小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お花見

昨日、北上市の展勝地にお花見に行ってきたよ
付近の道路は激混みで、1時間以上かかって
ようやく車を止めることが出来ました。。ヤレヤレ・・
1398597989574.jpg
桜は満開を過ぎ、少し葉桜でしたが、花弁のじゅうたんがとってもきれい
1398598017186.jpg 1398598027536.jpg

小僧’お花をバックに写真撮りました~
1398598079236.jpg 1398598100962.jpg
1398598091908.jpg
ぽんちゃんの口にも花弁がいっぱい
1398598069296.jpg 1398598040789.jpg
桜並木をゆっくり散歩
1398598134999.jpg 1398598145225.jpg
途中、水分補給で休憩して折り返しで駐車場へ戻る途中
ま~ちゃの歩みが急にトボトボ・・・・
冷たいお水を飲んで、また少し休憩
それでも、トボトボ歩くま~ちゃ。。
ぽん父が、見かねて抱っこ
1398598155425.jpg
途端に、この笑顔です
1398598165320.jpg
歩くのが嫌だったみたいでつ(笑)
道行く人に笑われちゃったよ。

この日は、最高気温が25℃で快晴
お花見日和
春爛漫の岩手でした。

新しい~けど、古いんだって

ども、ぽん太だよ~♪
昨日の日曜日、父ちゃんと母ちゃんと弟達と一緒に
車でお出かけしてきたよ!
仙台のお隣の名取市ってところまで
そしてね!ぽん太の車が変わったよ
1398037301808.jpg
今までの車よりすこ~し大きいんだって
みんなでゆっくり車の中で眠れるんだって~
ぽん
まだ、車の中はぽんちゃん仕様じゃないんだ!
おうちに帰って、父ちゃんがぽんちゃん乗れるように
直してくれるんだって~♪
どんな風になるのかなぁ~楽しみだよ。
その様子は、次回ぽん太ニュースでお伝えしますワン
たくさんお出かけできるといいなぁ~~

書類に埋もれて・・・・・。

3月決算のぽん母の会社
PCでの作業もほぼ終わり
本日書類に埋もれております
13972866190.png
あと、この倍は残ってる・・・し。
13972866350.png
ただ今休憩中(笑)
13972865870.png
猫の手も借りたいんだが・・・
13972866050.png
ま~ちゃの手は借りられん。

あれ・・・・4月になってるし・・・。

ぽんちゃ~~~ん
1396661450532.jpg
なんでもな~~い!
かわいいから呼んでみただけだよ
1396661464666.jpg
そりゃ~失礼しました。


会社の決算で、毎日ドタバタと仕事です。
あともう少し・・・。
春ももう少しかなぁ~?桜前線どこまで来たのかしら~?

先週の日曜日のこと
ちと、高速乗ってお出かけしてきたよ。
004.jpg
002.jpg
ぽんちゃんのヴォクシィーが・・・
015.jpg
何かに替わる・・・・。
そのお話は、また後で(笑)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -