小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

氷点下の朝ですから

今日から12月
朝はとっても冷えました。氷点下2度でございます。
こんな日の朝は・・・・・
画像 403
ぬくぬくストーブが付いたお部屋で、まったりんこ
画像 404
画像 406
え~ぇ~~っと、おくつろぎ中のところ恐れ入りますが
かあちゃはお仕事行って来ますよ!
画像 407
こたつむりも現れる、寒い朝です
画像 405




おまけ

ぽん太のお家、新しくなりました
昨日の夜お引越し完了でつ
画像 397
木の香りに包まれてうっとり~~
画像 402
おやすみハウスって言う名前なんだけど
ぽん太家では、リビングに設置しました。
クレート大好きのぽん太、そのくせ扉がしまるのは嫌
そんなぽん太にピッタンコでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

( ̄ェ ̄;) エッ?
ぽんちゃん扉が嫌い?
扉がなきゃ、フリーダムだもんね
うちのプリンはメロンがうるさいから、ドアを閉めると、いきなりイビキで寝るのだ
ユーチューブにアップしてから自分のブログにアップしたら出来るよ(最近知った(^^;;)
こっちは今日は真っ白
あっちは・・・どうかな?

No title

氷点下ですか~!?小僧くんたち寒いよね~!!
素敵な個室ですね。兄弟で取り合いになったりしませんか??
縦に並べるとマンションですよ~すごい!!
って上の階は出這入りに困るか...。

寒いね~!!

今日もまた、寒い1日だったね。
こっちも、昼間、雪がちらついたよ。
風邪をひかないよう、気をつけて過ごしてね。

おやすみハウス、かわいいね。
ぽん太君、ぐっすり休めそうだね。
いい夢見てね。
クッキーは、1人で眠れないから、そういうのは無理なんだ。
えへへ。v-22

No title

我が家もまったりんこだよん
良いおうちできたね~
ぽん父さんのお手製???

ぽん母さんは 早く休んで!
ぬくぬくあったかくして 早く風邪治すべし!

今日は寒かった!

今日は、ラッキー地方も寒かったので、
ポン太ちゃん地方は、さぞかし寒かったでしょうね。
コタツムリもあたりまえ!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
うちのラッキーは、なぜかコタツには入らないんです。
コタツのそばで寝ることも、ほとんどありません。
そんなに寒くないからでしょうね。(笑)
ポン太くんのニューハウスいいねぇ~。
ポン太くん!幸せそう!(笑)

No title

いいおうち出来ましたね。
ウチのマーチは伸びながら寝ちゃうので、なかなか入りそうにないなぁ。

No title

寒くなってきたよね・・
仙台も昨日、初雪だったよ。
来週、もなかママしゃん達が行くらしいですね。
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

No title

おぉーーー!!!私の大好物の、ぽんちゃんの
ドアップじゃないですか!!!(´д`*)ハァハァ
お手手、にぎにぎしたい!!
私にあったら、ぽんちゃんはあちこち触られまくって
にぎにぎされて大変だろうね。(笑)

ぽん母さん家のこたつは、こんなにみんなが
わらわら使ってくれて、出した甲斐があるね。(笑)

おやすみハウスのモデル、ぽんちゃんのほうが
いいんじゃない。顔がとろけそうだよ。(笑)

No title

ぽんちゃん かわええ~わあ~
あ~ぽんちゃんv-238

No title

ぽん太 いいもの買ってもらったなぁ。大事にせなあかんよ―。

No title

みんなのヌクヌクのお顔~~
至福の時なのかなぁ~~
可愛いなぁ~♪

ぽんちゃん、素敵なおうちだね☆
ラッキーくんとまーちゃんは中に入らないのかな?

No title

みゆきん 様

だって・・・・ぽん太でかいから
入口部分から上半身出して寝るんだもん(笑)
プリンちゃんのイビキ、ぽん太に負けないね!
ユーチューブ(今知った 笑)・・・・・・今度チャレンジします。
中間のぽん太地方も今朝は真っ白
今シーズン初のアイスバーンを通勤して、肩凝ったよ~。




reiko  様

氷点下だよ~~
もう朝晩はしょうがないよね!
そうそう~~3個買って、縦にして
高級マンションみたいに・・・って
reikoしゃん・・・・3階にぽん太が入りたいって言ったら・・
腰痛めちゃうってばぁ~~(爆)




よつばママ 様

寒くなってきちゃいましたね~
今朝は今シーズン初!アイスバーンでしたよ・・
南に引越ししたいよぉ~。
おやすみハウス、ひとめぼれでした(笑)
夜はぽん母と寝るんだけど
日中、弟×2がうるさいので
ハウスに入ってねるんだよ~。
よつばママさんもぽん母と一緒で・・・・一人で寝れないなぁ~(笑)





ひでちゃん 様

いや・・・・ネットで見つけてポチっとなぁ~した!
こんなすごいのぽん父が作れるはずないでしょ~(笑)
風邪引いて8日目・・・・・まだマスク




ラッキーパパ 様

ま~ちゃ、こたつから出てこないよ(笑)
寒くて寒くて・・・・・・南に引越ししたい・・・。
だから、年末ジャンボ買ったのだぁ(爆)
ラッキーちゃんこたつ入らないの~家のラッキーも入らないんだ!
でも、あまりにも寒いとこたつの周りで丸くなって寝てる
親ばかな私、ついつい値段も見ずにポチっと押してしまった(汗)
でも、ぽん太の顔見てると値段忘れちゃう(爆)




ちゃげき 様

我が家、外野がうるさいので
ぽん太は日中眠くなるとクレートに入って寝るんですよ
伸びて寝るときは、出入り口から上半身だして寝てる(笑)




りんまま 様

ついに仙台も初雪~~
盛岡はついに・・・・アイスバーン(笑)
ほい!もなかママと一緒にいってきま~す
Tシャツに「マリちゃん代行」って刺繍して行けって(爆)




嫁ちゃん 様

ぽん太のアップ撮ってみました~(笑)
手もでかいでしょ~
今度逢った時は、どこでも肉肉触ってくださいまし!
床暖房+こたつが無いと・・・・そりゃ~もう寒くて寒くて(笑)
お留守番中もずっと床暖房は入れっぱなしだよ

ぼんちゃんの「おやすみハウス」は嫁ちゃんの膝だもんね!




ココ 様

ココさん・・・・・よだれがぁ~~~(笑)




メルポポ 様

その言葉、ぜひまろんに言ってやってくださいな~
いつ齧られるのか?ビクビクもんだよ(笑)




すうママ 様

外が寒くなると、みんなこんな感じになるよ
仕事行くのが嫌になるよね(笑)

隙を狙って、ラッキーは入ってるよ(笑)
まろんはこたつが良いみたいでつ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -