小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ハロウィンのうまうまだぁ~~♪

どもども~~ま~ちゃです。
昨日、ハロウィンのおいしい~さんがいっぱい届いたんだよ♪
クッキーちゃんのお姉ちゃんのいちごちゃんからなんだ~。
ハロウィン うまうま1
かわいい~カードも一緒なの♪
クッキーの袋の下にね、ま~ちゃの大好きないちごちゃんのお顔もあるんだけど
か~ちゃ、出し惜しみしてかくしちゃったよ。
ハロウィンうまうま2
か~ちゃ達にもうまうま~。
(こっちがメインだよ 笑 いちごちゃんから頂いたハロウィンのお菓子と
よつばママちゃんから、うま塩だれ~!これ那須旅行の時に購入しておいしかった
なのに・・・1つしか買ってこなくて・・また食べたいと思ってたとこでした
ありがとうです!しかも・・・バジル入り!!お初です。)


ハロウィンのおやちゅ食べるときは・・・・
ハロウィンうまうま3
ちゃ~んと言えたでしょ~ま~ちゃ、アメリカンだからね!!
ハロウィンうまうま7
ハロウィンうまうま8
モデルさん頑張ったから、1番最初に貰える…はずだったのにぃ~
ぽんちゃんにガブって取られちゃった
けっきょく、さいごだったでしゅ。。
ハロウィンうまうま9
ラッキーもたべたんだよ。
ハロウィンうまうま4
ハロウィンうまうま5
ハロウィンうまうま6
あぁ~クッキーちゃんがお兄ちゃんだったら良かったのになぁ~~。


さぁ~明日はハロウィンだよ
今年もマリちゃんがやるんでしゅって!
今年は「国見かぼちゃホール しあんの間」が会場なんだって
あぁ~ま~ちゃが食べそびれた、しあんしゃんのうまうまがあるよ。。
はやく行かないと、マリちゃとサラっぴに食べられちゃうよ~
か~ちゃに言って、早くハロウィンのお洋服出してもらって行こう~っと。
みんな~~今年もよろしくでしゅ!
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -