小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

遅ればせながら・・・・

画像 218
そう~なんです!
遅ればせながら、今年もあの「サボテンの花」が咲きそうなんです。
画像 213
前日の雨で少しまがちゃったよ
画像 214
ま~ちゃも気になってるみたいだね!
では・・・・アップで(笑)
画像 215
もう少し咲いたら、またアップしますね~。
って・・・・・毎年同じように変に咲くだけなんですが
ちと・・・おまけ
画像 216
小僧’&ばあちゃんのおやつがたくさんなったよ!

11日は揃って、ばあちゃんの実家へ行ってきました。
暑い暑い1日、殆ど車から降りず・・・でつ
画像 208
画像 206
画像 207
12日は、小僧’はお留守番
ぽん父とぽん母と次男かず君
そして、お嫁さんになるMちゃんとお母様で・・・
画像 210
10月7日の結納の予約etsに市内のホテルに行ってきました。
画像 211
結婚式場やチャペル、人前結婚式をする場所などを見学したり
ウエディングドレスを見る若者のそばで
両親達は・・・・・金額にあ然(爆)
めでたいって言ってる場合じゃないようながしてきた。
13日は雨、お墓参りして
大分涼しくなったお部屋で、のんびりして
小僧’の汚れたリード&首輪を作り、ステンドの仕上げをしたり
のんびり~~と過ごしました。

そして、ぽん太家は本日からみんなお仕事です。
なので今朝はみんなでお見送り
画像 220
ラッキーはこんな場所で(笑)
画像 219
ぽんちゃんの大きな背中も寂しそうだけど、行って来ますね!
画像 217
スポンサーサイト

コメント

もうお仕事‥‥

もうお仕事ですか‥‥
サービス業は、お休みが‥‥
ラッキーパパは、今日まで盆休みですが
2日休暇をとったので、今日が休みの中日です。(笑)
何にもすることもなく、ラッキー三昧です。(笑)
サボテンの花!
やはり、あの歌を思い出しますね。
結婚式!
一生の記念ですからね。
でも、お金かかりますね!(笑)
勤めに出るのを見送るワンコたち‥‥
みんな寂しそうですねぇ~。
うちのラッキーも同じです。(笑)

自分も特にお盆休みはなく、今日は普通に週休・・・。
親戚が帰省のピークずらしてやって来ます。
お盆の実感ってないですねェ(^^;)

おめでとう

忙しくたって いいことが続くのは最高なのだ~
よかったね、おめでとう。

あら やっと花咲くんだね。
我が家はもうとっくに終わったよ。
トマトも もう終わります。
大和も武蔵も裕も…
随分食べましたぁ…
ぽんちゃんたちも 沢山もらってね。

今年も咲いちゃうのねww
もぉ咲いたかな?
カワユスな花柄の車のシートカバーってぽん母が作ったの??
でもって、ぽん母ゎドレスの試着させてもらわなかったの?ww
試着ゎタダよぉ~~~~~i-237

ラッキーパパ 様

はい!仕事しとります(笑)
サービス業なので年中無休~~。
なので、事務仕事も当然のようにあるんです・・。
良いなぁ~~ラッキー三昧(爆)
サボテンの花、植え替えが遅れちゃったので
咲くのも遅かったのか?不明ですが
今年もニョキニョキと出てきましたよ(笑)
そう~結婚式呼ばれ行く分には良いんだけど
呼ぶ側は・・・・・掛かります・・・(笑)
なので、小僧’三昧したい気持ちをグッとこらえ(笑)
仕事に行って来ます~。




ちゃげき 様

ちゃげきさんもお仕事ですかぁ~。
ホントに、お盆の実感がわかないですよね
週末は、にぎやかになるんですね!
マーチちゃん、初お披露目ですか?




ひでちゃん 様

うん・・・ありがとう~
我が家の財政が逼迫してますよぉ~(笑)

そんなんだよ~やっと咲くみたい(笑)
なんかのんびりしてんのよ!
我が家トマトものんびりみたいだね
まだまだたくさん実をつけてる。
ぽん太は一人で収穫祭してま~すv(^^)v




mlyu 様

今年は咲かないのかなぁ~って思ったら
突然咲き始めたよ~気まぐれなサボテン(笑)
カワユスのカバーは、ひでちゃん見習って作ろうと思ってたけど
ムリ(爆)通販で買ちゃいました!!
でもって・・・・試着しないよ(爆)
金額の方が気になって・・・冷や汗だよ。
ついに留袖・・・・着るときが来た!
そして・・・・ついに姑になちゃうときが来た(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -