小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Birthday ぽん太♪

今日8月1日
ぽん太、6歳の誕生日
たいした病気も無く、すくすくと大きく育ち(笑)
無事に6歳を迎えられました。
盛岡では今日からさんさ踊りも始まり
午後からは、市内中心部はにぎわうんでしょうね
(ぽん母は仕事でつ)
画像 182
いや・・・・・違うと思うけど
一昨日、ぽん太家に新しいヴォクシィが納車になりました。
画像 181
誕生日の朝、初乗車
画像 183
まだ、専用のシートカバーが届いてないから
画像 184
届いたらドライブ行こうね!
画像 185
お誕生日のお祝いは夜!おいしい~いっぱい食べようね

6歳は人間だと40歳
肉体的な老化の始まる次期、 そろそろシニア用のエサに変え始める時期

ついこの間、パピーだったような気がするけど・・・6歳なんだね~
食べ物や体調に気を付けて、いつまでも元気でいてね!ぽんちゃん。
でもまだまだ、ぽん母より若い(笑)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -