毎日見られるだけで母ちゃんは幸せだよ☆
今日の夜、ささやかですがケーキを食べてお祝いしようね!


そして、毎年恒例ですが(笑)
1日違いですうくんも7歳のお誕生日です。
845[1]
ブログでのお付き合いで、まだ会ったことの無い2匹ですが
お互い元気で、ずぅ~っと一緒に
お誕生日を迎えられる事に、感謝ですね!
「すうくんHappy Birthday
今年も事後報告ですが(笑)
すうママさん、勝手にお写真借りました。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -