小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

公園で会おう~~! その2

さてさて、続きです。
北区の公園にあるドックランを後にして
南区の方へ移動しました。
画像 260
画像 262
入場してしばらく歩くとこの景色でつ
画像 267
広い~~~。
紅葉がとてもキレイでした
画像 277
まだお花も咲いてましたよ~
画像 276
画像 278
途中簡単な昼食をとり、さらに歩きま~す
画像 287
えぇ~ぽん太、ダイエットで歩かせようと思ってんだけど
少しだけ、カートに乗ちゃった~(笑)
時の広場⇒彩の広場⇒⇒わらすこ広場⇒ふるさと村へ向います
画像 304
たくさんの古民家が並ぶ中、こんな大きな松の木もありましたよ
画像 303
そして、まろんにピッタリの木もあったよ~(笑)
画像 298
画像 299
プププゥ~~~だって普段ボケェ~っとしてるんだもん(爆)
そして、良い年したオヤジたちは・・・
画像 302
童心に返れないのに必死に帰り、竹馬してました。
(むーパパさんごめん 笑)
ふるさと村を抜けると、きれいなコキアが目に飛び込んできます
画像 312
もう少し早かったら、きっと真っ赤なコキアが見れたんでしょうね。
画像 314
3時近くなり、日が傾いて少し寒くなってきたので
画像 313
帰ることにしました~
楽しい時間は過ぎるのが早い
外の売店により、ちと休憩
画像 337
まろんひとりだけおもちゃ買ってもらって~
画像 338
おうちについて写真撮る頃には・・・・カバさんお疲れ様でした(笑)

みちのく公園はじめて訪れたけど
きっと、それぞれの季節に楽しめそうな公園でした。
ご一緒してくれた、ひでちゃん家ありがとうございます。
また行こうねぇ~~~!!

スポンサーサイト

コメント

私もそこの公園好きだよ~
竹馬、必死に乗ろうとしてるのが伝わってくるわ
ごめん、笑っちゃったし。
きっと私も必死こくと思う・・・
笑ってられない。
ぽん母さん、竹馬できた?

なわしゅうず、雑誌に載ってたよ~♪

綺麗な公園なんですね?雰囲気も良さそうで行ってみたい!

でも1000キロオーバーですよね?

ひでちゃんと中間地点なんですか?

素敵な公園ですね~
ぽんちゃん歩かないの?カート楽だもんね~
私も芝刈りではカートばかり乗ってますよ~(^^;
私もそのコッカーの布の袋もってますよ~
まぁ~ちゃ玩具良かったね~
べんつおっちゃんはぬいぐるみ系は
綿食べちゃうよ~良い子は真似しないようにね~

ほんとにお世話になりました。
確かに~楽しい時間はあっという間...
これから東北は寒い季節になるから その前に遊べてよかった~
来年 暖かくなったら また行こう!
もっと 南からも集まれたら良いね~

ぽん母さん 筋肉痛なおった?
私は全く平気だよ~

綺麗なところですねぇ~

綺麗なところですねぇ~。
こういうところで、の~~びり!
いいですね。
コキアっておもしろいです。
真っ赤になるんだそうですね。
実物を見たことないなぁ~。
北のほうの植物なのかな?
竹馬!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、先日乗ってみました!(笑)
あさってあたりの記事に出るかな?(笑)

みりんママ 様

とっても広くて、気持ち良い~公園だよね
今度は「りんまま通行手形」を持って
みんなで一緒に行こうよぉ~~!!
キャンプサイトもなかなかのようでつ。
竹馬、これ以外にもぽん父得意なんですよ
以前息子の学校行事で「竹馬徒競走」優勝したのだ(笑)
えっと・・・ぽん母は・・・・運動音痴でごじゃります(爆)

なわしゅうず見たよ!!




satoyan papa  様

1日いても飽きない
とにかく広いで~~す(筋肉痛になった 笑)
キャンプ場も充実してるよ!
1000キロオーバー・・・がんばれリコルソ!!待ってるよ!!!
ひでちゃん家から2時間掛からないし
盛岡からでも2時間ちょっとですよ。




みそべん 様

とってもステキな公園で、1日いても飽きなかったよ
ぽん太、結構歩いたんだけど、まろんにはかなわない(笑)
途中からカートでした~ぽん母もカート乗りたいぐらいだったけど
重量オーバーすぎるので(笑)
このコッカーの袋、使いやすいよね
これ1個でOKだし、汚れたたら洗えるし!
ま~ちゃね、ピーピーなるおもちゃが大好きで
壊さないんだけど・・・うるさい(笑)
べんちゃんと同じでぽん太が破壊しちゃうの。




ひでちゃん 様

こちらこそ~~すごく楽しかった♪
これから雪の季節・・・外遊びも出来なくなるもんね
その前に遊べてよかったよ~
来年、武蔵の狂犬病が終わったらまた行こうね
そう~南からも来れると良いんだけどなぁ~
あっ!来れそうな方が↑いるってばぁ~(笑)

いやぁ~~いかに運動不足なのか・・・
しかも1日置いての筋肉痛・・・・シップ貼った(--;)





ラッキーパパ 様

とってもキレイで気持ちの良い公園でしたよ~
でも・・・・とにかく広い、筋肉痛のぽん母でつ(笑)
ラッキーちゃんなら、平気で1周しちゃいそうだね。
コキア、これだけの数あると圧巻です
もう少し早かったら、一面真っ赤だったと思う
竹馬、ラッキーパパさんも・・・・良い年して(爆)
記事楽しみにしてるよぉ~~~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -