小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

メリーちゃんに会いに行くぞツアー その4

続けて書いちゃおう~って思っていたのは最初だけ(笑)
仕事に追われ、睡魔に襲われ、遊びつかれてボケボケのぽん母でつ。

さてさて、気を取り直して続きで~す。
9月17日(月)この日は最後の日(1週間も過ぎた
ひでちゃん家に2泊して、この日もパパさんのおいしいコーヒーを頂き
IMG_5481.jpg
人もワンコもゆったりさせてもらいました。
10時過ぎに向ったのは、会津って言ったらココでしょ!
ココは絶対はずせないでしょ!!
お秀茶屋さんへ来ました~~~。
ohide3[1] 150x150_446559[1] 
ぽん太家は何度か訪れているけど、何度食べてもおいしいぃ~~
特にお餅なんて、最高でつ。
ゆっくりおかわりしちゃったりして頂いた後は
IMG_5494.jpg
IMG_5495.jpg
何度も来ているのに、初めて見ちゃった五色沼(笑)
たくさんの大きな鯉がいっぱい。
IMG_5498.jpg
ハート模様の鯉も居たんだけど・・・カメラマン(ぽん父)上手く撮れず
IMG_5505.jpg
若い2人は結ばれる・・・・・じゃ~私達は??
IMG_5510.jpg
また逢うね!って話して satoyan papaさん&ぷくさんご夫妻とはお別れです。
片道800キロがんばってねぇ~~!!

この後、裏磐梯道の駅へ向い、お昼で~っす。
IMG_5515.jpg
山塩ラーメンを頂きました。
IMG_5518.jpg
IMG_5522.jpg
ワンコもね(笑)
少しお買い物をして
IMG_5543.jpg
秋の味覚「びっ栗くん」買ってもらって~まろんが!
もう少し時間があるので、ここへ移動~
IMG_5551.jpg
IMG_5549.jpg
牧場=ソフトクリーム!!
すぐ溶けちゃって、写真撮るの忘れた~(食べるのに忙しかったとも言う)
IMG_5562.jpg
そろそろ時間になったので、皆さんとお別れ・・・さみし・・。
norironさんとえりちゃんは、我が家の車で郡山駅まで
ココさんとmlyuちゃんは、ひでちゃんの車で福島空港へ
また、みんなで逢おうね!って約束して
今回の「メリーちゃんに会いに行こうツアー」は終わりです。
メリーちゃんにもQooちゃんにもまた逢えるって思って計画したツアー
虹の橋を渡って行ってしまったけど・・・・
くうちゃんとメリーちゃんとQooちゃんとなかよく来てたよね!
IMG_5485.jpg
IMG_5489.jpg
今回ご一緒してくれて皆様~~
ひでちゃん家の皆様~~本当にありがとうございました。

あと1回・・・だけ続く~~~(笑)
なので、コメ欄閉じてます(ごめん)
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -