小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽん家のお庭&今日のお弁当

ぽんちゃん地方は、連日良い~お天気そして・・・・暑い(笑)
昨日は最高気温が33℃、今日の最高気温は34℃の予報です。
お庭の野菜も元気に育ってきましたよ
15,7,13 (6)
15,7,13 (7)
プチトマトが2種類、もうすぐ食べられそうです
毎朝ぽんちゃんがチェックしてるよ(笑)
15,7,13 (8)
きゅうり、初めの1本はなぜか?空に向かって大きくなってます。
15,7,13 (11)
茄子も花が咲いてきたよ~今年は欲張って(笑)米茄子です。
お花も元気に咲いてます
15,7,13 (9)
15,7,13 (10)
今朝朝顔が咲きました~~♪
15,7,13 (5)
そして・・・・今年もサボテンの変なお花も咲いた!
15,7,13 (3)15,7,13 (4)
これで精いっぱい咲いてるみたいです(爆)
小僧’の朝は・・・・・・
15,7,13 (12)
ぽん父のコーヒーに群がり(笑)でもあげてませんよ~空っぽのマグをペロペロです
15,7,13 (13)
ラッキーはソファーでマイペース!
ま~ちゃは・・・・・・・・・(笑)
15,7,13 (16)
15,7,13 (17)
です(笑)
お弁当を作ってるすぐそばでぽんちゃんはスタンバイ!
15,7,13 (14)
15,7,13 (15)
で、見張られながら作った今日のお弁当
15,7,13 (2)
えぇ~っと、ハンバーグ弁当かな?
15,7,13 (1)
ぽん母のと2個で~す!
雑穀米、ハンバーグ、目玉焼き(両面焼いた)ウインナー
ブロッコリー(ぽんちゃん試食済み 笑)きゅうりのからし漬け・トマト
マグボトルにぽん父はミルクティーでぽん母はコーヒー
トマト嫌いなぽん母、お弁当にも当然入れません(爆)

写真を撮ってると・・・・
15,7,13 (18)
正確な腹時計をお持ちのぽんちゃんでした。

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -