小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

大安吉日 結納の日を迎えて

本日、10月7日(日)大安
市内のホテルにて、次男坊かず君とMちゃんの結納でした。
最初は結納ではなく、両家顔合わせのと婚約指輪を渡しながら食事会の予定でしたが
ぽん母の希望etsで
簡単ではありますが、結納をすることにしました
IMG_5592.jpg
結納セットもいささか簡素なものです(笑)
勤め始めてまだ1年半の我が家のかず君
指輪のダイヤも控えめでつ(爆)
IMG_5597.jpg
婚約指輪をMちゃんの指へ
IMG_5599.jpg
挙式、披露宴は来年の10月19日です。

本日小僧’はお留守番(xx)
明日は安比高原「食いだおれ祭り」に行くぞぉ~~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
とっても幸せそうなお二人ですね。
次はお孫さんかな。(まだ早いか)

おめでとうございます。

かずくん!
結納(婚約)おめでとうございます。
きれいなお嫁さんですね。
来年、結婚式!
楽しみですね。
お幸せに!
そうそう!安比高原の食いだおれ祭り
もよちゃんたちが、一足先に行かれたようですね。
記事待ってま~す。

おめでとう! 良かったね。
良い子に育てたから、良いお嫁さんになる子が現れたんだねぇ。
来年楽しみだね。
今日は思いっきり食い倒れて下さい。

この間はありがちょ~♪
そうか、結納だったんだね(^○^)
二人ともとっても幸せそうな笑顔(*^。^*)
結婚式は来年なのね♬
おめでとっ

結納おめでとうございます
幸せいっぱいですね!!
素敵な家庭を築いてくださいね~

かず君 お嫁ちゃん おめでとう!

この度はおめでとうございます。
結納... 我が家では経験のないこと...
やはりきちんとするべきだったかなぁ...なんて思う...

幸せそうな御二人さん 今度は会津に遊びに来てね。
武蔵も大和も待ってるよ。
これから 山あり谷あり...色々あるだろうけど  
近くにぽん母さん ぽん父さんという ステキな夫婦がいるんだから
何かあったら相談して 幸せな家庭を築いてくださいね。

ぽん父さん ぽん母さん おめでとうございます。
そして ご苦労様でした。

おおっ!!
おめでとうございます(^_-)-☆
結納か、私はちゃんとしなかったから・・
いいですね。
末永くお幸せに。

今回はオフ会と重なっちゃったね。
うちはBBQは無理そうだったから
仙台に参加することにしてました。

次男君の結納おめでとうございます♪
ぽん母も 少しづつ肩の荷が下りますね
お嫁ちゃんも1度お会いしたけど可愛い娘ちゃんですよね
楽しくなるね~ぽん家
もなか家も早くお嫁ちゃん来ないかなぁ~
あやかりたいな(^_-)-☆

チャミパパ 様

ありがとうございます。
この、幸せがいつまでも続いてほしいです
えっ・・・・まだ「バァバ」と呼ばれるのは(笑)
でも、出来ればめんこい女の子が良いなぁ~




ラッキーパパ 様

ありがとうございます。
とっても、キレイなお嫁ちゃんでしょ~(笑)
もうねぇ~娘が出来たようで嬉しいです。
来年の結婚式に向けて準備が色々あるみたいで
これから、忙しくなるようですよ~。

そうそう~今回はもよちゃん達と
日程が合わず、ご一緒出来ませんでした。
来年こそは・・・・・ラッキーパパさんも!!




romeo mamma  様

ありがとうです♪
いや、いや・・・こんな親なので
しっかりしないとって思って育ったんだと思うよ(笑)
来年が楽しみです。
いっぱい食いだおれて来ましたよ!




たまりん 様

こちらこそ~~わざわざ来ていただいて
ありがとう~でした。
お互い、〇十年前はこんなにピチピチだったよね(爆)
気づけば~~シミ、シワのおばちゃんだよ(あっ、私かぁ~)




みそべん 様

ありがとう~です。
若い2人は幸せいっぱい♪
年老いた2人は・・・お財布空っぽでつ(笑)




ひでちゃん 様

ありがとうございます。
いや・・・・私がきちんとしてなかったから
息子達には、人並みにと思ってね
大したことは出来なかったけど(笑)

嫁いびりされたら、会津に家出する!って(笑)
その時はヨロシクねぇ~

ぽん父「乾杯の挨拶」で
大緊張~~してたよ(爆)




りんまま 様

ありがとうございます。
いや、私もちゃんとしてないから(笑)
せめて息子達にはって思ってね!

今回は、国見とかぶったので欠席でつ。
そのうち我が家も、りんしゃんとこに
弾丸しちゃおうかなぁ~(笑)




ゆず・あずき&もなかママ  様

長男飛び越して次男です(笑)
そうそう~池袋で迷走したあの日
もなか家の車に乗せてもらったんだよね(爆)
またお嫁ちゃん連れて行かなきゃね!
肩の荷はおりて行くけど・・・・
三段バラはなかなか・・・・おりないんだけど。。

今度はもなか家に、ステキなお嫁ちゃんが来るでしょ~
幸せのバトン渡すよ!!

おっと!出遅れちゃった。。。
かずくんおめでと!!
一年先だからってのんびりしてると大変だぞ☆
決めないといけないことが山のようにあるからね~♪
それにしてもおめでたいね~☆
私は先週末、4日連続挙式の仕事でした。。。
うちの母親からは「人の結婚式ばかりやってるんじゃない!」と言われ、またケンカでした。。。
渡すものもあるし、予定の話もあるし、近いうちにまた連絡しまーす♪

coo 様

ありがと~~♪
そうなんだよ・・・1年先と思ってると・・
早速、今度の火曜日初めての打ち合わせでつ!
連休は、いっぱい結婚式してた
着付けのところすごかったもん!!
「渡すものもあるし、予定の話もあるし」
えっ・・・招待状とか・・。
いや~~~ん、ダイエットしなきゃ
服入らないでしょ(笑)

かず君、婚約おめでとうございます。
ちょっと緊張気味の表情かな?
きっと深く両親の気持ちを感じている事でしょう。
ぽん母さんの笑顔を見たかったな~

みりんママ 様

ありがとうございます。
緊張してたみたいよ~~(笑)
ぽん父も(笑)ご挨拶&乾杯だったのでね!
ぽん母は・・・笑顔より1年先の出費を考えて眉間にシワ寄ってたかもよぉ~(爆)

立派な結納だね!
芸能人かと思っちゃった。(笑)

若いお嫁さんは、何もしなくたって輝いてるんだから
ダイヤは控えめくらいがちょうどいいよ♪
「年を取ると、輝きがなくなるからジャラジャラつけるのよ」って
誰かが言ってたなぁ~。(笑)
(多分、美川さんとかピーコとかその辺りの人。(笑))

嫁ちゃん 様

指輪も結納セットも簡素なものだよぉ~
自分はなにもやらなかったので
せめて子供達には・・・・って思って(笑)

ホントだね~若いからキラキラ輝いてるよね
そっか・・・歳を取ると・・・そうだよなぁ~(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30