小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

虜になった~&お知らせ

o1075152113776326482[1]
11月5日(土)
11:00~15:00
キャバリアレスキュー隊東京
第11回譲渡会&フリーマーケット
場所:TBSハウジング渋谷


リオも岩手より参加させていただきます!!
私もいますので、リオの事などお聞きしたいことがあったら
お気軽に声をかけてくださいね。(なまってます 笑)
事前エントリーで当日のお見合いも受け付けているそうですので
リオにお気持ちのある方がいらしたらお願いします
岩手からなので、なかなか行けません。ぜひこの機会に~(#^.^#)
我が家の保護っ子、イケメンリオ(笑)に会いに来てください~♪
キャバリアレスキュー隊東京の里親様募集中のキャバちゃんもおりますよ~!

そしてリオの応援団もぉ~一緒に行きます(笑)
1477464853662.jpg
羊毛フェルトのキャバストラップ!
1477465774608.jpg
ひでちゃんから預かっていきます。
他のお友だちからも、もうすぐ届きます~(笑)


さてさて、この頃めっきり寒くなってきた岩手県
冬に向って行くんですねぇ~(あぁ~いやだいやだ・・)
当然!寒いのでリビングの大きなストーブも稼働~始めました
そこですっかりストーブの虜になったリオ(笑)
20161025_072202.jpg
朝起きてきて、チッコ済ませるとココに~~(爆)
なので、古くて捨てなきゃ~って思ってた座布団捨てられず(笑)
一番あったかい所で温風に吹かれております。

もう一人虜になったこの方!
1477223618690.jpg
し〇〇らのジャンボクッション
1477223626313.jpg
なのに・・・朝出遅れて(いやボォ~っとしてて)取られてる
20161025_072219.jpg
もう一つ買った方がよかったのか?

おまけ~
ぽん母、芸術の秋になったので
大量に色々ガラスを仕入れ~ほかにも面白い生地も買い
色々・・・・作っております。
青いバラの形のガラスと白で少し抜けるガラスを組み合わせ
20161024_220020_001.jpg
せっせと作成中~でございます。
20161024_220041.jpg
無駄使いの秋!にならないように~~何かにしないとね!!

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -