小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

北国にも桜前線が来た~~♬

昨日、ぽん母的には珍しく平日休みでした~
(年に1度あるかないかです)
桜の開花宣言も出てたので
病院に寄ってフェラリアの検査を受けて
1461210555497.jpg
近くの高松の池へ行ってきました~♬
1461210568153.jpg
まだ、3分咲きって感じかな~
1461210519143.jpg
駐車場前のベンチに座って、ばぁちゃんと2人で
近くの松栄堂で買ってきたお茶餅を食べたよぉ~(笑)
150x150_square_35239815[1]
でも、風が冷たい~~寒くなってきたので退散です。
盛岡城跡公園は満開って、朝のニュースで言ってたのでそちらへ向かいました。
途中石割桜の横を通ったら、満開ですごい人~!(運転中なので写真なし)
1461210529085.jpg
駐車場脇も満開です。
盛岡城跡公園へ行くと、石垣の上からは枝垂桜
1461210576599.jpg
石垣の横からも満開の桜
1461210594224.jpg
ワンコひっぱての写真で、うまく撮れてない(笑)
ようやく北国にも春が来た~~~って感じ!
桜の中のお散歩を楽しんできました。
後は・・・夜桜だな(笑)

そして、本日ぽんちゃんは病院で検査でした
朝、ご飯抜きで病院へ11時過ぎ終ったので
ぽん母の職場でくつろいでおります(爆)
1461210497664.jpg
1461210503442.jpg
完治は無理だけど、このままで~現状維持で~そう願っております。
お薬飲みながら元気だよぉ~ってのもありだもんね!!




悠真の初節句のこいのぼり完成で~す。
自宅の窓に吊ってみました
1461210489326.jpg
土曜日に帰ってくる予定なので
悠真喜んでくれるかなぁ~(笑)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30