小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

筋肉痛の原因(笑)

土日に、孫のはるくんが泊りに来ました。
1461656372074.jpg
ま~ちゃは相変わらずの子守り犬頑張ってます。
1461656380710.jpg
つかまり立ち・伝い歩き、早い早い(笑)
きっと、もうすぐ歩くと思います!
孫の成長は早いなぁ~って(笑)
そして、重くなったなぁ~~って・・・
抱っこしてほしくて手を出すので、ついつい抱っこ~~また抱っこ
はるくんが帰った翌日から・・・ぽん母筋肉痛でございます(爆)
1461656440908.jpg
離乳食も、モリモリ食べます!で・・・・あまり近づかないぽんちゃんは
1461656428290.jpg
椅子の下にて落下物のチェックです。
この日の収穫は、短いうどんを3本だね


で、日曜日の午後には
1461656466662.jpg
ま~ちゃの車が新しくなった♬
1461656472790.jpg
1461656447320.jpg
何年ぶり~の軽自動車でございます。
軽自動車も進化してるし、中が広い~~!!
大事に乗りますわ。。


もうすぐGWですね!
今年のGW前半は、ぶらぶら~~と車中泊の旅へ行きます
2日は仕事(笑)後半は、嫁のMちゃんが3・4日と結婚式にお呼ばれ
5日はぽん父が結婚式にお呼ばれ・・・おまけにぽん母、4日は仕事で~~す
近所をぶらぶらしています。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30