小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

燃えたぁ~~(笑)

昨日は野球観戦中に、珍しくスマホでアップしましたが
ぽん父の還暦のお誕生日のお祝いに
ぽん母の大好きな(笑)ジャイアンツ戦を観戦して来ました。
(偶然重なったので、野球が優先なのだ!)
画像 008
試合前には、花巻の獅子踊り~
実はぽん母、初めて生で見ましたかがなぁ。
画像 004
ジャビット君も来てましたよ。
そして、午後6時プレーボールです
この日のジャイアンツオーダー
画像 006
画像 027
ぽん母は、背番号10番 阿部が見られたので大満足でしたが・・・・
この日は4対2でジャイアンツ負けちゃいました、残念!!
画像 001
暗くなる前に撮った球場の観客席
画像 017
6時過ぎると、どんどん席がうまり
オレンジ色のタオルに染まる岩手県営野球場でした~。

ヒットが出るたびに大歓声に包まれ
ぽん母も立ち上がり、大きな声で応援してきちゃった~
負けちゃったけど・・・また来てほしいです。
前回は22年前だもん・・・原監督、桑田が活躍してた頃(笑)
次が22年後だと、ぽん母見に行けなくなってるかもよぉ~

コメント

今晩は福島のようね。
私はあんまり野球興味ないからなぁ...
でも 楽しめてよかったね。
頑張れ東北!って ありがたいね~

22年後だとポンかぁ どうなってるの?

ラッキーパパも行きたいなぁ~。

昨日のアップ!見逃してた。
野球見物いいですねぇ~。
東京ドームは、会社から、歩いて行けない距離でもないんですが‥‥
でも、けっこうあるなぁ~。(笑)
なにせ、ジャイアンツ戦は、切符がなかなかとれないんですよ。
パ・リーグなら、フラっと行って見れますが‥‥
でも、最近は行ってないなぁ~。
ご夫婦で、野球観戦!いいですね。
ラッキーママは、誘っても、行きません。(泣)

ひでちゃん 様

盛岡の次は郡山!
出来れば東京ドームに行って見たいよ
私は・・・・もう何十年もジャイアンツファン
前来た時は、1歳になる息子を背負って観戦したんだよ(笑)
東北を応援してくれるってありがたいね。




メルポポ 様

22年後・・・・結構なお年になってんの!!
あの世に行ってるかもね(笑)




ラッキーパパ 様

東京ドームが・・・・歩いて行けるのぉ~
なんともうらやましぃ~~。
そうそう~ジャイアンツ戦はなかなか切符取れないもんね
いつか、また行ってみたい東京ドーム♪
ラッキーママさんにふられたら、ぽん母誘ってください(笑)
オレンジのタオル持って、オレンジ着て行きます!

ポン母さん焼き飯作ったの?
今日のメルポポのんもつくってや。。

メルポポ 様

作ったよ~~新米で!
メルポポさんの分もあるから、食べに来てぇ~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -