小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

北国のお散歩事情

雪国・北国のぽん太地方
15日夕方から雪
16日は午前中外はこんな感じ
画像 184
昼頃から、ようやく晴れ間も出てきたので
ぽん太家、総出で雪かきしました。
すぐ近くの空き地には、雪像でも出来そうな雪の山
画像 185
1階が見えませんねぇ~。
朝さんぽにも行けず・・・退屈そうな小僧’
3時ごろようやくお散歩行けました!
画像 189
相変わらずと言うのか、飽きもせずと言うのか
う〇ち取るガサチリを入れた袋を咥えて歩くま~ちゃです。
でも、これ以外と役に立つのよ(笑)
咥えてるので、よそのワンちゃんとすれ違っても
「吠えられない!」静かなお散歩が出来るのさぁ~
ぽんちゃんは、雪!って言うとこれ↓
画像 196
満足したかと・・・。。
でもまた角を曲がると・・・・・。
画像 197
画像 200
さっぱり前に進まないじゃ~ないの~~(笑)
この「すりすり」するのはぽんちゃんだけ!
なぜなのか?それは、ぽん太のみ知る!!


おまけ

長男から、少しだけ早いけどって
Birthdayプレゼント
画像 202
マフラーと・・・・
画像 201
チケットもらちゃった!
ツイスト時代からの大ファンなのよぉ~
(歳がバレちゃうね 笑)
ぽん父と、行って来ます!!
で、夕方には次男夫婦の御招待で
市内のイタリアンレストランでお食事ご馳走になって来ちゃった
KIMG0269.jpg
なんとも嬉しい〇〇歳のプレゼントでした。
まだ・・・もう少しお誕生日には早いけど
みんな集れるのが日曜日って事でね。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -