小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Halloween 2012

はろぅいんだよ~~
今年も岩手は国見温泉でやるんだって

ラッキー、まろん、早く車に乗って~~
母ちゃんのポルテ借りてぽんちゃんの運転で行くよ!
2010_0207_163634-IMG_0178-thumbnail2[1]
まろんは、スパイダーマンだって~(笑)
IMG_5840.jpg
IMG_5841.jpg
ラッキーは、魔法使いに変身だじょ
IMG_5859.jpg
IMG_5861.jpg
えっと、ぽんちゃんは
IMG_5845.jpg
かぼちゃ王子に変身でつ
IMG_5863.jpg
後ろ姿もなかなか良いでしょ(ジャージィー牛って言うなよ!)
IMG_5846.jpg
今年もテーブルの上に乗ったぜぇ~
IMG_5856.jpg
国見温泉って・・・・・くねくね道路だから
ぽんちゃん運転慣れてないからさぁ
IMG_5866.jpg
Mちゃんが一緒に行ってくれるって!
IMG_5851.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

ガハハハ‥‥
みんな仮想がよく似合ってるねぇ~。
ガハハハ‥‥
かわいい!!
これなら、オヤツいっぱいもらえるね。
trik or treat!!
がんばるんだよ!(笑)
いいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
その記事、待ってま~~す。

わぁ~早いね~(#^.^#)かわいいーーっ!!
ちょっとバタバタだった ここ数日なので、今年はお休みしようかと思ってたけど、やっぱりロクも行こう~!

何しよう。。。衣装。これから考えよう!

みんな早いね~
みそべん家も今準備中~
出発前に胆のうのお薬を頂きに病院へ行って
それから出発!!
なんせ我が家の2ワンシニアだからさぁ~
お薬飲んでうまうま沢山食べるそうですよ~
先に行って待っててね~
改造車の馬車で向かいますから~

今年もハロウィンだね~
いないいな~
もうちと近かったら参加したかったな~
我が家もきっと ジャージー牛...
楽しんできてね~

おいっ あえてテーブルに乗せたな。
その根性、さすがぽん母である。(笑)
国見には更に煩くなったと想像される我が家の2人も着いてるはず。
小僧たち、引かないでね~

なに? ハロウィン?

聞いた事あるけど、カボチャ被ったコスプレ?

オッチャンには分かりません!

始めまして。こんばんは♪
マリちゃんの所から伺いました。

わぁー。表情豊かな皆様。
お衣裳もお似合いですね!
とっても無真面目なお顔で、着こなしてらっしゃいます。素晴らしい!
まろんさんが、人に見えちゃう。
みんな可愛いです♪

ぽんちゃんの運転で来たな~、待ってたじぇ~。
早速うまうま祭りだじぇ!
まぁちゃ、ぽん兄ちゃんにちゃんと持ってもらうんだじぇ!
ほんで帰りはポルテにおらも乗せてけろよ♪
まぁちゃん家で二次会だべ

さすが近くにお住まいのぽんちゃん家
早いね~
もなかなんて道に迷ってやっとこさ辿り着いたよ(^_^;)
マリちゃんに秋田まで行ったかって言われちゃった(爆)

あっ、帽子拾ってくれたでしか?
しんくんが拾ってくれなかったでしよ!!
ダメでしね、ホント。
カイロ、ありがとでしよ。
りんしゃん、大御所と一緒で体温が低いんでしよww
へっ?スピード出し過ぎでしか??
父しゃんに似たんでしねww

ラッキーしゃん超お似合いなんですけどぉ~w
かわゆすぎるv-10
で、ぽんちゃんゎ・・・どっちが顔?i-237
いいなぁ~楽しそうで^^
我が家ゎ今年ゎなんもなしですwww
残業続きで余裕ありましぇ~んe-330
なので、りんごあげたww

マロンぴが、びみょーに不幸そうっちうか不安そうな顔してるのが、可笑しい。
なんか感づいてるんでしょうかね。
国見に行くと、誰が待ってるか・・・・
あっマリちゃんは、マロンぴのこと囓ったことはありませんだなのよ!
仲良くいたしましょうなのよ~。

ぽんちゃん、いつの間に免許とったの??
ちゃんと安全運転で行った??
なんだかテーブルの3人の顔がみんな似てる!!
全然犬種違うのにおもしろい!!
バロンぴとぽん父さんの頭は同じだったのね(笑)
だから会うと二人でわちゃわちゃしてるのかな♪

おぉ!!!今年はすごいコスチュームだね!!

まーちゃんのスパイダーマン、むっちゃこってるし
似合ってる!!
ただ、スパイダーマンの頭にカボチャは…いるのか?(笑)

ラッキー君は、なんかすごくハマってる。
こんな魔法使いいる!いる!って感じ。(笑)

ぽんちゃんは…もぉ~ぽんちゃぁ~~ん。(笑)
THE かぼちゃ!!だね~~。
丸いお尻も、丸いお手手もかわいいわ~。
去年は、マントが閉まらなかったけど
今年はぴったりマントだね♪

それぞれにぴったりのコスチュームで
最高に似合ってるよ!!

ラッキーパパ 様

trik or treat!!
何回も言ったのに・・・・かあちゃんオヤツくれなかったよぉ~
by ぽん太

いくら仮装したからって・・・肥えたぽん太に
オヤツあげちゃったら・・・・ギャ~~でしょ(笑)
むしろ、温泉に浸かって痩せてほしいよ!
マリちゃんワールドへ行って見てね~
みんな可愛く仮装してるよ。




なおみ 様

近いのに、遅刻したらねりまに叱られます(笑)
ロクちゃん、すごいの着てたじゃない!!
とっても似合ってたよ。
アンディ氏、風邪引かないようにね(爆)

色々大変でしたね。
でも無事でなによりでした




みそべん 様

近いのに遅刻してらんないからね(笑)
みんなをお迎えしますよ!
そうそう~~シニアになれば
お薬飲んでいっぱいウマウマ食べるのはぽん母も一緒だよ(笑)
でも、お薬飲んで現状維持できればそれでOK!
改造したかぼちゃの馬車で早くおいでねぇ~。




ひでちゃん 様

1年って早いねぇ~~(笑)
来年はぜひぜひ一緒に参加して~
バーチャルだから、魔法のジュウタンに乗ればすぐ着くよ!
あっ・・・・大和、ぽん太と同じで重量オーバーか?(笑)




ぺぐこ 様

ナハハハァ~今年もテーブルの上(笑)
いや~さすがって・・・・ぺぐこさんにはかなわないよ~
だって、ぽんでライオンだもん(爆)
ちゅう太のバタバタ像の耳
ぽん太に噛まれなかったかしら~。
ぽんちゃん・・・・尻&お腹大丈夫(爆)




satoyan papa  様

我が家にも、わけのわかんないおっちゃんいるよ~(笑)
satoyan papaしゃんも、かぼちゃ被って
魔法のジュータンに乗っておいで~!!




ぴあのママ 様

初めまして~~!
マリちゃんの所だから、アメコカしゃんって思って
遊びに行ったら、な~んとかわいいトイプーちゃんでしたね。
すごくかわいいハロウインの服
家の小僧’とは違う(笑)
ボォ~~っとしたアメコカのまろんですが・・
国見ではマリちゃんにはっぱかけられて
しっかり働いてると思います。




たまりん 様

早いよぉ~~たま(笑)
ぽん太は運転の時足が届かないので
アクセルはラッキー、ブレーキはまろんでつ
なぜ?まろんがブレーキかって・・・そりは
アイツにアクセル任せるとメーター振り切るってさぁ~(爆)
さぁ~~今宵はゆっくりむさくるしい我が家へお泊り下さいましぃ~
2次会でも、うまうま祭りだぜぇ~。




ゆず・あずき&もなかママ  様

近くに居るのに遅刻じゃ~かっこ悪い(笑)
それにま~ちゃは、マリちゃんの舎弟なので
一生懸命働かないと、尻齧られるって・・・
越後の兄ちゃんが言ってたしね(爆)
もなくん、なかなか来ないんだもん
道にまよちゃったの~?
通行止めの柵飛び越えて、秋田にいちゃったかと・・・・(笑)




りんしゃんへ

ま~ちゃダンディーになっちゃでしょ(笑)
ちゃ~んと気の利く男になったでしゅ??
かあちゃんが、りんしゃんも寒い寒いって言うからって
ホッカイロもたせてくれたんでしゅよ。
ま~ちゃもおやくにたててうれしいでしゅ
りんしゃん・・・・スピード狂はとうしゃんににたでしゅか!
ぽん太も父ちゃんに似てスピード狂でしゅよ!
ま~ちゃより




mlyu 様

そう~!ラッキー褒めてもらうなんてうれしぃ~!!
えっと・・・・ぽんちゃん、かぼちゃと顔が同じ大きさだったんだよ~
あれ・・・ナイショだけどLサイズでつ(笑)
来年は、一緒に参加しよう~リンゴ持参で!
mlyuちゃん、残業がんばれ!4キャバのために。




マリちゃん 様

えちごのぽんでライオンから
さんざん聞かされて・・・尻齧られたらって・・・(笑)
実は・・・・相当~眠かったのだ(笑)
このたびはとっても楽しかった~笑った~
ありがとうなのよ。




coo 様

えっ!だってぽんちゃん18歳の時取ったんだもん!!
バロンっぴはまだまだおこちゃまだからね(笑)
でも・・・ポルテじゃ足届かないんだよ
だから、アクセルはラッキー、ブレーキはまろんなんだじょ。
バカチンにアクセルさせたら・・・ねりままでいちゃうもんね!
来年はバロンっぴもテーブルの上で一緒に撮ろうね~
きっと・・・・みんな岩手顔だじょ(爆)
バロンっぴはさぁ~、ぽん父から生まれたんじゃ・・・・・・(笑)




嫁ちゃん 様

今年は新調しちゃったよ!
ほら~~ぽんちゃん去年前掛かんなかったし・・
ダイエット今年も間に合わなかったし(笑)
ま~ちゃの頭の中は、かぼちゃでしゅって事で
かぼちゃ付けてみた(去年のがもったいない)

ラッキー思いのほか、似合ってたでしょ(親ばか)

ぽん太は・・・・ぽん太は・・・・
これでOK!でしょ(爆)

来年はぼんちゃんも一緒に行こうね~!!

昨日はお世話になりました~
国見の冷え込みを感じさせないくらい、ホットなぱーちーだったようで♪
みりんにカイロを持たせてくれてありがとう。
ラッキー、本当に魔法が使えそうでビックリなお写真ですねぇ

国見温泉で豪華にハロウィンパーティしたのね♪
楽しかっただろうな~
ぽんちゃんの仮装が一番笑えたよん^^

キャバババァ~ って昨日はぽんちゃんありがとね。ロミオ、ぽんちゃんいると安心なんだ! 腹くっちぐなったら、イビキの2重奏?3重奏できるもんね。
またよろしくね。

みりんママ 様

楽しい~~パーティーだったようだね!
みりんちゃん、おみやのかぼちゃ重そうに持って帰ったよ
空飛ぶジュウタン大丈夫だっかなぁ(笑)
でも・・・きっとかぼちゃよりぽんちゃんの方が重いかも(爆)
ラッキー・・・結構似合ってるでしょ♪




みゆきん 様

国見温泉かぼちゃホールで盛大にパーティーだったよ(笑)
来年はプリンちゃんもメロンちゃんも一緒に行こうね!
えっ・・・ぽんちゃん今年衣装新調して
本犬は一番かっこよく着こなしたつもりでつ(爆)



romeo mamma&ロミオくんへ

たのしかったね~♪
ぽんもロミオ君とあえて嬉しかったよ
いっぱい食べて、いっぱいお昼寝して
えっ・・・・ぽんいびきかいてた?
今度は、ママたちも一緒に会おうね~

ロミオちゃん・・・・ぽんがいっぱいおやつ食べたことは
母ちゃんにナイショだじょ
ばれると、ご飯へらされちゃうんだ~。

ぽん太より
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -