小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃんに会いに行くぞツアー その2

会津から帰って2日目・・・
睡魔に襲われながらもなんとか仕事しとります(笑)

つづきだよ~~。
前日14日の夜8時に自宅を出て、国見SAで爆睡
画像 013
福島空港に、ココさんとmlyuちゃんをお迎えに行きました。
画像 017
なぜ?わからないけどウルトラマンがそびえたつ空港
画像 018
合流後、郡山駅でnorironさんをお迎えして
画像 027
猪苗代湖へ向いました~~♪
画像 020
ここでぷくさん家と合流です。
お昼は河京ラーメン館 猪苗代店でらーめん&ビュッフェを頂きました
画像 037
ハーフサイズの喜多方ラーメン(おかわりOK)と
サラダや惣菜・デザートが食べ放題でした(笑)
ワンコは入れないので、車でお留守番だったよ~ごめんね。
その後は裏磐梯、桧原湖へ~(3週間前にも行ったけど 笑)
画像 050
画像 051
画像 058
喜多方経由で、今回お世話になるひでちゃん邸へ向いました。
画像 248
画像 201
大和・武蔵、3週間ぶり~ただいまぁ~~(ぽん母の第2の実家なので)
それぞれ思い思いにワンコ達もくつろぎ
画像 077
画像 075
そうだよ~今回は2つ泊まるんだよ~。

おいしい~~夕飯をご馳走になり
画像 067
会津に来たら、おまんじゅうの天ぷらははずせない!
画像 068
ソースカツ丼にこずゆ!おいしかった~~。
画像 070
その後は・・・・
画像 071
画像 064
画像 187
画像 184
1日目、たのしく夜はふけていきました。
寝るときは・・・・2日目だったかもぉ~(笑)
でも、2日目に続いちゃうよ。

コメント

先日はお仲間に入れて頂いて嬉しかった
です。ストラップ?もどうも有難うござい
ました。
ぽんちゃん、まろん君、ラッキー君、皆
可愛かった!まろん君、私がお菓子を
食べているとニュっと顔を出して必死の
目つき(笑)でお菓子を見ていたのが
おかしかったです。
私の旦那は「コッカーっていいな」とまろん君
にぞっこんでした。
又お会いできる日を楽しみにしています。

まんじゅうのてんぷら!

そうそう!
ポン母さんの記事で、まんじゅうのてんぷらを知ったんです。(笑)
出ましたね。
ハーフサイズで、おかわり自由のラーメン!
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
ソースカツ丼とか‥‥
食べ物にばかり目がいってる?(笑)
ガハハハ‥‥
ガールズトークに、あきれている?ワンコたち?(爆)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、気持はよく分かります。(笑)

お疲れ&楽しい時間ありがとぉ~♪
わざわざ迎えに来てくれてありがとぉでした^^
ぽんちゃん号にゎ旅中ずっとお世話になり
ありがとぉございましたe-454
ずっと運転してくれてた ぽん父さんに感謝★
と言いつつ遠慮もなく居眠りみゆですいましぇんでしたe-330 反省i-195

まだまだ続き楽しみにしてるよぉ~w
みゆも帰ったら更新がんばらなきゃw

お疲れ様でしたあ~♪
楽しかったねえ~!
ぽんちゃん号でのお迎え本当にありがとうございました。

んふ!ひでちゃんママんちのソースカツ丼と饅頭のてんぷらは最高やんね~!

私もはよ記事アップしょぉ~

テツ母 様

こちらこそ~~お会いできて嬉しかったです。
わいわいガヤガヤで(ワンも人も)うるさかったでしょ~(笑)
小僧’とも遊んでいただいて~ホントありがとうです。
いつもは、ワンワンうるさいまろんが
吠えずにテツ母さんの側に行ってるのにはビックリ!!
ひとめぼれしちゃったみたいですね~
時々、ひでちゃん家に里帰りしてるので
今度は一緒にガールズトークしましょうね~。




ラッキーパパ 様

そうそう~会津に行ったら
饅頭の天ぷら&ソースカツ丼は食べないとね!
記事後でゆっくり読み返したら・・・・
食べてばっかりだよね~(爆)
こりゃ~~ダイエットは無理だわぁ~
ガールズトーク中、ワンもオヤジも爆睡してたよ(笑)




mlyu 様

こちらこそ~~楽しかったね!
mlyuちゃんといっぱいお話できて
ホント楽しかった~~。
猪苗代湖や裏磐梯の景色より・・
ぽん太のデッチリしたお尻が印象に残ったんじゃないのぉ~(爆)

そうそう~記憶が薄れる前にがんばって更新しないとね。
mlyuちゃんとそらジィの旅行記も楽しみにしてるよ。




ココ 様

ココさんもお疲れ様~~。
楽しかったよぉ、修学旅行みたいで!

ひでちゃんち行ったら、ソースカツ丼&まんじゅうの天ぷらははずせないでしょ~。
お腹苦しいの忘れちゃうぐらい食べちゃったでつ(笑)

ココさんの記事も楽しみにしてるよ~。

しょっぱなのお写真、ぽんたの姿に親近感わいちゃう!
かわいすぎっっ(≧∇≦*)
我が家ではアメコカ、実家ではシーズーを飼っていますが、いつもかわいすぎて私はキャバリアのぽんたに釘付けです。

あんみつ姫 様

ぽん太可愛いでしょ~(親ばかだけど・・)
このむっちりな感じが良いのよ~。
あんみつちゃんもキャバいかが~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -