小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃんに会いに行くぞツアー その1

連休の15日~17日
会津へ集合~~してきました。
今回ご一緒してくださったワンのお友達
画像 058
Qoo~LoveMoco+鞍馬とのHappyDays
モコちゃん、ラブちゃん、鞍馬くん
画像 196
そして、8月26日に虹の橋へ旅立ったQooちゃん
20120629-5[1]
(ぷくさん、お写真借りましたよ~)

☆花*宙*月*陸☆今回ワンコはお留守番・・・残念!
0610k[1]
(mlyuちゃん、お写真借りましたよ~)
でもmlyuちゃんのポケットにこっそり忍び込んできたそらちん
画像 125
会津の旅を満喫しちゃった~(笑)

くうちゃん♪(ココさん、お写真借りましたよ~)
1101[1]
くうちゃんが繋げてくれた、キャバの輪だもんね。

キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活
この日は、一番軽い(笑)えりちゃんが新幹線で参加~♪
重い組はお留守番でつ
画像 271
そして今回ものすご~~~くお世話になったWAN HANDの大和&武蔵
(あっ・・・我が家はいつもお世話になってるけどね)
ひでちゃんのお家には、3匹連れ立って先に到着してたかなぁ~
画像 195
メリーちゃんも、にぎやかでビックリしちゃったかな(笑)
画像 197
画像 199
ワイワイガヤガヤと2泊3日の楽しい会津、たっぷり食べて遊んで来ましたよ~
今回お世話になった、ひでちゃん家の皆様~~
ご一緒してくれたPTAの皆様~~ありがとうございました。

今日からまた現実に戻り仕事でつ。
1日ボォ~~~っとした頭で、たまった仕事を片付けとります
なので今日は、wanのご紹介のみで(笑)
でも、写真いっぱい撮ってきたので、まだまだ続くよ。

コメント

お疲れ様でした!超楽しかったですね!

PTA会長 次回は、いつ、何処で? 

帰り2時間強の道のりが遠くて撃沈、朝帰りでした。

ぽん父さんにも宜しくね!

ぽん母しゃん、元気だなww
キャバちゃんがいっぱいなのいいね♪

楽しそうですねぇ~。

友達がいっぱい!
いいなぁ~。
きっと空の上からも、友達が遊びにきてたよね。
会津は、仕事で1回行っただけ‥‥
ほとんど、何にもしりません。
ワンコとゆっくり行けたらいいなぁ~。

たのしかった~
とってもいい時間だったね~
ぽん母さんとは またいつでも会えるって思うからいいんだけど 遠くから来た方々とは 今度いつ会えるかなって...
もっと みんな近くだったらいいのにね~
む~パパも とても楽しかったみたい。

ぽん母さんとも もうちと近いといいね。
度々ガールズトークしたいもの~
また 盛岡行くね。
あっ次回盛岡極寒ツアーかぁ?(笑)

satoyan papa 様

朝帰りも、お疲れ様でした~~♪
ホント超~~楽しかったですね。
えっと・・次は・・・ココさん連れて
2月、岩手極寒ツアーだね(笑)




りんまま 様

オバパワーはすごいのだぁ~(笑)
りんまましゃんはまだまだ、オバパワー足りないもんねぇ~(爆)
キャバ・キャバ・キャバ~~囲まれてきたよ!
ま~ちゃもキャバにまみれました。




ラッキーパパ 様

楽しかったよぉ~~
ラッキーパパさんも、次はぜひ参加して~。
きっと話が合うと思うよ(笑)
年代が一緒のはずだもんね。
会津、磐梯のあたりは、ワンコOKがたくさんあるので
ラッキーちゃんとゆっくり旅が出来るよ。




ひでちゃん 様

ホント~楽しかった~
ひでちゃん、むーぱぱにはたくさんお世話掛けちゃいました。
ほんとありがとうです。
そうそう~そこは私の実家だもん
遠慮なく帰りますよ(笑)
その時は、ガールズトークしましょうね!
ひでちゃんもまた盛岡来てね。

次回は2月岩手極寒ツアーだね(爆笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -