小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

首をなが~~くして&リオの目の事

11月18日、WANHANDのひでちゃんところから
毎年恒例の身しらずの柿が届いてました~♪
20161130_200105.jpg
この柿、渋柿なので焼酎で渋を抜いてからじゃないと食べられない
開封日が11月30日!!箱も開けずに・・・・じっと待ってました(笑)
そして昨日が開封日~~~♫
20161130_200537.jpg
毎日柿の入った箱をクンクンしていたま~ちゃも大喜び!!
20161130_200636.jpg
皮の上からペロンチョ(笑)
ぽんちゃんは、自分の決めてるし~
20161130_200733.jpg
あらあら~みんな集まってきた(笑)
20161130_200819.jpg
リオまで~(爆)
20161130_200909.jpg
せっかくなので、みんなで集合写真撮りますか!!
20161130_201150_001.jpg
リオ・・・・なじみすぎ(爆)さて皮をむいて頂きますよ~~
20161130_202314_001.jpg
ぽんちゃん顔怖いってば。。
20161130_202342_001.jpg
ま~ちゃ手で押さえてるし・・・・・。オヨダもすごかったわぁ~

甘くておいしい~~身しらずの柿、みんなでいただきました。
ひでちゃん、ごちそう様~~~!!


さて・・・・ちょっと間があきましたが~(笑)
目薬を変更してからの
リオの目です
20161125_172449.jpg
20161125_172457.jpg
次は12月11日の受診ですが
心なしか良い~~感じです!!
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31