小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

りんしゃんが、がんばってるので

ま~ちゃも、お手伝いがんばるでしゅ
IMG_4281.jpg
マリちゃねえちゃがとっても忙しいぃ~って
それでりんしゃんが、ひめぽちキャラバン隊長をちょっと代行するでしゅ。
ま~ちゃこれでも立派なオトコでしゅ
りんしゃんのためにがんばるでしゅ

えっ・・・なにをがんばるかって
それは、これでしゅよ

いつもなら、マリちゃんが募集してくれるんだけど・・・

マリちゃんが多忙なので、

今回はりんしゃんが代役で募集をかけたいと思います。

12月15日(土)に譲渡会が行われるそうです。

初雪の報告もちらほら入っているので、

今年最後の譲渡会だと思われます。

毛布やら冬服などのあったかグッズ(特に高齢者のお洋服)、

食器やら鍋やら大募集でございます。

山田のおばちゃん宅に直接、送ってもらうようになりますが

ご協力頂ける方がおりましたら、ご一報お待ちしております。

連絡頂ければ、おばちゃんの住所をお教えします。

コメントの名前の下の欄にメアド欄がありますのでご記入ください。

こちらから連絡致しますヽ(´▽`)/


って・・・りんしゃんが・・・がんばってるでしゅ
だから、ま~ちゃもま~ちゃも・・・・。

みなしゃんおねがいしましゅ


まろん、気持ちだけが空回り(笑)
一生懸命なんだけど、いっぱいいっぱいのようなので
ぽん母から補足です。

先月の譲渡会も、予想以上の大盛況でした。
そして現状は、まだまだ足りてないのです。
復興もなかなか進んでいない
たくさんの方が今年も仮設住宅で、岩手の寒い冬を迎えます。
少しでも、一人でも暖かい冬を送れるように
ご協力をお願いします。

りんままさんの所へ連絡でもいいですし、
ぽん母のコメント欄にアドレスを入れてコメント下さっても良いです
こちらから山田のおばちゃんの住所を連絡します。

コメント

ラッキーママに聞いてみます。

毛布やら冬服などのあったかグッズ(特に高齢者のお洋服)、食器やら鍋やらの大募集ですね。
ラッキーママに聞いてみます。
何かお送りできるものがあるようでしたら、ご連絡します。

まーちゃん、ありがと。
ちゃんとお手伝い出来てるよ~。
あんがとね(^_-)-☆
やっぱりボスがいないと淋しいね~

ラッキーパパ 様

さっそくお申し出いただいてありがとうございます。
雪が降らなければ行ってきます!
みなさんの善意をなるべく届けて
譲渡会の様子アップしたいな~って思ってね。
でも、峠の雪にはかなわないので
雪が降らないことを祈ってください。



りんまましゃん

ま~ちゃがんばりましゅ!
ゆきがふらなければ、やまだのおばちゃに
あいに連れってってもらうでしゅね!
マリちゃ、りんしゃんのかわりに
ま~ちゃひめぽちキャラバン隊がんばるでしゅ
でも・・・・やっぱ、いないと心細いでしゅね!

ま~ちゃより

ぽん母さん相変わらず忙しそうだね。

今日な,ぼんブログのキャバちゃんが、近くの催し物に来てたよ。。ぽん母さん知ってるって。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
この前、マリちゃんのところで募集したとき、
送りそびれてしまったお鍋2点、タオル類などありますので、
12月の譲渡会に間に合うように、
山田のおばちゃんのところへ送りますね。
住所は前にマリちゃんのところで教えてもらったので大丈夫です。
今度こそ、送りますね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -