小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

地元紙に掲載してあるよ、の続きです

またまた・・・・親バカの記事になります(笑)
興味の無い方はスルーして下さいね。

盛岡の地元紙は、前記事に載せた
ヴィヴィットさんの他にacuteさんがあります
ヴィヴィットは毎月25日発売
acuteは毎月28日発売
画像 011
10月号に、808盛岡桜山が紹介されました
画像 012
ちょっとアップにして
画像 013
写真ボケちゃった(笑)

北風小僧’を見たって言ったら
マジで何か考えよう~~っと(笑)
しつこいですが、
近くまで行く機会があったら、立ち寄って見てください



職場にて・・・

毎日何気に見ていたけど
みなさん大型タンクローリーの上って見たことありますかぁ~?
画像 009
こんな感じになってるんですよ
画像 010
何層かに分かれて、ハイオク・レギュラー・軽油ets積んで走ってるんです。
会社での、積み下ろし風景でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

えーーーっ知らなかった~!!!
タンクローリーの上に沢山の蓋があったのね。
なんだか社会科見学気分♪

808は遅くまでやってるから、弾丸で行って見なくっちゃ☆
雪が降る前にガンガン弾丸しなくっちゃね!
半袖がまだしまえずにおりますが、10月になると、もう冬を考えちゃうのよね・・・

ほー

はぁー 

お腹まんたんになった?

やった!

やった!
雑誌に出たんですね。
やはり、いいお店だからですよね。
ブログを見た!企画!おもしろいですよね。
ぽん母さんの友達のブログすべて、
どれでも見てたら、グラスビール1杯サービス?
というのは、どうでしょう!(笑)
ガハハハ‥‥
タンクローリーの上!
あんなになっていたんですね。
しらなかったぁ~。
これで、誰かに自慢できます。
ガハハハ‥‥

盛岡行ったらゼッタイ行きます!!!
合言葉は 北風小僧’ですね

盛岡行きたいなぁ~
冷麺は盛岡冷麺譲れない。。。
こっちで食べると韓国冷麺がほとんどなの~(悲)

ぽん母さん きのうはありがとう♪
雪が降る前に行かないと(^_-)-☆
盛岡案内ぽん母さんなら メチャクチャ楽しいこと間違いないもんね

ほーーーーっ
なるほど
いつも高速ばっかり
たまには高速を降りて、ぽん母さんのスタンドに寄らなくっちゃ(≧ω≦)b

みりんママ 様

自分は毎日2階の事務所から何気に見てたんだけど・・・
上からってなかなか見ること無いよね~なんて
いまさら気が付いた(笑)

ぜひぜひ弾丸して来てくださいな。
その時は、ワンコOKにしてもらって!
うまいかどうか?(笑)




メルポポ 様

ビュ~~んって来て下さいよぉ~




satoyan papa  様

ご存知のとおり・・・
いつもお腹はパンパン、いやパツンパッツンでつ(爆)




ラッキーパパ 様

まだまだ、駆け出しのお店だから
コレで少しでも流行ってくれると良いんだけどね。
ブログを見た!!って言ったら
グラスビール1杯v-275それ良いですね
合言葉「ぽん太」で、から揚げ増量とかね(笑)

毎日何気に見ていたんだけど
タンクローリーの上って見えないよね
って・・・今さら気が付いたのよねぇ~~



meymey 様

合言葉は「北風小僧’」ですよ~(笑)
う~~んとお腹すかせて来て下さい。
盛岡冷麺を食べれるお店で
テラス席「ワンコOK」のお店もありま~す
いや・・・その前に来る時は一報ください。
御案内いたします。。
冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺
盛岡三代麺だそうです




ゆず・あずき&もなかママ  様

そうだよぉ~雪降る前にぜひぜひ!!
雪降っても楽しいよ(笑)寒いけど・・・。
極寒ツアーでもしましょうかぁ~?




みゆきん 様

通過ばっかりしないで、たまには途中で降りてよぉ~
盛岡も、おいしいのたくさんあるんだから~~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -