小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

桜咲く

20170425_100454.jpg
ようやくぽんちゃん地方にも春が来た~~
桜も咲き始め、日中はぽっかぽか~の日も
20170425_100446.jpg
でも朝晩は寒いので、ストーブつけてます(笑)
こたつもまだ出したまま(爆)

日曜日には、今年初のドックランへ
ぽんちゃんもテクテクとマイペースで楽しみました
20170423_175914.jpg
ラッキーは・・・我が道を行く!
20170423_180144.jpg
ま~ちゃは終始楽しそう~に、トイプーちゃんと追いかけっこ
20170423_175859.jpg
今年度のドックラン使用の更新をして
1匹年間千円!3匹で3千円也
20170423_175842(0).jpg
営業は、日の出から日没まで(笑)
20170423_175913.jpg
昨年はま~ちゃの前十字靭帯の手術×2回で
なかなか来れなかったドックラン
今年はいっぱい遊びに行こうね~春だしね!!

もうすぐGWですね!
ぽんちゃん家は後半4日からお出かけの予定
行先は・・・・・まだ決まってません(笑)
いつものように、気の向くままの車中泊です。
どこかで、小型犬なのにデカイ犬2匹とボォ~~っとしたアメコカ連れて
ずぅ~ずぅ~弁で話してる夫婦を見かけたら声かけてね(笑)本州のどこか?に居ます。


リオ通信

リオ旅立ちから昨日で1か月です
その間、里親様のwafさんからリオリオ通信が
ラインで送られてきます。その写真からリオの様子をアップします

トライアル2日目
リオ通信 (1)
トライアル1週間
リオ通信 (2)
家では絶対にしなかったへそ天・・・これ見てぽん家全員目がテン(笑)
リオ通信 (3)
正式譲渡から1日
リオ通信 (4)
3月16日
リオ通信 (5)
3月17日 まうちゃんともこんなに仲良く
リオ通信 (6)
3月18日、wafさんの目薬強化キャンプ中(笑)
リオ通信 (7)
3月19日(リオ出戻りしてから1か月)近所の八幡様へお参り~
リオ通信 (8)
3月20日カフェデビュー!!
リオ通信 (9)
3月23日目の様子
リオ通信 (10)
食事の様子、バッチリ完食で~す
リオ通信 (11)
3月24日、正式譲渡から10日、こんなにくつろいじゃってる
リオ通信 (12)
3月26日マラソン応援
リオ通信 (13)
3月29日 お出迎えするリオ(これも家では1度もなかった 笑)
リオ通信 (14)
3月30日 リオ洗濯
リオ通信 (15)リオ通信 (16)
3月31日 リオの目ウルウル~~
リオ通信 (17)
4月1日 甘えん坊リオ
リオ通信 (18)
4月2日 リオの目の様子
リオ通信 (19)
ベランダにて
リオ通信 (20)
4月3日 リオ雷怖くて避難中~(そうなんだ~)
リオ通信 (21)
4月4日 パパさんに甘えっ子リオ
リオ通信 (22)

リオリオ通信です。との題名で様子を教えてくれます
なのでぽん父も私もばあちゃんも、何の心配もしておりません
そして、まめに連絡をくださるwafさんに感謝です。さみしくないし~(笑)

リオの目の変化、表情が穏やかに変わっていく写真
リオの終の棲家!本当に良かったです。

また時々アップしますね(*^_^*)


長くなったついでに、おまけです(爆)

2月5日益子でもなかママと、いつになく真剣に作った
手びねりの器、ぽんちゃんのご飯用のつもり・・・・
20170403_195323.jpg
出来上がって送られてきました~
20170403_195351.jpg
器の底には肉球模様いれて、ぽん母渾身の1作
20170403_195432.jpg
手がデカイぽん母、小さめに作ったはず・・・だが・・・・
デカかった~~(爆)、ぽんちゃんダイエット中なんだが(*´~`*)
ただ今、カウンターにて待機中です。。

ついつい手が出る(笑)

20170403_132453.jpg
期間限定
この言葉に弱い私、見ると買っちゃう~(笑)
20170403_132522.jpg
瀬戸内レモン
20170403_132558.jpg
レモンピールを細かくしたものが入ってるの~~
ほんのり甘くておいしかったです!
仕事中~3時のおやつに一人で食べちゃった(爆)


今朝のぽんちゃん地方
20170403_061844.jpg
猫の額のようなぽんちゃんちの庭
20170403_061809.jpg
えっと・・・・今日は4月3日(-∀-)
春はどこまで来たのやら?
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -