小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

小僧’秋の味覚をいただく!

日中はまだまだ暑いぽん太地方ですが
朝晩はグ~~ンと気温が下がり、よく眠れられるこの頃
秋だなぁ~~
小僧’秋の味覚を食べました!!
IMG_4245.jpg
IMG_4244.jpg
ヤ○○トのヨーグルトに期間限定で、マロン味があったので(笑)
中身はほんのり栗色かも・・・・。
IMG_4247.jpg
でわ、まろん食べたい人~~~
IMG_4246.jpg
ハ~~~イではいただきます。
IMG_4248.jpg
IMG_4249.jpg
ぽん太もラッキーもいただきま~~す!
IMG_4251.jpg
IMG_4250.jpg
カップに残ってるヨーグルトもいただきま~す(笑)
マロン味のカップの上にまろんのマロンが、どアップでつ。
IMG_4255.jpg
ぽん太は両手で押さえてペロペロ
IMG_4260.jpg

そして今日の夕飯はこれ!
IMG_4266.jpg
三陸宮古のとろさんま
小僧’には、なにも味をつけないで焼いてあげました。
IMG_4265_20120908205634.jpg
ぽん父にほぐしてもらって、ご飯の上にトッピング!
IMG_4269.jpg
秋の味覚を満喫したかも~の1日でした(笑)

ぽん太家、キャンプに行ったとき初めて食べたコレ
IMG_4267.jpg
ハマっております(爆)バーニャカウダ!2瓶目で~す。
今夜はブロッコリーで!!水餃子にもあうよ
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~!!

秋の味覚、いっぱいで、おいしそうだな~。
ソフールにマロン味があるなんて、知らなかったわ。
ぜひ、探してみます。
ソフール、押さえてなめるぽん太君、かわいいわ~。
全部入っていたら、きっと、全部なめちゃうかな。(爆)
おいしいもの、いっぱい食べて、みんなで元気に過ごしてね。v-22

出たぁ~バーニャカウダ^m^
気に入ってもらえて良かった(^_-)-☆
2本目とは すごいな
水餃子早く試さないと!
ぽん家とキャンプ早く行きたいわ~
いろいろ心配かけちゃって ごめんね
復活しました!

ラッキー地区は熱帯夜!

ラッキー地区は、まだまだ熱帯夜です。
先日、蓼科に出張したら、朝夕がとても涼しかった。
ポン母さん地方と同じでしょうね。
今日は、おいしいものがいっぱい!
食欲の秋!?(笑)
ラッキーは、ヨーグルト食べないんですよ!
お魚は、大好きです。
さんまは、今年はまだだなぁ~。
バーニャカウダも未経験!
今年の秋の楽しみが増えました。(笑)

さんまのごはんなんて贅沢だなァ・・・。
自分も食べたいです(^^;)
旬ですもんね。

サンマを見つめるぽんちゃんが可愛らしいわ~
魚をほぐしてくれるぽん父さん、優しいね!
きっと我が家のTもほぐしてもらいたいって言うかも(笑)
子供の頃骨が刺さってから、小さな骨も取るのだ・・・私はバグって食べちゃう派です。

マロンの季節ですものねぇ~

まーちゃんも、ラッキーくんも、スプーンをぺろんなのに
ぽんちゃんよ~~~。(笑)
白目向いてすごい顔してあるぞぉ~~~。(笑)
その後も、丸いお手手でしっかり容器持ってるし
サンマの前もキープだし、ずば抜けて食欲すごいやんか~。(笑)

キャバリアの特徴が良くわかる記事だね。(笑)

マロン喰ったら、まーちゃん共食いになるぞ^m^
だから、それ仙台のおばちゃんに味見させてww
サンマの季節だね~
私も食べに行こうっと!!

我が家も頂きましたよ~
美味しかった~
今の秋刀魚は 最高だね。
ワンコもパクパクだったよ。

さぁ 週末に向け 体調整えよう!

まろん味・・アメリカンな味か?

いよいよです!根性だして北に(汗)

北陸周りか?東京周りか悩んでます!

土曜日は那須辺りで、ご一泊しようか?頑張ってもう少し走ろうか?これまた悩んでます。

多分走ったことのない、東北道経由で向かうと思います。

マロン味のカップの上にまろんのマロンが、どアップでつ
↑ぽん母さんのジョ-クに大爆笑しました
座布団3枚!!

バーニャカウダどんな味ですか?
サラダ感覚でいいのかしら?
探してみよう~

よつばママ 様

今年から出たのかなぁ~?
今まで見かけなかったでつ。
味と言うより、ネーミングで買ちゃった(親ばか)
ぽん太に全部入ったのあげたら・・・・きっと
一気に食べちゃうよ(笑)
よつばママさんも、ボォ~~としたまろんを思い出して食べてみてね!




ゆず・あずき&もなかママ 様

はまったぁ~~~(爆)
食べるラー油より、はまった!!
ホント水餃子はおすすめだよ~。
なんか最近何にでも「バーニャカウダ」
つるむらさきって野菜にもぴったりだった(笑)
3本目突入もまじかでつ
家も~~~キャンプ行きたいよぉ~
復活記念に行きましょ♪




ラッキーパパ 様

うん!蓼科と同じぐらいかもです。
朝晩は涼しい~というより、肌寒い(笑)
最近は窓閉めて寝てるよ。
恐怖の食欲の秋が来ちゃいました(爆)
さぁ~~ラッキーちゃんも秋満喫してくださいよ
さんまは、三陸宮古のトロさんま!
ヨーグルトはまろん味でね。
バーニャカウダおすすめで~~す
一緒にはまりましょ(笑)




ちゃげき 様

今年は気温が高いせいなのか?
油のノリがイマイチですね~。
もう少し涼しくなってからの方がおいしいと思うよ!
小僧’ちと贅沢しちゃいました。




みりんママ 様

ぽんちゃん、食べ物命!でつからね(笑)
Tさんも、お魚の骨苦手なんだ~ぽん母と一緒!
ぽん母は、お魚食べた後は人に見せられないのよ~汚くて(笑)
なので、小僧’の食べるお魚はぽん父がほぐす係りなんだよ!
今度は、Tさんのもほぐしてあげると思う(笑)
みりんママちゃんも、まろんの季節いっぱい食べてね~。




嫁ちゃん 様

そうなんだよ・・・・何枚撮ってもこの顔(爆)
ホント・・・・キャバの特徴がよくでてるでしょ!
カサカサとか、食べ物の音がするとすっ飛んでくるんだもん
ダイエットなんて何のこと~~?のぽん太でつ(笑)




りんまま 様

ま~ちゃ、まろん味のヨーグルト持って
りんまましゃんに会いにいくでしゅよ~~。
一緒にウマウマしましょね!

今年のさんまは、海水温が高いせいなのか?
油のノリがイマイチだよ~~。
もう少し涼しくなるとおいしくなると思う!




ひでちゃん 様

裕君も大和も武蔵も食べたかなぁ~
食べたよね(笑)
秋の味覚が出揃ってきたね

さぁ~~週末に向って!張り切ってるよ!!




メルポポ 様

マロン味食べると、脳みそがアメリカンになるんだよ~(爆笑)




satoyan papa 様

そうそう~~根性出して来て下さいよ!!
でも、道中くれぐれも気を付けてね。
去年北陸周りで、大阪~会津、10時間ぐらいだったよ。
途中何度か休憩してね!!
夜遅くまでガールズトークしてるので
一気にビュ~~~んて来てぇ~~。
那須のSAは、ドックランもあるしワンコにやさしい~よ!
ヨーグルトおいしいしね(笑)




みそべん 様

座布団3枚!!やったぁ~~~~!!!
オヤジギャグならぬ、おばはんギャグです(笑)

バーニャカウダ、はまった~~。
サラダ感覚でOKですよ!
でもね、水餃子がいける(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -