小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

辰年はじめ!

明けまして・・・3日経ったけど・・
おめでとうございます。
北風小僧’今年もよろしくお願いします。
画像 735
画像 734
お供えまろんのご挨拶でした~(笑)
そのお供えのみかんは・・・
画像 736
ぽんちゃんが、新年早々~狙いを定め
画像 738
見事ゲットしちゃいました(ブレブレでつ)
ぽん母は・・・年末ジャンボ・・ゲットならずなんだけど・・(泣)

1~2日はのんびり~とおうちで過ごしました。
初詣には行ったんだけどね
宝くじは外れたけど、初詣でなぁ~~んと
西武の「菊池雄星」君と遭遇~キャァ~~
しかも・・・お隣に並んじゃったよん!!
なのに・・・なして・・・カメラ車に入れっぱなしなんだろうか?
あぁ~~新年早々ドジなぽん母でつ(笑)
大きくて、カッコよくて~いや~~岩手の星だよ!
頑張ってね~いつも応援してるよ~って握手してもらちゃった。
雄星君見て・・ボォ~っとしちゃっておみくじ引くのもわすれちゃった~(爆)
まぁ~そんな新年の始まりも、ぽん母らしくてよし!って事で。
そして今年は夫婦揃って年男&年女になりました・・
えっと・・・12×?=??ご自由に想像してください(爆笑)

元旦の朝は、小僧’なかよくおせちを頂きました
画像 743
年末にぼんblogの嫁ちゃんに送って頂いたものです。
画像 744
ぼんちゃん、嫁ちゃんありがとうです。
画像 746
ぽん太も犬生初のおせちに興味深々(笑)
もちろん!まろんも~
画像 745
そして、31日にはすてっちきろくのmeymeyさんからお年賀が届きました~
画像 742
小僧’ぽん母と箱根駅伝を見ながら頂きました~。
meymeyさんありがとうございます。

ぽん母は今日が仕事初めでつ。
だ~れも居ない、シーンとした事務所に鳴り響く
箱根駅伝のラジオ(笑)を聞きながら
それなりに仕事しています。(正しくは・・これ書いています 笑)
きっとお留守番小僧’はこんな感じかと・・
画像 740
画像 747
こんなのんびりブログですが、今年も仲良くしてくださいね~。


去年は大変な1年でした「人生山あれば谷あり」
去年が谷だとすれば、今年からは山頂めざして登るのみでつ。
どうか穏やかな1年であるように~。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -