小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

職場での・アレ・コレ

キャンプで思いっきりリフレッシュした翌日から
当然のように・・・・仕事でつ(笑)
朝いつものように事務所の中へ
淡々と仕事をしていて
何気に横のカレンダーを見ると(会社の今年のカレンダーです)
あれぇ~~~?
1346131463551.jpg
どこかで見た風景じゃ~ない?
KIMG0025.jpg
うん!見たことあると思って近づいてみると
KIMG0023_20120828121734.jpg
裏磐梯の桧原湖の写真だぁ~~~。
えぇ~っと、このカレンダーって2ヶ月表示だから
ってことは・・・・7月からこの風景だったってこと(笑)
約2ヶ月近く、しかもキャンプが決まってからも見ていたのに
帰ってから気がつくなんて・・・大笑い
7月が終わった時点で、7月のところ切り取ったりしてるし
日に何度も見てるのに、いまさらぁ~でした(爆)

そして、この日良いことが!!
これ当たりました~。
1346131389922.jpg
「ネスカフェ ドルチェ グスト」
KIMG0018_20120828121733.jpg
ア〇〇ルさん(文房具などの通販)いつも利用してるのですが
今までも色々な応募企画していて、何度か応募していたのですが
まったく当たったためしが無い!
今回は、応募した事すら忘れていたんです。
だ・か・らぁ~サマージャンボ当たらなかったのかぁ~(笑)
なんか・・・今年の運、コレで使い果たした気がする。
社長・専務・常務・課長
お偉いさんと一緒においし~いコーヒー頂きました。
スポンサーサイト

コメント

ぽん母さん、最高!!!
文章読む前に写真見て、あれ?と思ったよ私も。
見た景色そのままじゃん!

キャンプから家に帰ると・・・
米粉パンがお留守番してたよ。
キャンプ場で探しもしなかった米粉パン。
スミマセンデシタ・・・

スゴイもの当たりましたね♪
嬉しいよね~
アイスでも嬉しいもん。

みりんママ同様
私も写真見て直ぐわかったよ(爆)
ぽん母さんおかしいな~
私も宝くじは当たらないけど、雑誌の懸賞
とかショッピングモールの宿泊券付き抽選券が当たったりしたよ
でも、そんなんで運を使い果してるのかもです
ぽん母の美味しいイカ食べたい
ぽん父さん 美味しいお魚いっぱい釣ってね
岩手まで ご馳走になりに弾丸しちゃうよ(^_-)-☆

↓キャンプ楽しそうですね。
やっぱり中心は、犬たちかぁ。
良いなぁ犬たちと一緒って(*^^)v。
ロンちゃん、やっぱりアメコカに見えないでしょ。

キャンプ、楽しそうだったね(^_-)-☆
我が家は色々とありまして、
りんしゃんまでも体調不良になり、
やっぱり参加できない運命だったようですww

ホントだァ~!

ガハハハ‥‥
同じ写真!?
自分でカレンダー作った?!
そう思いましたよ!(笑)
そうなんですよね。
毎日見てるものは、意外と‥‥(笑)
会社の近くのお店がTVに出て‥‥
あんな店あったかなぁ?と思ったら?
毎日そばを通ってたりして‥‥(笑)
「ネスカフェ ドルチェ グスト」
いいですねぇ~。
これって、会社で当たったの?
ポン母さんちで当たったのを、会社に持っていったの?
どちらにしても、幸せな社長・専務・常務・課長たちですね。(笑)

みりんママ 様

なんで?気づかなかったのかなぁ~(笑)
もう~自分で自分の天然っぷりにわらちゃったよ。
見た景色そのままだよねぇ~

米粉パンは、次回のお楽しみに!ってことでね!
すごいの当たったでしょ~
もう久々のヒット!
でも・・・・コレで運を使い果たしたと思いたくない。




ゆず・あずき&もなかママ  様

やっぱし・・・・・見ればわかったよねぇ~(笑)
私、なんで気が付かなかったのかなぁ~?
しかも、気づいたのって火曜日なんだよねぇ~(爆笑)

今度は、運をいっぱい溜め込んで
宝くじあたると良いなぁ~。
そしたら・・・・桧原湖を見渡せる場所に
ログハウス建ててぇ~
夢は大きく!!ね。
私のイカは・・・適当な料理で恥ずかしすぎるぅ~~
ぽん父の釣りは「下見だべぇ~」って行くたび言ってるよ
いつ?本番が来るのかしらね(笑)




メルポポ 様

良いよぉ~キャンプ!!
ワンコもみんな良い~お顔でしょ。
ここに、メルポポさんの焼飯があれば最高~だよね(笑)
ロンちゃん、アメコカには見えないよ!
でも、動きはアメコカだね(笑)




りんまま 様

キャンプ場も、友達も逃げないよぉ~。
またの機会に行こう!!
1つ1つ良くなっていくよ、大丈夫だよ。
たまには運命に流されてみるのも良いもんだ。
すぐに良い~運命に流されるからね。
いつでも応援しているよ




ラッキーパパ 様

いやぁ~~~机の横にあるのにね(笑)
しかも、オーダーの関係で日に何度も見てるのにね!
カレンダーめくるのに後2日だけど
楽しかった思い出の風景見ながら
次の思い出のためにがんばって働かなくちゃ!!

「ネスカフェ ドルチェ グスト」
会社で当たったのよぉ~。
小さな小さな会社なので
社長・専務・常務・課長とぽん母だけなんだよ(笑)
和気藹々で仕事してます。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -