小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

この頃のこと

ドタバタと時間だけが過ぎていくこの頃
のタイヤ交換も何とか一段落
後は・・・本格的に積もったころに第二弾かなぁ~。
1日で30本以上のタイヤを運んだぽん母の腰・・・ヤバいです(笑)

さて、小僧’のこと、明日には~なんて書いてから
もうすでに4日が経過(汗)
ぽんちゃんは、まだ検査の結果が出ていません
この頃のこと 14
副腎が悪いようなので、詳しく検査したんです。
でも本犬は至って元気!!
今朝も、和くんになでなでを要求~
この頃のこと 1
途中やめると・・・
この頃のこと 2
さらに要求~しております(笑)

そして、ラッキー
この頃のこと 3
トリム後、寒いのか?フリースを着て
キャバベットでストーブ前
この頃のこと 4
呼べば一応~こちらを見ますが・・・この表情(爆)

三男坊のまろんは
この頃のこと 5
最近朝ご飯ボイコット
とうちゃんが、手に乗せて約15分かけて・・・食べてます。
この頃のこと 6
しかも・・・・一粒ずつ・・・困ったもんだ。
この頃のこと 7
この頃のこと 11
ぽんちゃんも呆れ顔だよね。
この頃のこと 8
そんなぽんちゃんは、食欲も絶好調~
食べるのも早いので、食事の半分は赤いコロコロで食べるよ
この頃のこと 9
器用に手を使って転がすんだよ!
この頃のこと 10
これ、早食い防止&食べた分は動くためなのだ~(爆)

朝、ぽん母出勤の時・・・・・
この頃のこと 13
この頃のこと 12
見送りぐらいしてくれよぉ~。
とうちゃんおパジャマ姿で失礼しました~~(爆)

2~3日中には、ぽんちゃんの結果がでるかなぁ~
待ってる間、ちとドキドキですが
結果が出て、合うお薬が見つかると良いんだけどね。

なにも変わり映えもなく、のんびり過ごしてます(笑)


☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -