小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

寒さ対策だもんね

気づけば、カレンダーは残り1枚・・・アセル
今日の盛岡は・・・・・
1417484654426.jpg
もさもさと雪が降っています。
どうやら、本格的に積もりそう~~

先日、meyhanaさんに注文していたつなぎ服が届いたよ~
今回は、寒さ対策にお願いしました。
「おまかせつなぎ」
12 2 1
12 2 2
3匹別々のつなぎ服
12 2 4
12 2 5
ぽん父が必死におやつで釣って撮影中(笑)しかも・・・パジャマとな。。
ぽんちゃん
12 2 7
ラッキー
12 2 6
こっち向いてくれよぉ~
そして・・・ま~ちゃ
12 2 8
12 2 9
何度も着替えさせられて、モデルやる気なしだそうです。
アメリカンちっくなつなぎ服なのに・・・ベェ~だなんて・・・まったく・・・。
これで、今年の冬はバッチリだね!
キャバリアの・・・なのに、いつも無理言ってシーズーとアメコカのまで
図々しくお願いしちゃって、maymayさんホントありがとうです。
この冬、おつなぎであったかです。

ぽんちゃん、お着替えの途中にパシャリしてみると
12 2 3
ただ今こんなになってます。。
これ、夏にサマーカットしたままなんだよなぁ~
首から背中にかけて、まったく毛が伸びない
しかも腎生検でバリしたところは、まったく生えてこない
なのに、おなかから足にかけてはちゃ~んと毛が生える
やっぱ、副腎の病気のせいなのかもしれないなぁ~
洋服が手放せなくなってしまいました。
多飲・多尿・多食(これは、元からだけど笑)
病院で検査の時、3~4時間水分を取らないとすぐに脱水の症状が現れる
とのことで、お水は無制限でガブガブ飲んでいます。
ただし・・・おやつは思いっきり制限中だけどね(笑)
17日、超音波・血液・尿の検査してきます。


おまけのご報告

来年、6月半ば我が家に天使が舞い降ります
ぽん父とぽん母は・・・・ジィジとバァバになります。
ただ今4か月、つわり真っ最中です
昨日の検診では、元気に手らしきものと足らしきものが動いてたそうで・・
立体画像で見せてくれるんだって~~医療は日々進歩してるってことだね(笑)
去年はこんなことがあって残念でしたが、
今回は元気に育ってくれてるそうです。良かった~~
年が明けて、1月10日の戌の日にはみんなで盛岡八幡宮に行ってきます。
わくわく楽しい、羊年になりそう~です。


☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -