小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

公園で会おう~~ おまけ編

ひでちゃんから、たくさんお土産もらちゃった~
いつもありがとうです。

栗のお菓子
画像 328
会津のソース&サラダソース&デザートソース絹麹が入ってます。
早速、カキフライにサラダにヨーグルトに、大活躍&おいしい~~!!
画像 329
先月那須へ旅行に行ってきたひでちゃん家
その那須のお土産も頂いちゃいました
画像 330
写真上のポーチは、ひでちゃんのお母さんからで
中にもう1つポーチが入ってるんだよ~
そして、お母さんから家の母へって
画像 339
会津もめんのバックに布絵に使える生地をたくさん
母にまでありがとうでした~~。

そしてね!ムフフフゥ~~
画像 332
ぽん父用の羊毛フェルトのストラップ!
画像 334
仲良く、使いこなせてないスマホにつけました(笑)

それから・・・このシール
画像 336
この写真のぽん太と同じ!!
ponnta.jpg
さすが~ひでちゃんデブデカキャバ探すの得意だよ(爆)
画像 155
そうそう~会津はぽん母の実家なので、遠慮無しにまた帰りますよぉ~。



少し前のことだけどさくら通信のreikoさんから
こんなに可愛いの送ってくれたよ!
画像 335
ハロゥインのお洋服着たさくらちゃん
そして・・・殆ど見かけることの無い
アメコカしゃんのキーホルダー、やったね!!
reikoさん、さくらちゃんありがとうです
そして・・・紹介遅くなってごめんよ~。

コメント

沢山のお土産にワクワクのぽん母さんの顔が浮かぶわ♪
マジで親戚状態になっちゃったね(^^
私はオマケのマネージャーします(*^^*ゞ

ひでさんとこに行くと馬刺し食えるのかぁ?(^O^)/

みゆきん 様

ご想像どおりの顔してますよ~~(笑)
だって~ひでちゃんは私のお姉ちゃんだもん!
お父さんには、岩手の娘って呼んでもらってるよ~
早くに父を亡くした私、初めてひでちゃん家に遊びに行ったとき
ニコニコ迎えてくれたお父さんに父の面影を・・。
なんか涙が出てきちゃったんだよ
大きな手、やさしい笑顔、ステキなお父さんができた瞬間だったと思う。
みゆきんちゃんは、オマケなんかじゃないよぉ~
私の大切なお友達!!



メルポポ 様

そうだよぉ~ひでちゃん家の馬刺し
ものすご~~くおいしいんだよ!
今度一緒に食べに行こう(笑)
ひでちゃんパパのお蕎麦&饅頭の天ぷらも絶品でつ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -