小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

特別扱い

先月行った軽井沢
ま~ちゃの為に注文してきた、ハーフチョークのカラーが届きました~~。
ま カラー7
初日に寄った森の五線譜さんでオーダーしてきたのだ~!
ブログにも載せて頂きました。
ではでは、早速装着でつ!
ま カラー1
青い皮で作っていただきましたよ。
まだ首に馴染んでおりませんが(笑)そのうち、しっくりとくることでしょ。
色もデザインも、そして仕上がりも大満足!お気に入りの1つになったね。
ま カラー2
ま カラー3
ま カラー4
ま カラー5
ま カラー6
森の五線譜さん、ありがとう~ございました。
また、軽井沢に行ったときはコレ付けてお邪魔します

カメラ構えて、ま~ちゃだけ撮ってると・・・・
ま カラー8
ま カラー9
ソファーの後ろから・・・・ジィ~~って(笑)
ま カラー10
そして、ソファーの上でもいじけ虫。。
まぁ~まぁ~かぁ~ちゃのお財布事情も色々とねぇ~(笑)


ついでに、ぽんちゃん
ま カラー11
ま カラー12
お洋服の上からでも、ちとほっそり・・・したような
ま カラー13
ま カラー14
くびれがわかるような~。
メタボリックス!ばんざ~~い!!
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -