小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ねぇ~~。

20170227_071924.jpg
かぁちゃ・・・ま~ちゃ腹へったご飯まだ?


(笑)
おまけ、長男せいちゃんの居酒屋が地元紙に載せてもらいました。
20170227_121056.jpg
Vivitto3月号
20170227_121034.jpg
20170227_121041.jpg
20170227_121046.jpg
ま~ちゃ、せいちゃん所行こうかぁ~(笑)

7歳

1日遅れちゃったけど
昨日19日、まろん7歳になりました。
前日の日曜日に、ちょっとだけウマウマ♫
まろん7歳 (29)
まろん7歳 (25)
めちゃ真剣なお顔でケーキもどきを見つめる(笑)
まろん7歳 (11)
まろん7歳 (3)
上からも見つめる(爆)
まろん7歳 (13)
そしてお誕生日だけの特権!先にガブリんちょです。
まろん7歳 (16)
切り分けてる横では・・・・こんな小競り合いもW(`0`)W
まろん7歳 (10)
次男坊はちゃんと避難しております!
リオは、自分の安全地帯(サークル)の中で、リオもいますよ~
リオも食べますよ~とワンワン言っておりました。(写真わすれた。)

そんなま~ちゃのお誕生日の前日
ぜんぜん関係ないけど(笑)
我が家にやってきたこれ
20161217_194945.jpg
ダイソンさん!!
普段掃除とは無縁のこの方が持ってピースサインなぞしておりますが(笑)
20161217_195324.jpg
ためし運転してたら・・・・
20161217_195636.jpg
2匹で仲良く座椅子に避難しておりました。
あっ!ぽん父が持ってたから驚いただけかもね(笑)

使ってみて・・・・の感想でつ
こんな汚いじゅうたんに座ってたのかぁ~~~ってぐらい
良く取れます!犬の毛がぁ~ダイソンさんこれからよろしくね♪

ま~ちゃイタズラの季節!!

少し前の事・・・・
1480585966184.jpg
まだ固かった梨を仏壇に上げておいたら
こっそり運んできて食べてる(笑)
20161201_185634.jpg
こんなに・・・・
取り上げてキッチンに置くと、ま~ちゃの返せと抗議する
20161201_185650.jpg
さらにぽん母に叱られて凹む(爆)
20161201_185607.jpg

昨日は・・・・これ(笑)
1481672181756.jpg
最近めっきり高級品になったキャベツ
買って来たので、野菜用のジップロックに入れようと
ちょっと置いたら・・・・かじってる~~w(゚o゚)w
1481672177642.jpg
まったく油断も隙もありゃしない。。
1481672179811.jpg
ふだんボォ~~っとしてるだけに、私が油断してしまうのよね~
まぁ~少しはアメコカしゃんらしいところがあったって事かな(爆)

この頃ま~ちゃ的MYブームで
お風呂場にさんするしぃ~困ったちゃんだわ。。

以上、最近のま~ちゃのイタズラでした(*゚ェ゚*)

まろんの左ひざ

今朝ぽん母の出勤と一緒に病院へ
20160907_081058.jpg
まろん、左足前十字靭帯の手術です。
午後から手術になります(たぶん今頃かなぁ~)
20160907_081055.jpg
1泊の予定になります!!
で、まろんのお泊りグッツの中には、アルパカたん!!
これくわえたまま(笑)病院へ行きました
1人で泣かないでお泊りできるかなぁ~?
病院の先生・スタッフのおねえちゃん方よろしくお願いします。
明日はリオの抜歯です。
夕方には2匹そろってお家に帰る予定です。

前日、ぽん母は健康診断へ(笑)
20160906_084822.jpg
相変わらず減らない体重のまま・・・・・行きました(爆)
来年こそは・・・・減らして行く~っていつも決意してるのに
毎年そう思ってるのに・・・・・学習能力のないぽん母でつ(´・_・`)

続きを読む

ぐちゃぐちゃじゃん!

まろん、ソファーに上がると
必ずこれです。
1457062563458.jpg
手でぐちゃぐちゃにします。
1457062568535.jpg
そして・・・・寝る
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -