小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

とっくに明けてますが・・・・・

松も明けましたが・・・・おめでとうございます。
今年も北風小僧’をよろしくお願いいたします。
羊012
羊015
羊007
書き納めの記事で、ぽん父人生初のインフルエンザAとお伝えした・・・
まさに、その日の午後から
ぽん母、悪寒・・・・・猛烈な熱!
大晦日の夜は39,2℃まで熱が上がり・・・・・
高熱でボォ~~~っとしたまま年越しでした。
元旦は病院へ~!はい!!うつっておりましたインフルエンザA(爆)
12月には予防接種したんだけどなぁ~~
なので、ぽん父と二人で正しく?寝正月しました。
今週は熱も下がり出勤してたものの・・・・声が出ない(笑)
ごはんが食べられない。のどの痛みも続く~で再度病院へ!
ぽん父は驚異の回復力で治り元気に仕事に行ってます。。
おせちも、お餅も・・・年末恒例のお寿司も食べることなく・・松が明けました。

そんな元旦に、小僧’はお年玉を頂いたようで
かず君が写真を撮ってくれてました。。
羊010
クッキー☆ランドⅡよつばママさんからです。
羊016
かあちゃんが撮るときよりちゃんと並んでる・・・って?
そして・・・人用のウマウマも入ってました~って、後日嫁から報告(爆)
羊002
羊001
こちらは、ぽん母の眼に触れることなく・・・・
長男と彼女、次男夫婦で仲良く食べ残りは持ちされた模様です(爆)
すごぉ~~く美味しかった・・・・って。。
よつばママちゃ~ん、ありがとうございました。

紅白・初詣・初売り・・・・・何もできないひつじ年の始まり
人生○十年、こんな正月初めてだわよぉ~~~~~~~~~~~~~!!
おまけに・・・嫁ちゃんの実家では、父様が滑って右足骨折だって~
なんて新年の始まりなんだぁ~~と思ったけど
これ、安産のために周りで厄引き受けてあげたってことだよね(笑)

遅ればせながら「北風小僧’」のんびりと始動で~~す!


☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31