小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃんに会いに行くぞツアー その3

2日目です。
朝から、ガールズトーク炸裂のまま(笑)
朝食を頂き、会津観光に出発です。
最初は大内宿
画像 110
画像 114
この日も良い~お天気で、暑い(笑)
画像 119
そんな暑い中でも、若者は元気でした
画像 088
画像 095
画像 099
画像 102
少し年をとったワンは・・・
画像 104
一応兄だと思ってるワンは・・・
画像 106
アニキ風を吹かせてみる(笑)
おすもうに入れてもらえなかった珍獣は
画像 140
どんなに暑くても元気すぎでつ。

お昼は、三澤屋さん高遠そばを頂きました。
画像 131
ここはワンNGなので、ひでちゃん、norironさんがワンを見ててくれました。
画像 135
2人で9匹、道行く人はビックリだったでしょうね~ありがとです。
日影を探しながら、ゆっくりと見て
画像 084
画像 085
画像 087
塔のへつりへ向いました。
画像 146
画像 149
以前・・・こんなこと!があったので
ぽん母とラッキーは橋の手前で、待ってます(笑)
この後、会津若松市内へ戻り
画像 159
飯森山
画像 164
画像 167
鶴ヶ城と見て歩き、夕飯を食べに向いました。
画像 168
ひでちゃんのお父さんがご馳走してくれたよ~ありがとうございます。
画像 172
この釜飯最高~においしかったでつ。

ひでちゃん家に戻り、おいしい馬刺しを頂き
fc2blog_20120918181737e2b[1]
こんな・・・・・これ食べれんのか~?ってのもお皿に
fc2blog_20120918181807a10[1]
(satoyan papa写真借りちゃったよ~)
きっと・・・メルポポさんなら焼飯の具に使いそうだ~~(爆)

2日目もガールズトークに花が咲き、夜も更けて行きました。

まだ続くのだ!!

スポンサーサイト

コメント

うっわ~ ぽん母さん“その3”って・・・すごいなぁ。
福島ではありがとうございました!&お疲れ様でした!
ぽんちゃんのおちり可愛かったな~。
ラッキーくんは相変わらずおりこうさんやったし
まーちゃは・・・連れて帰るの忘れた(笑)

ほんと楽しかったね♪
帰って来て直ぐに「今度はいつかな また皆に会いたいな」
って思える集まりって最高だよね。

そうそう、ぽん父からさとやんブログにコメ入っててビックリ!
明日の朝、大喜びするぞ~。

どれも懐かしい場所が 楽しいぽん家の
ブログで見られて嬉しかったよ♪
ちなみに もなか大内宿には浴衣着て行きました^m^
雰囲気味わいたいからね
暑くて流れてる小川に飛びこんでたよ(^_^;)
ぽんちゃんファミリーも大内宿でイイ味出てるね(^_-)-☆
ぽん家が参加する旅は皆さん楽しんでるね
もなか家も また一緒に行きたいな~。

大内宿!行きたい‥‥

大内宿!ぽん母何回目?(笑)
いいなぁ~。
しかし、ワンズは暑そう!(笑)
でも、若い子は暑さなんかへっちゃらなんだよね。
うちのラッキーは、ダメだけど‥‥(笑)
ネギでいただく高遠そば!
いつか、絶対に食べに行きます。(笑)
釜飯に馬刺しにイナゴ!
なんでも、食べますよ。(笑)
観光も充実して‥‥
楽しそうですねぇ~。

ぽん母さん順調に更新だね~
何よりワンズの会話~聞えてきそうだよ~
武蔵と鞍馬くんの相撲...
なかなか飼い主撮れてないもん。
いただき~

この場を借りて ラッキーパパさん!
いつでも会津に遊びにいらしてくださいね。
イナゴOKですか?
美味しいよね~
是非 馬刺しも食べて欲しいです。
ぽん母さんと一緒に来てくださいね。

ぽん母さんぽん父さん
今回の旅でも大変お世話になりました~

楽しい時間は本当に早いよね。
いまだにまーちゃがイジられてた姿を思い出しては
思い出し笑いしているよ。
そんな飼い主を かれんとみくが怪訝な顔で見てるよ~

おいら 食えるよ―

釜飯・釜飯・釜飯・・・馬刺し・馬刺し・馬刺し。
普段なかなか食べられないものだから
とっても食べたくなりました。

やっと秋らしく、あの暑さが遠のいてくれましたが、大内宿の時も暑かったんだろうね。
武蔵くん、楽しそう♪

ぽん母さんも順調に更新してるやん!
私はまだまだ夜はぐったりだよぉ~
今日は明日が休みだからちょっとがんばって夜更かししてる・・・

いなご~ぽん母さんも食べれへんて言うとったなあ~
この写真こおろぎに見える!

でもでも本当にお疲れさんでした。
次は極寒の盛岡・・・ううううぅぅぅぅぅぅ・・・・

あかんアカン・・・凍るぅ~

お相撲さんごっこ、ぽんたがやったら絶対ぽんたが勝つな!
と一人クスクスしながら読んでいます(´∀`*)ウフフ

ずーーーーーーーーーーーーーーーっとブログ見て笑っちゃった
楽しかったね
美味しいのたくさん食べて
いいなぁ~
人生満喫
イナゴ・・・
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
だったけど(笑)

コメント頂いたみなさま
お返事が遅くなってごめんなさいです。


ぷく 様

その3までは調子良かったんだけど~~
その後は・・・・・お返事まで遅くなって・・・・。

そうそう~ま~ちゃ連れて帰るの忘れたよ(笑)
我が家でも、今度はどこで逢えるかね~って話してるよ
その時は、ぽん太のおちり撫でて下さいね~(爆)
とっても楽しい~3日間でしたね。
ぷくさんもパパさんも遠くまでお疲れ様でした。

ぽん父、生まれて初めてブログにコメントしたんだよ~
ドキドキしたって(笑)
お返事見て、喜んでた~!!




ゆず・あずき&もなかママ  様

懐かしい~場所でしょ(笑)
もなくん大内宿に浴衣で行ったのぉ~
注目の的だったでしょ!
今度は一緒にモンペでも着ていきましょ(笑)
また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね~!



ラッキーパパ 様

行こうよぉ~~~!!
ひでちゃんもおいでって言ってるしね(笑)

えっと・・・・・ラッキーパパさんもいなご食べられるの?
メルポポさんも食べられるみたいだね・・
今度はいなご食べよう~ツアー企画しちゃうよ(爆)
あっ・・・・ぽん家は誰も食べられません!!




ひでちゃん 様

順調なのは、ここまで(笑)
年なのかね~~いつだり疲れが出てきて・・
グダグダになちゃったよ。
後で、写真のデーター送るよ
いや・・・・またいきなり持って行くかも(笑)

今度は「みんなでいなご食べに行こう~ツアー」だね!!




noriron  様

こちらこそ~~~ほんと楽しかったね!
あっと言う間の3日間だった・・・
次はどこで?(笑)
かれんちゃんもみくちゃんも来たかったんだよ~。
今度は4ワン一緒に参加ね!




メルポポ 様

うん!そうだと思った(笑)
焼飯に入れるの?




みりんママ 様

釜飯・釜飯・釜飯・・・馬刺し・馬刺し・馬刺し。
いなごもあるよ(笑)
会津には、おいしいのがいっぱいだぁ~(笑)
じゃ~一緒に行こうか(爆)
先週の暑さはどこへ?って言うぐらい秋めいてきたよね。
大内宿の時も、すご~~く暑かったよ!
武蔵、我が家に滞在中の頃より
やさしい~お顔になったでしょ。




ココ 様

順調なのはここまで(笑)
マジで疲れが~~もうグダグダでつ。

いなご・・・・無理無理絶対無理(笑)
あのリアルな姿見ただけで鳥肌だもん!
口に入れるなんて・・・・とんでもないよ。

ココさんもホントお疲れ様~。
そうだよ!今度は極寒の岩手!!
凍らないから、おいでぇ~~(笑)





あんみつ姫 様

そりゃ~~ぽん太が勝つでしょ(笑)
なんてって、おすもうさん体型だもの~




みゆきん 様

見て笑ってないで~
次は絶対参加してよ!!
人生楽しまないと損だよ。
ガールズトークもしなきゃね
えっ・・・みゆきんちゃん・・・・
いなごをつまみに、ビールをぐびぃ~~っていく?
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -