小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

クリスマスツリーの点灯

写真は撮ってあったんですが・・・
この寒さに「永遠の29歳」体がついていかず(爆)
風邪引いてしまいました・・・・。
あっ、でももう大丈夫ですよ!
病院に行って薬をもらって、爆睡したもん。
残るは、思いっきり鼻をかんで真っ赤になった鼻の下でつ(笑)


さてさて、ツリーに灯りを入れてみました
画像 411
部屋を暗くして
画像 408
画像 409
画像 410
ツリーの中のLEDが、1色づつ光ります
ツリーの下の鏡に反射してとってもきれいです(自画自賛)
クリスマスねただったので、ぽん母の大切なツリーのお話を・・・
和のツリー
この素朴なツリーは、今から15年ほど前
次男かず君が、学童保育で作ったもので、
ぽん母に最初で最後の(だと思う)クリスマスプレゼント
下の土台はダンボール、上の星は折り紙で、松ぼっくりに緑を塗って
すっかり色あせてしまいましたが、大切なクリスマスツリーです。
(あまりにもほこりが酷かったので・・・笑
この後パソコン用のエアダスターでほこり取りました)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -