小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

キャンプだぁ~!

25~26日、今年初のキャンプに行ってきました。
画像 290
裏磐梯にある桧原湖西湖畔オートキャンプ場です。
画像 257
ロケーションもバッチリ!しかも・・・涼しい~~。
画像 304
画像 303
今回ご一緒したのは
画像 353
みりんちゃん家もなか家
この日は、日帰りで来てくれたこはるちゃん(わぁ~~写真が無い
画像 253
しかも・・・・この日はもなか君の誕生日
画像 318
こはるちゃんのママが手作りの「わんこ用ミートローフ」
みりんママちゃんが手作りのチーズケーキ作ってきてくれたよ。
画像 265
画像 267
画像 280
画像 266
画像 277
もなくん、3才のお誕生日おめでと~~。
この後、わんこも飼い主もおいしく頂きましたよ。

ついでに・・・・4日後還暦になるぽん父の為に
画像 281
みりんママちゃんが枝豆で作ってくれた(笑)
大ファンのみりんママちゃんに、お祝いしてもらって
デレデレ顔のぽん父(あまりのゆるみ顔のため自主規制でつ)
画像 283
食べた後は、涼しい~キャンプ場で寝る小僧’
画像 286
画像 289
オシャレなお食事を頂いて
画像 338
お腹いっぱい
画像 339
画像 337
ぽん太は、サラダバーを楽しみ
画像 343
良く寝て
画像 350
(ジャージー牛の放牧じゃ~ありませんよ~)
2日間、とっても楽しかった~。
リフレッシュできました
画像 373
画像 364
ご一緒してくれた、みりん家、もなか家、こはる家
みりんちゃん、もなか君、ゆずちゃん、あずきちゃん、こはるちゃん
ありがとう~でした。

リフレッシュしすぎて・・・・殆どカメラ出さず(笑)
食べ物はココキャンプの様子はこちら
見て下さいね~~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

まずは~ジャ-ジ-牛乳ぷりけちゅ~萌え萌え~(笑)

あら~もなか君ファミリ-とみりんちゃんファミリ-で
キャンプなんて羨ましいわぁ~
もな君3歳おめでとう~
ぽん父さんも還暦おめでとう
みりんママさんのデレデレなぽん父さんのお顔
是非拝見したかったわぁ~(笑)
食べ物のココとキャンプの様子のこちら
拝見してきますね~

えーーーーっ!!!
アップ早すぎー!
初キャンプ☆帰って来て反省。
もなかママ、スープ♪ぽん母さんイカごろ焼き☆~あれ?
私何も作ってないじゃん・・・
ドスンっドスって玉ねぎ切ってただけだ。
あとね、家着いたら用意していたパンがお留守番してくれてたよ・・・
次も是非ヨロシクお願いします!
夏の思い出をありがとう♪

もう ホント早過ぎだよ~
しかも ココ&こちらってさぁ~
アタフタしちゃったよ(^_^;)
楽しい時間をありがとうね
マリにぽんちゃんの動画見せて
大ウケでした
だって、寝てる写真見せたら
あれ~ぽんちゃん痩せたね!って言うから
これ見てってぽんちゃんの1人サラダバー見せてあげました(笑)

とても楽しそうですね。
自分もワンコ連れていつかは、なんて思っちゃいます。

いいですねぇ~~!

ワンコとみんなでキャンプ!
いいですねぇ~。
最高ですね。
ワンコのお誕生会をキャンプで!
ついで(笑)←失礼?ポン父さんの事前誕生日祝い!(笑)
楽しそうですねぇ~。
料理も、めっちゃおいそうだし‥‥
ワンコもチョーリラックスだし‥‥
涼しそうだし‥‥
最高ですね。
うらやましいなぁ~。(笑)

楽しい記事 ココとこちらで見てきました~(笑)
あの日 案外暇な1日で 行きたかったなぁキャンプ!
でも 皆さん 私も知らない飲み物やパン屋さん よく知ってらっしゃるね。
今度気にしてみます。
地元なのに 知らない言ってられないよね。

みそべん 様

ぷりけちゅ~~犬種は違えど
みそべんさんの好みかなぁ~って思って
撮ってみたよ(笑)

涼しかったですよ!
のんびりと湖畔でキャンプも良いもんです。
空気がおいしいから、食べ物もおいしい~
ぽん父のデレデレ顔、ぜひぜひお見せしたかったでつ(爆)




みりんママ 様

でへぇ~仕事中にアップ!そして・・仕事中にコメ辺(笑)
いやいや・・・何にもして無いのは私!
みりんママちゃん、もなかママさんにおんぶに抱っこで
ウマウマいっぱい食べちゃって・・・でもおいしかった~。
みりんパパさんのチキンのトマト煮もおいしかったわぁ~。
何にも出来ないぽん父に爪の垢をいただきたいぐらいで・・・。
次こそ、朝パンをご馳走になりたい(爆)
また、誘って下さいね~
こちらこそ、楽しい夏の思い出ありがとうでした。




ゆず・あずき&もなかママ  様

だから~カメラ殆ど出さないで食べたてから
丸投げしますって言ったじゃん(笑)
楽しい夏の思い出、こちらこそありがとうでした。
今度は、まりちゃんも一緒にね~!!
生ぽん太のサラダバー見てください(爆)
もなかママのスープが忘れられないので
またぜひぜひ、誘って下さいね~~~。




ちゃげき 様

楽しかったですよ~。
いつかは・・・な~んて言ってないで
行きましょ~岩手にも良いキャンプ場いっぱいあるしね!




ラッキーパパ 様

ワンコとお友達と
とっても楽しいキャンプでしたよ!
もなか君のお誕生会と、ついでのお祝い(笑)も~。
ホント楽しかった、帰りたくなかったもん
裏磐梯は涼しかったですよ~夜は長袖着てたんだよ
ワンコたちのまったり具合見てもらうとわかるでしょ~
空気がおいしいので、お料理もまた一段とおいしい!
ラッキーちゃんも、今度は一緒に!!





ひでちゃん 様

ココとこちら見てきました~(笑)
あまりにもリラックスしすぎてカメラ忘れてたよ(笑)
そうそう~私も結構会津に行ってるのに
ホント知らないお店ばっかりで(爆)
9月、時間があったら行って見ようね!

ジャージー牛の放牧(爆笑)

めっちゃ楽しそう!!
しかもおいしそう!!
わんず仲間とキャンプいいなぁ♪
私もまざりたいーーーヽ(^。^)ノ

あんみつ姫 様

放牧に見えるでしょ(爆)

楽しかった~&おいしかった~!!
ワンも一緒のキャンプ楽しかったよ
まざってぇ~~~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -