小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

地元誌に掲載してあるよ

我が家の長男せい君が店長&調理をしている
居酒屋808(はちまるはち)盛岡桜山
KIMG0025_20120927093029.jpg
今月25日発売のヴィヴィット10月号に掲載されました。
KIMG0024_20120927093029.jpg
ブログの左サイドに、食べログの情報を貼ってます。
近くまで行く機会があったら、立ち寄って見てください
「北風小僧’」を見たって言うと・・・・・
なんか考えよう~(笑)

親バカ記事でした


おしらせ

今年も行きます!
安比高原 食いだおれ祭り
ぽん太家は10月8日(月)にルーシー君と一緒に行ってます。
11時には焼肉の台の前に座ってます(爆笑)
画像 041
今年もワンコ連れOKのエリアがあるそうです。
食いしん坊のキャバ2匹(笑)シーズー・アメコカと一緒に
大きな口をあけてお肉ほうばってると思うので(爆)
見かけた方は声を掛けて下さいね~!
画像 040
去年行ってみて思ったけど・・・去年の記事
小さなテーブル、低めのレジャー用のイスがあると便利です
レジャーシートでも良いけど、傾斜がある場所なので座ってると疲れた
高原・・・なので、1枚余分に羽織るものがあると良いです。
おにぎりは販売してるけど、我が家は持参したよ!
暖かい飲み物は見当たらなかったのでこれも持参しました
後は・・・・・お天気になることを祈る!!
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~!!

すご~い、おいしそう。
長男君、すごいね。
お店の店長&調理師だなんて、すごいじゃない。
近くだったら、行きたかったよ。
食いだおれ祭りも、いいな~。
これまた、おいしそう。
やっぱり、食欲の秋ですね。(爆)v-22

居酒屋!いいですねぇ~。

息子さんの居酒屋!
いいですねぇ~。
盛岡に行ったら、わんこそば、冷麺、そして、居酒屋808盛岡桜山ですね。
これで、決まり!(笑)
メモメモ!(笑)
いつか絶対にいきますから‥‥(笑)
安比高原 食いだおれ祭り
も楽しそうですね。
近ければ行けるのに‥‥(笑)

食い倒れ祭りぃv-162

息子さんのお店、雑誌掲載なんてすごーい!
近くだったら絶対行きたい!
安比高原の食いだおれ祭り!!!
いいなぁぁぁーーー!行きたいけど、
行きたいけどーーー・・・遠い~~~。
ワタクシの分までガッツリお肉食べてきて~。
そして美味しそうな写真、楽しみにしてるわ~ん♪
(食べに行った気分を味わいます 爆)

タフマンぽん父!

今度は北に行くの?美味しい物巡り?

何か飲んでるでしょ!分けて下さいよ!

食い倒れ祭り?
暖かいといい(≧ω≦)b
本当に食べ過ぎて倒れてたりして(笑)

よつばママ 様

近くなら・・・・誘ってるよ~!
食いだおれ祭りも!!
もうね~食欲の秋にやられてます(笑)
盛岡に遊びに来る機会があったら
ぜひぜひご一緒しましょ。
そのときはワンOKにしちゃってね。




ラッキーパパ 様

ぜひぜひ来て下さい!
わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺もあるよ~
夜はお酒を飲みながら、ワンコ談義でも。
ホント近ければ、安比の食いだおれ祭りも
お誘いするんだけどなぁ~~




メルポポ 様

8日だよ~飛行機で来る?新幹線?
ぽん母迎えに行くよ(笑)




kana 様

ホント近ければ・・・・・
いつか盛岡にも遊びに来て下さい!
キューピーちゃん連れてね。
安比の食いだおれ祭り
kanaちゃんの分までガッツリ食べてきま~す(笑)
大口開けてる写真で良い?




satoyan papa  様

安比だよ~~お肉食べ放題の
食いだおれ祭りに、小僧’連れていってきま~す!
自宅から1時間ぐらいだもん。
satoyanpapaさんとぷくさんの席取っておくから
早く来てぇ~~~(笑)
早く来ないと、盛岡の地ビールなくなるよ!




みゆきん 様

みゆきんちゃんも一緒に食いだおれよぉ~。
安比なので、きっと寒いと思うから
v-275がんばって飲んで体温めないとね(爆)

倒れてみたい・・・
好きなだけ食べて倒れる
ってある意味最高~♪
食い倒れ祭り、行きたいな
行けたらいいな♪うん行きたい!

長男さん、料理人なんですね!
すごい!しかも、雑誌に載るなんて!!
いつか、長男さんのお店でお酒と美味しいお料理で
ぽん母さんとおしゃべりしたいです♪

10月の安比のイベントも、楽しそう!!!
そんなイベント、いつからやってたの~?
私が秋田に居る時に、そういうのやってほしかった。(笑)
可愛いキャバリアとおいしいお肉があるなんて
贅沢なイベントだぁ~~。

みりんママ 様

好きなだけ食べて、倒れたいでしょ!
もし、来れるのなら10時30分
安比高原の食いだおれ祭入場門前に集合~~♪でつ。
ホント来れれば良いなぁ~
「食いだおれ祭」このネーミングって
みりんママちゃんの為に付けたような~(笑)




嫁ちゃん 様

大したことはないんだよ・・・ホント(笑)
いつか、息子のお店で嫁ちゃんと
飲んで・食べて・おしゃべりしたいよぉ~
その時はワンOK!にしてもらってね。

安比の食いだおれ祭ね~去年初めて行って(笑)
あまりにも楽しかったので今年も!
いつからやっていたのか?不明でつ(笑)
でも、ワンコOKってのは・・・去年からなのかなぁ~。
可愛い~キャバと、ジャージー牛ぽん太に囲まれて
おいしい~お肉をお腹いっぱい食べてきま~す。
近かったら・・・・間違いなく誘ってたよぉ~
あっ、遠くても来る?
↑のみりんママちゃんは、秋田の方ですよ
市内でブティックしてますよぉ~
看板犬はアメコカの(小さいよ)みりんちゃんです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -