小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ルンルンン~~♪お誕生会だもん

昨日の記事には、たくさんのコメントいただきまして
ありがとうございます。
IMG_4095.jpg

お誕生会ってほどのもんじゃないけど
昨日の夜に、ウマウマしました~
IMG_4085.jpg
まずは、ぽん母の準備したお芋のケーキ
IMG_4087.jpg
コレは、夕飯として頂きましたよ!
IMG_4089.jpg
お次は・・・・(笑)
IMG_4090.jpg
norironさんから頂いたケーキ!!
これ、小僧’の顔が乗ってるんですよ~すごい。
IMG_4092.jpg
IMG_4094.jpg
IMG_4093.jpg
ぽん母的には、ラッキーがそっくりなのにびっくり
口の周りの黒い毛が特にそっくりなんだよね~。
お名前のクッキーも付いてきたよ
IMG_4098.jpg
今日は半分食べたよぉ~。残りはまた明日ね!
IMG_4096.jpg
norironさん本当にありがとうです。


みりんママちゃんからも、頂きましたよ~!
IMG_4105.jpg
大好きなみりんママちゃんからのお手紙
ちゃ~んと読んであげました~(笑)
そして・・・飼い主にまで
IMG_4106.jpg
このキッチンペーパーの柄が可愛いのぉ~
IMG_4107.jpg
麻のエコバック!!
IMG_4108.jpg
これにウマウマいっぱい入れて、BBQしに行くからね!
IMG_4101.jpg
みりんママちゃん、ありがとうでした。

さてさて、昨日からぽん太の所では
「盛岡さんさ踊り」が始まっています
市内中心部から、大分離れた我が家にも太鼓の音がかすかに聞こえます
地元のケーブルTVでは、さんさの模様を放送してるんですよ
IMG_4103.jpg
IMG_4104.jpg
お家で片手に、のんびり見てるのが良いね!
盛岡に住んで〇〇年のぽん母は、未ださんさは踊れません(笑)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -