小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

清里オフ会 その③

今日も朝起きたら、外はうっすらと白かったぽん太地方です。
今日の最高気温がなぁ~~んと3℃ですって!!
通りで寒いでつ

さて清里オフ会から帰って、早くも1週間経ちました~
まだ記事は2日目なんだけど・・少し記憶が・・(笑)


2日目、前日夜行バスで向ったココさんと合流~。
20110610201225f58[1]
肩にはくうちゃん天使乗っけて、重かったんじゃ~(笑)
(ココさん、また勝手に借りてきたぞ~くうちゃん)
朝食を終えるとクッキー君ご一家とはここでお別れです。
しかし・・・ぽん母歯磨き中で遅れて出て行くと
もう・・・帰ったあとで・・きちんとご挨拶もせずに失礼しちゃいました。
2日目朝のワラワラ
画像 283  いや・・まったり!

画像 284

画像 288

その後『牧場通りコートドゥベール』へ
画像 294
ここで、この旅初!アメコカしゃんに遭遇まろんと同じバフの女の子
なのに・・まろん興奮してガウガウ、大和が変わりにご挨拶してくれたよ!

その後諸事情により(ここ見てね~
前日も訪れた「清泉寮」へ移動しました。
画像 494
やっぱりこの日も富士山を撮ってるぽん父
だって~~初めて見たんだもんね(笑)
ここでは飼い主はおしゃべりしたり、ショッピングしたり
ワンコも楽しそうに遊んでいたり、まったりしたり
画像 499 画像 500 画像 501

画像 502 画像 505 画像 489

画像 491 画像 492 画像 497

画像 487 画像 488

昨日は昼食後で食べなかったソフトクリームを食べましたよ~。
画像 300
なぜか?うまいと目を閉じるよね~(笑)
画像 297
この2匹はぽん母のソフトを・・なかよく3等分
画像 301
こちらは、仲良く2等分・・ぽん太多いと思うよ~
近づくソフトをじっと待つぽん太。
画像 498
母ちゃんに念力送ったかぁ~(笑)

お昼になったので『まきばレストラン』に移動しま~す。
テラス席がワンコOK!でも・・なかなか席が空かず
大撮影会スタートでつ
画像 530 画像 535 画像 536

画像 534
小僧’も年賀状に使えるかな~と思って撮ってみた
画像 546
美女3人組(笑うなよ~)
画像 553

こうしてるうちに、席が空きお昼ごはんです。
ぽん母は若くてめんこいサボさんと2人で「ポトフ」を注文
画像 304
これがまた、ウマウマでした~。他の写真は撮ってません(笑)
食事が終わって、ここで本日帰る mIyu家、ぷく家、エルメ家、サボ家とお別れをしました。
楽しい時間をいっぱいありがとうで~す。また必ず一緒に旅しましょうね!

noriron家は一足先にペンションへ
私とココさん、ひでちゃんはお土産を買いにフラフラ~~としてからペンションへ
お風呂に入ったり、のんびりしたり・・昨日の人数がドッと減って寂しい~けどね。
ひでちゃん&大和
norironn一家&マーチ一家
ココさん&くうちゃん
我が家のワンコ8匹+くうちゃん天使、7人でペンションでの夕食です。
画像 307 画像 308 画像 310 画像 311
この日ぽん母珍しく「梅酒」を頂き・・・撃沈(笑)
夜のガールズトークにも参加できずでした・・。

3日目にまだまだ続く~~飽きてきた?


ここで・・スペシャルショット
画像 525
富士山と大和(清泉寮にて)
















 
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~あと少し~
でも やっぱり楽しかったな~

最後の大和の写真 いただきま~す。
いい写真だぁ…
ココさんと3人4ワンの写真 いつかください。
私のはやっぱりだめでした。(悲)

お泊り!いーなぁ♬

うひょひょーっ!全部読んでたよーん♪読み逃げだけど( ̄m ̄*)
んで、一体、キャバさん何ぴき!?すごーいっ!ヾ(≧▽≦)ノ
アメコちゃんはバフでも、何となくわかるんだけど
キャバさん・・・ブレンハイムのコは似過ぎ(;☉ฺд☉ฺ)
お友達なら、違いがわかるんだろうなぁ♡(。→ˇ艸←)
んで、みんなオットリさんなんだろうなぁ・・・
勝手にキャバさん=オトナシイなイメージ❤

ウットリお顔でソフト(●´艸`)おいちかったかなぁ~♪

マロたん♪一瞬、カラーが濃くなった!?って思ったら
アメコちゃんギャルだったのねーん(*≧ε≦*)ノ

ポトフ!おいしそう‥‥

清泉寮のソフトクリーム!
いいなぁ~。
しかし、その後の まきばレストラン!?
行ってみたいなぁ~。
集合写真すごいなぁ~~。
撮影しているところも見てみたい!
そして!そして!
ポトフ!食べたい!(笑)
そして、ペンションの食事‥‥
どうも、食いしん坊のラッキーパパは
食べ物ばかりに目が行ってしましますね。(笑)

富士山ってやっぱり綺麗ですよね。
でも、雪をかぶってる富士山が好きです。

みんなソフト 美味しそうに食べてますね。
人間用の食事も美味しそう。
旅行って疲れるけど、楽しいですよね。
特にワン達も一緒だと・・・
そして、お友達も一緒だと、ワン話に盛り上がっちゃいますよね。

ぽん母さん 忙しい中 お疲れさま~
ホント、あと一息だね ガンバレ~~~

いやぁ~今回の記事はみんな面白かった! 
ぽん母さんの『清風寮』からはじまって
mIyuさんは『萌木の里』になってるし・・・爆
ひでちゃんのアップした動画に入っている音、“なんだ?”って思ったけど 次の瞬間
“ああーっ、これぽんちゃんのイビキだ!”って思いだして独り爆笑しちゃったでつ。

↑ 諸事情によりの横の(ここを見てね)をクリックしたら 自分のブログに飛んだのも笑ったでつ。

いやぁ~ 本当に楽しかった。
また行こうね!

お疲れ様でしたあ~

おっと!いきなりくうたんの写真で、くうたんとこかと思ってしまったよぉ~
くうたんも参加させてくれてありがとうね~
ぽん母さんもまめにアップできてるやん!
わたしなんか今夜やっとこさアップしたよ!
しかも写真並べただけ(笑)
でも、みんな内容は写真みたらわかるからええさね~

本当に楽しかったね~
ぽん母さんとのガールズトークがなかったのはちょっぴり寂しかったけど・・・あはは~
また、今度お話しようね~

いきなりのくうちゃんからはじまりましたかww
ぽん父さんとぽんちゃんの向き合ってる写真いいよねぇ^^
みゆも撮ったけど見てくれたかな?
癒しだぁ~e-420
もしかして雰囲気が似てるの?ww
穏やかな空気が流れてる感じがe-454
ぽん母さんゎまろんと同じ空気e-264
v-29v-355 にげろっv-356 

ひでちゃん 様

大和の最後の写真うまく撮れてるでしょ~。
後でデータ送るね!
もちろん!美女3人組の写真も(笑)
あのぉ~~1人足りなかったね。




かぬはは 様

全部でキャバ19匹・シーズー1匹・アメコカ1匹で~~す。
まろんはきっと自分はキャバだったのかもって
錯覚してると思うよ(笑)
アメコカしゃん飼ってると違いがわかるように
キャバ飼ってると全部違うのがわかるんだよ~。
でも基本みんなまったり、おっとりさんばかりで
19匹居ても「ワンワン・ギャンギャン」は無かったね~。
これ・・・アメコカしゃんだと違うよね(笑)
ソフトかな~~り美味しかったよ!

偶然まろんそっくりにちょんまげしたコッカしゃんに遭遇~!
いや~~お互い名前も聞かなかったのに
テンション上がって、コッカしゃん談義してましたよ。




ラッキーパパ 様

美味しかった~~ポトフ!
ソフトもペンションのお食事も~~!
すごく美味しくって・・・体重増えた(爆)
キャバの集合写真撮ってる時は
みなさん見てたよ~(笑)
珍しかったみたいでつ。




アクアママ 様

初めて見たんですよ~富士山(笑)
しかも肉眼で~~やっぱりすごいですね。
な~んちゃって岩手富士とはぜんぜん迫力が違う(当たり前か~)

たしかに・・・長距離は疲れるけど
おいしい~食べ物と、かわいいワンコ
そしてお友達、行ってよかったですよ!



noriron 様

そうそ~~mlyuちゃんは萌木の里で
私は清風寮・・・ボケボケだね(笑)
ひでちゃんの動画のBGMにもびっくり!
まさか・・・・ぽん太のいびきが入ってるなんて
今回の旅もとっても楽しかったけど・・
みんなの記事も楽しかったよね(笑)

諸事情・・・詳しく書くと写真が溢れそう~だったから
norironさんとこに丸投げしちゃったよ~ごめんね!
絶対また行こうね~!!




ココ 様

勝手にくうたん出張させちゃった~(笑)
何度見ても・・・これだけ真ん丸なキャバって
くうたんだけだね(笑)
19匹キャバ集ったけど・・・真ん丸って居ないもんね~。
う~~んさすがはくうたんだ!!

今度は・・・・絶対・・・ガールズトークする~(笑)
梅酒1杯ごときで・・・潰れるとは・・不覚でつ。
年とともに弱くなちゃったよ・・。



mlyu 様

いきなりくうちゃんだよ~(笑)
どこのブログ?って感じでしょ!
みゆちゃんの撮ってくれたぽん父&ぽん太も見たよ~。
ヌボォ~ってしたところが似てるのかな?

なにぃ~~~私とまろん・・・うっ・・反論できない(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30