小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

食いだおれ祭り

今年も体育の日なのに、運動もせず(笑)
安比高原の食いだおれ祭りに行ってきました!
画像 060
秋晴れの良い~お天気
画像 061
たくさんのBBQコンロがお出迎え
画像 062
ワン連れのエリア横には、おかわり食材のテント
いざ!食いだおれに行くぞぉ~
画像 068
ぽん太はスヌード装着して、食いだおれる準備OK!!
入口で最初のお肉・野菜・ウインナーを頂き
ワン連れエリアに陣取り、食べるぞぉ~~~
画像 064
ま~ちゃは、お肉ガン見(笑)
画像 067
ご一緒してくれたのはルーシー家
画像 086
もちろんルーシー君もキャバ(笑)
食欲は・・・・・
画像 088
ママさんのお皿に顔を押し付けてアピールしてるし(爆)
この日は、自宅から馬肉&ささみ(ワンコ用)を持ち込み
飼い主のお腹が大分満足した頃に焼いて食べさせましたよ。
当然、この日の夕飯は抜きで~~す。
画像 082
自分のお肉を食べたのに、まだ足り無そうなま~ちゃは・・・
画像 080
近いって~
画像 076
あっ!ペロンチョしたなぁ~
その頃、この方は
画像 075
チョッとアップで
画像 073
BBQのニオイ漂う会場で大いびきでした(笑)
周りにはたくさんのワンちゃんが食いだおれ祭りを楽しんでたよ。
だいぶお腹が満たされた頃・・・入口にキャバちゃん発見!
画像 093
ビールを持って(笑)
な~~んと・・・・突然の登場でぽん太家ビックリ
画像 095
みゆきな日々のプリンちゃんとメロンくん
みゆきんちゃんと一緒に登場でつ
画像 099
久々の再会で、とっても嬉しかったよ~~♪
画像 117
顔だけ並べると、ぽんちゃんも大きく見えないね!
画像 112
またまた、一緒に行ったのにさっぱり出番の無かったラッキーですが・・
最後に感想を述べます!
画像 081

だって・・・食いだおれ祭りですから・・・

画像 122
スポンサーサイト

コメント

いいですね~
食い倒れっていう名前もいいですね~

ビール飲んでお肉食べてお友達がいて
最高ですね!
わたしも行きたいー

お天気も良くて最高の食い倒れ日和でしたね♪
弾丸の帰りに、ぽん母さんたちは今日食い倒れだよねーって語りながら帰ってきたんです。
ぽんちゃんの横で私も寝たいな~

ナイスレポ!

ナイスレポ!ありがとうぉ~~!
もよちゃんのブログで、予告編も見てたし、
これで、安比高原くいだおれ祭り!
バッチリ分かりました。(笑)
ワンコも人も、腹いっぱい!
よかったねぇ~。
そして、サプライズ!!
みゆきん&プリンちゃん&メロンちゃん!
いいなぁ~。
最後に、ラッキー君のレポ!
よかったよぉ~~!

うわわ~♪食いだおれ祭りステキーーー♪
お天気にも恵まれてまさに食い倒れ日和
ですな(笑)
ワンコに囲まれてビールと焼肉なんて
超羨ましい~~~!!

↓次男くん、結納おめでとうございます~。

会津から食べまくってない?

安比高原いきたいなぁ?

食い倒れ、っていい響き!!
ぽんちゃん、喰って、寝て!^m^
いいな、私もしたいww

私も食い倒れたい~
ぽんちゃんの満足げな顔~
そりゃそうだよね~天気も良くて最高だね。
いっそ 岩手に引っ越すか???
いや 寒さ考えると やっぱり南が良いかなぁ...(笑)

meymey 様

食いだおれ
この言葉にグッと来ちゃいますよね(笑)
ビールにお肉にお友達!そして良い~お天気
最高の1日でしたよ
えっと、meymeyさん来年は東北道に乗って
ビュ~~んて来て下さい
きっと、めいちゃんが一番喜ぶと思う(笑)




みりんママ 様

ホントお天気最高でしたよ!
食いだおれ日和でした~
きっと、みりんママちゃん来たいんだろうなぁ~って
ぽん父と話してたんだよ。
朝8時ごろからお祭りやってれば良いのにね!




ラッキーパパ 様

安比高原くいだおれ祭りバッチリ分かりました?
じゃ~来年は早めにお知らせするから
東北道をびゅ~~んって走って来て下さいよ(笑)
みゆきんちゃんとは、2年ぶりかなぁ~
近いのになかなか会えない2人でつ。
ラッキーはホント静かで・・・
いつも写真が少ないんだよね



kana  様

お天気が最高で、まさしく食いだおれ日和でしたよ
高原なので寒いかなぁ~?って思って
着る物、羽織る物いっぱい持っていったのに
逆に暑くて脱いじゃいました(笑)
会場脇には、お子様用の遊具がいっぱいあったよ!
チュリちゃんとキューピーちゃん連れて
来年はびゅ~~んって来て~~(笑)
(近くに犬連れOKのペンションがあるよ~)




satoyan papa  様

ギグッ・・・見てたの?どこで~?(笑)
そうなんだよ~食欲の秋が止まらないのよ~
来年はリコルソで来て下さいよ!




りんまま 様

なぁ~~に!りんしゃん家から高速乗ればすぐ着くさぁ~(笑)
来年もあるから、一緒に食いだおれしよう。
食いすぎたら、ぽん太んちに泊まって。




ひでちゃん 様

そうそう~この日はお仕事休みだったよね!
父ちゃんと、近かったらひでちゃん誘ってるよ~って話してたんだよ。
きっと、来年もあるから~(笑)
えっ!岩手に引越す?
そしたら、エステ絶対行くよぉ~
まぁ~寒いけど・・・(爆)






くいだおれ~いいなぁ~
私も倒れるぐらい食べてみたい~(^_^;)

ぽんちゃんの鼻。鼻。鼻。萌え~だわ~
可愛いよ~
mbはぽんちゃんのお尻と鼻大好きよ~
食べちゃいたいぐらいだわよ(笑)
あと、泡も大好き(^_^;)

ぽんちゃん、まさに食い倒れだったねぇ~笑
まーちゃは 食い倒れるにはまだ足りなかったかな?
お天気に恵まれて よかったね。
青空の下で 美味しいBBQをたらふく食べて
食い倒れ~なんて最高だね!

↓ 遅くなりましたが
おめでとうございまーーーーーす!!


みそべん 様

いいでしょ~~(笑)
いや~~良く食べたよ~
来年は、ぜひぜひみそべんさんも来て下さいなぁ~
新幹線でびゅーんて来ればすぐだよ(笑)
ぽん太のお尻と鼻、触り放題
泡も、高原で飲むとおいしいよぉ!



noriron 様

ちゃ~んと、タイトルの通り
食いだおれしてきたぽん太です(笑)
最高~の秋晴れの中、お肉ほおばって
泡飲んで、お友達とおしゃべりして
楽しかったよ~~!!
近くにワン連れOKのペンションがあるんだよ
来年はぜひぜひ!!

ありがとうございます。
ぽん母の財布の中は・・ご愁傷様です(爆)

楽しかったわ
会えて嬉しいも食べて美味しい
帰宅したのが,9時過ぎててダウンだった(+o+)
あの日は天気が良かったから,行楽日和で渋滞
あんなに食べたのに,ドライブインで盛岡冷麺食べて,私も食い倒れでした
(^◇^)

みゆきん 様

ホント楽しかった~~~
みゆきんちゃんに会えて楽しさ倍増だった
えっ・・・・・あの後盛岡冷麺まで食べたのぉ~!!
まさしく!食いだおれだったのね(笑)
来年もぜひぜひ一緒に食いだおれましょ。

おぉ~!楽しそうだねぇ~~!
まーちゃん、網の前でちゃんとお座りしてるけど
食べたんだよね?(笑)
おいしすぎて、もっと食べたかったんだね。。

ぽんちゃんは、寝てても笑いをとるし
お座りしてても、かわいくて笑えるなぁ~。
ほんと、いい味出ててかわいいわ~~~♡♡

まーちゃんもぽんちゃんもキャラが濃すぎて
お利口さんのラッキー君が霞んじゃうね。(笑)

嫁ちゃん 様

ピンポ~~ン!その通りでつ(笑)
ま~ちゃ食べましたよ!!
もっと食べたかったみたいだね

ぽんちゃんはホントどこでも寝れるんだよ
周りでBQQしてお肉のにおいがプンプンなのに
ひとりカートに入っていびき(笑)
座ってる後姿は・・・やっぱ、ジャージー牛でした。
キャラ濃い?いや~~お宅の旦那様ほどではない(爆笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -