小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

探し物はなんですか~?見つけにくいものですか~♪

カバンの中も、机の中も探したけれど見つからないのに~~
まだまだ探す気ですか?

いや・・・もうギブアップします。

土曜日の夜、カメラからSDカードを出したら・・・
何故か?ぴょ~~んって飛び出して
昨日も探したけど・・・・・見つからないのだ。

きっと
探すのをやめた時、見つかる事もよくある話で~~

って事で・・・わずかに撮った携帯の画像から(笑)

土曜日の日、ここに行ってきました!
画像 347
みりんちゃんに会いに~~。
画像 355
その前に、お昼食べて
IMG_20121119_105534.jpg
KIMG0052.jpg
(あれ?写真が・・・)
みりんママちゃんから、聞いていた河ドラのホルモン
やわらかくておいしかった~~でも結構な量でした!


ちゃんとカメラ持っていったのに
たくさん写真撮ったのに・・・・・・・
あぁ~~~SDどこへいちゃったのぉ~~(笑)
必死に探しても出てくるのは、ワンコの毛とほこりだけ
これは・・・これって「大掃除しろぉ~」って事かしら?
スポンサーサイト

コメント

どこいったんだろうね~?
またぽんちゃんがハウスに持ち込んだとか...?【笑】
ちっちゃいから 隅っこや隙間にないっても解らないからね。
我が家だったら必死だよ。
武蔵の餌食にならないように...
見つかることを祈ります。

もう~ホルモンが頭から離れなくなり、行ってきましたよぉ!!!
美味しかったぁホルモン♪
でも、岩手のホルモンもいつか制覇しなくては。

ぽん母さんのビックリ土産はちょっとブログでひっぱる予定(笑)
バケツはビックリさ!
本当に色々あ

井上陽水の曲じゃない?それはヤバイじゃん! ばれるよ

悔しいですよねぇ~。

探してて、見つからないと‥‥
悔しいですよねぇ~。
いらつきますよねぇ~。
なので、井上陽水の歌を歌うしかない!?
懐かしいなぁ~。
そうそう!探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で‥‥
なんだけど‥‥
しかし、どこへいったのでしょうね。
ちっちゃいからねぇ~。
釣り逃した魚は大きい!というから、
そのSDカードに入ってた写真は、いいのが多いのでしょうね。(笑)
しかし、ひょんなことから、発見できるかな?
SDカードは、忘れた頃に、出てくる!
といいますから‥‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~・・・探し物って見つけるのを諦めると
案外サクッと見つかったりするから
きっと明日あたりに「こんなとこから!?」って
場所から出てくる・・・はず!

せっかく撮ったんだもの、早く見つかるといいですね。

ぴょ~んと飛び出したのなら、範囲も広くなさそうだし
すぐ見つかりそうなのに、見つからないもんだね~。(笑)
かわいいみりんちゃんの写真がみたいので
見つかるように、念力送っておきます!!(`・ω・´)

ハーネス、ありがとう!
只今ぼんちゃん、ダイエット中のため痩せたら
お願いします。(笑)
夏の間に肥えた700g、落とさなくっちゃ!!

そうなのよね、探してる時って見つからないもので・・・
探すの止めて、忘れた頃に出てくるのよね。
でも楽しいお写真だものね。
早く見つかりますように・・・
みりんちゃん、女の子らしくなったね

忘れた頃に思い出します。
思い出した頃に、何で探してたのか?忘れてるわ、きっと・・・爆

あるある~
忘れた頃に出てくるのよ~
なぁんだこんな所に。。。って
でも新しいSD買う前に見つけたいよね(^_^;)
もしや、まぁ~ちゃのお腹とか?んな訳ないよね

あら~みりんちゃんだわ~
ぽん母さんが撮るみりんちゃんも又違うよね~
とっても可愛いよ~

吉幾三
彼は飲んで酔うと踊りだす(ツイスト)
一緒に飲んでると女なら誰でもいいのか口説きだす(笑)
青森からの芸能人や作家、有名人がいっぱいいるでよ♪
一番有名なのは、ノリコ・アワヤかもしれない♪

ぽん母さんたらホント楽しいねぇ~
って言ってる場合じゃないね
SDカード早く見つかるといいね
みりんママから教えてもらったよ
私もホルモン食べに行きたいな♪

ひでちゃん 様

うん、どこに行ったのか?未だに出てこないよ。
ぽんのクレートも見たんだけど・・・くうちゃんだけ居た(笑)
きっと、完全に忘れた頃に出てきそうだなぁ~。
武蔵だと、見つけて咥えるとすぐわかるもんね(笑)




みりんママ 様

私も~~今すぐ行きたい気分で~す
ホントおいしかった!
ぽん父も絶賛だよ。
そうだよ~いつか岩手のホルモンも食べに来て。

バケツ、そんなにウケルと思わなかったよぉ~
だって、この辺のホームセンターでは
普通に売ってるんだもん(笑)




satoyan papa  様

大丈夫よぉ~私、永遠の29歳ですから~~
PCの前で噴出さないように!!




kana 様

まだ、諦めきれず探してるんだけど
見つからない・・・・。
忘れてしまった頃、こんなところに~って感じで
見つかるのかもしれないね!
ぽん太毛と、ほこりはかなり見つかった(爆笑)




嫁ちゃん 様

指で押したら、ピョォ~んって・・・ビックリだったよ
きっと狭い寝室なので、すぐ見つかると思ってたんだけど・・・
これがぁ~なかなか見つからない・・どこにいったのか
名前呼んで返事してくれると助かるのに(笑)

700gとな・・・・
ぽん太は、ぽん太は・・・・・うっ・・・言えない(笑)
気が向いたらいつでもどうぞ~~。




りんまま 様

SD新しいの買って、探すの忘れて
そしたら、きっと見つかると思うよ!
狭い寝室の中なのに、絶対見つからないのさ~。
まろんのお腹の中ではないようなんだけど(笑)
みりんちゃん、真っ白なリボンすごく似合ってて
可愛くなった反面、ふとした表情は
マリちゃんやりんしゃんに似てるのよ~
あっ・・・マリちゃんもりんしゃんも
とっても可愛い~~って事だよ・・・ホント(笑)




みゆきん 様

ぎゃははぁ~きっと何でここにあるのか?
って、見つかったら悩みそう~。

おぉ~~ノリコ アワヤも居たね~
太宰せんせいもそうだった。
みゆきんちゃん、吉 幾三と飲んだの?
私大昔、花畑牧場と飲んだ(笑)




みそべん 様

でしょ~忘れた頃にだよね!
でも、まだ未練がましく探してる(笑)
新しいの買う前にって!
ま~ちゃが一番疑わしいので
日々ツンツンに励んでおります(爆)
みりんちゃん、とっても可愛い~し小さいのよ~。
その、良い~お顔カメラでおさめてきたのになぁ~
今日も帰ったらツンツン作業がんばる!!(爆笑)




ゆず・あずき&もなかママ  様

おバカでしょ~
ビュ~~んて飛び出た時、目で追えなかったわぁ~(笑)
しかし・・・・・どこに飛んだのかな?
すご~~く狭い寝室の中なんだけど
こんどはさぁ~秋田と岩手のウマウマホルモン巡りってのも良いよね!

ラッキーパパ 様

ボケボケのぽん母でつ・・・・ごめんちゃい!
この頃どうかしてるのか?ってぐらい抜けてるよ・・・。
年じゃないと思ってるんだけど(笑)
探してるとイライラしちゃって
思わず井上陽水で~~す(笑)
なんかこれ歌いながら探すと見つかりそうな気がするんだよね。
あっ、音痴とは関係なくですよ~。
(ラッキーに吠えられちゃったけどね 笑)
たった8畳ほどの寝室の中なのに
ホントどこにいちゃったのかなぁ~
見つかったら・・・いつの日か記事にします(爆)

降った降った
只今、外は風で唸ってます
さっ、温かい方に帰るもん(*^^*ゞ
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -