小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

山田町の譲渡会 ナウ!

10時からスタート!
KIMG0067.jpg
KIMG0069.jpg
すごい人です\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

あったっかく過ごしてくださーい!
ぽん母さん、ご報告ありがとうございます。

No title

ご苦労様です^^
いつも送らなきゃって思いつつなかなか送れずで申し訳にゃい(・・;)
もっともっとサブくなるし みなさん 体調崩さないでほしいね!
ぽん母さんも 3ワンとヌクヌクして体調気ぉつけてね♪

No title

何を譲渡するのん?

No title

寒いなか御苦労さまです。
暖かくしてみんなでワイワイとできたかな~
皆さん喜んだでしょうね♪
またレポお待ちしていますね!(^^)!

No title

ご苦労様でした。
雨&寒かったでしょ・・・
ホントお疲れちゃんでした。
代行業務もご苦労様でした。

うわ~

すごい人ですね。
アップありがとうございます。
雨の中大勢の方が来て下さったとか。
物資が大量に残ったらどうしようと思ったけどそんな次元じゃなかったんですね。

たくさんの人ですね。

たくさんの人!
ぽん母さん!おつかれさまです。
お送りしたもの、もらってくれる方がいらしたのかなぁ~。
ちょっと、ドキドキします。(笑)
少しでも、喜んでいただけるといいのですが‥‥

No title

みりんママ 様

ハ~~イ!ありがとうデス。
譲渡会途中に読んで嬉しかったよ!




mlyu 様

いつも、気にかけてくれてホント嬉しいよ。
こうしてコメント入れてくれるだけで元気が出る!
mlyuちゃん、ありがとうね♪




メルポポ 様

ぽん母の三段腹(爆)




momotenmama 様

コメントありがとうです♪
外は大雨だったけど、会場の中はたくさんの人
賑やかでしたよ。
今日やっと、報告しました~~!!




りんまま 様

りんまましゃんもご苦労様~。
後半戦、ま~ちゃともなか
がんばった?と思います!
大御所の祟りで1日中土砂降り(笑)



miyaneko 様

土砂降りの中、本当にたくさんの方が来てくれて
ありがたかったです。
miyanekoさんも、たくさんの荷造り大変だったでしょ~
みなさんとっても喜んでいましたよ。



ラッキーパパ 様

土砂降りの中、たくさんの人でした。
午前、午後に分けて譲渡会したんですよ。
みなさんとっても喜んでいました!
本当にありがとうございました。

No title

お疲れ様です。
選挙は、自民党が圧勝したけど、勝った負けたで、笑ったり、ないたり、庶民は、知ったこっちゃないですよね。
庶民はないているのに、選挙どころと違うわい。年末忙しい時に選挙言ったけど、なんかおかしいような選挙だった。ぽん母さんたちがやっていることの方が、ずっと人間らしいわぁ
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -