小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

清里オフ会  やっと最終回(笑)

ご一緒してくださったお友達はみんな記事終わってるけど・・
ぽん母やっとこさ、最終回です。

3日目の朝食です。
画像 312
焼きたてのパンがとっても美味しかったよ!
画像 313
2日も食べたのに・・写真はこの日だけでつ。
朝食後、コーヒーをいただきながら
まったりおしゃべり&ワンコも思い思いに自由に!
我が家の珍獣まろんも、珍しくまた~~りしてました(笑)
画像 315 画像 314
いつもこのぐらい大人しければ・・・母ちゃんうれしいなぁ~(笑)
画像 316
ココさんとま~ちゃんつながりで、マーチ君と一緒に
ぽん太は相変わらず・・どこでもまったりでつ
画像 327
お世話になったボスケットさんをチェックアウトして
(ペンション前で写真)
画像 558
午前中は、少し清里でお買い物したり
昼前には中央道に乗り、北へGoo
談合坂SAで軽く昼食を取り、ココさんnorironさん一家とお別れです。。
ここからが・・・長かった~(笑)
ひでちゃんパパさんの待つ東北道郡山IC手前で、工事渋滞にはまり
6時近くにやっと到着、ひでちゃん、大和ともお別れ。。。
車内も寂しくなり・・いよいよ岩手に
途中またまた宮城県で渋滞予報・・・9km・・。
白石ICでいったん降りて、仙台南ICまで一般道を走り
11時前に盛岡に着きました。
写真が・・無い!そう~~なんかボ~~っとしてて写真撮って無かったです(笑)

尻切れトンボみたいな旅行記になちゃった~。


ここからは頂いたお土産です。

ココさんから
画像 562
ひでちゃんから
画像 566
画像 567
ぷくさんから
画像 570
画像 571
mlyuさんから
画像 573
画像 572
エルメママさんから
画像 563
画像 576
サボさんから
画像 568
よつばママさんから
画像 569

そして、幹事をしてくださったnorironさん&おばあちゃまから
画像 575
皆さん本当にありがとうございました~。
またぜひぜひオフ会しましょうね。
今度は・・撃沈しないでガールズトークに参加しま~~す(笑)


mlyuちゃんのお土産の中に・・・ぽん母の大好きなこの方が!
画像 574
アホの坂田さ~~ん!
(前に好きなんだ~ってmlyuちゃんに言ったんだよね覚えてくれていてありがとうです)
今度は本物を見に行くぞ~~大阪に(いつか・・ね!)



ものすご~~く手抜きな記事に最後までお付き合い頂いて
ありがとうございます。
これにて、清里オフ会の記事終了です。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたぁ~!

朝食のパン!
ホントに、おいしそうですね。
手作りかな?
ペンションの前の3ショット!
いいですねぇ~~!
なんだか!とてもいい雰囲気です。
それにしても、たくさんのおみやげですね。
楽しいですね。(笑)
帰りは、たいへんでしたね。
おつかれさまでした。
その分、楽しい思い出がたくさん!
おつかれさまでした。

あれ~?もう終わったの?
あはぁ 気が抜けたね~
まーちゃんみたいに 時々ぼーっと思い出してるよ。
楽しい後がね…いつも気が抜ける…(笑)
これから寒い冬乗り切って また来年楽しいこと見つけなくっちゃね。
ぽん母さん ぽん父さん
改めまして 大変お世話になりました。
とても楽しい旅に 連れてってくれてありがとう!
また おねがいしま~す。i-87

ぽん母さんが楽しみにしてただけあったね!
清里は行ってみたい所なのだ~
我が家も岩手に住んでたらな。
まっすぐ高速行けばいいんでしょ??
あれ?単純すぎたかな。

美味しいさんがたっぷりで見てて楽しかったです♪
ま~ちゃ、何を考えてるんだい?

UPお疲れ様ww
若手芸人グッズばっかで坂田グッズぉゲットできずくやしぃです!
NGKにないってコトゎもぉ存在しないのかなぁ?ヾ(≧з≦)ゞブッ
ぽん母マニアックだゎww
そんなとこが好きょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽん母さん、こんにちは
清里のオフ会での賑やかさと楽しさが
伝わってきましたv-410
また素敵な思い出が増えましたねv-22

記事アップ、お疲れ様でした!!!

旅行記を見てるだけで、参加した気分になれました!
キャバちゃん勢ぞろいは、ほんとすごい!!
沢山いるのに、どこでもぺったりまったりの
ぽんちゃんもすごい。(笑)

写真も思いでもお土産もいっぱいで
楽しい旅行でしたね!!
こちらも楽しかったです!ありがとう!!

ラッキーパパ 様

おいしそうなパンでしょ~。
手作りなのか?わからなかったけど・・
噛めば噛むほど、小麦の美味しい~味がしましたよ。
しかも・・・温かい!これって重要ですよね。
ぽん母パン好きなのでね!
ここのペンションは本当にワンにやさしい~
雰囲気もよかったし、また行きたくなるペンションでした。
たくさんのお土産、きっと持っていたより多かったかも~(笑)
帰りの渋滞は少し疲れたけど
ぜひまた行きたいなぁ~って思える旅でした。




ひでちゃん 様

終わったよぉ~だってぇ~写真半分以上ボツなんだもん(笑)
今度は自分で撮るわぁ~。
楽しい事の後は・・・ボォ~~とするね。
でも、また集ろう~ってみんな言ってくれてるし
厳しい~冬も乗り切れるね。
あと・・・・忙しい~タイヤ交換もね(笑)
ひでちゃんと行く旅「修学旅行」みたいで
とっても楽しかった~。
こちらこそまた行こうね!




みりんママ 様

うん!楽しみだったんだよ~
キャバが19匹だもん
みりんちゃん家からだって
高速のって真っ直ぐだよ!
東北道に乗っかればOKだもの。
そのまま走ればねりまなので少し左にまがるのよん(笑)
でも・・行き過ぎるとぺぐぽん県に行ちゃうからね(笑)

清里・・・みりんママさんの胃袋借りて行けば良かった~
食べたいのいっぱいだったんだけど・・入らなかったよ!




mlyu 様

やっぱり・・・世代交代かぁ~。
少し寂しいなぁ!
でも・・今度は本物見に行く!絶対行くよ!!
その時は・・おのぼりさんのぽん母のこと
どうぞよろしくお願いしますね(笑)
粉もんのおいし~のもね!
ぽん母のマニアックに付き合ってね~。




COCOママ 様

楽しかったよぉ~ちと・・遠かったけどね!
キャバが19匹、ペンションのダイニングを
ワラワラ歩いてる・・もう~天国のようだったよ!
ダメダメブログでも、楽しさ伝わったかな~。




嫁ちゃん 様

参加した気分じゃなくって!今度は本当に参加しようよ!!
キャバ19匹に囲まれてウハウハしてる旦那ちゃん見て見たいなぁ~(笑)
ぽん太・・・みなさんに大いびきをご披露してきちゃったよ。

写真&おみやげ&思い出
楽しさがすこしでも伝わる記事かけたのかな~?
一緒に楽しんでくれてうれしい~です!

みんなご飯食べきれたのかなぁ。
余ったら呼んでね(●^o^●)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -