小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ま~ちゃ3さいなんだもん!

ま~ちゃ19日に、3さいになったでしゅもん。
画像 336
ケーキ買ってもらったんだもん!
画像 333
にいちゃたちとなかよくたべたもん!
画像 348
それとね、チョット前にさくらちゃんのママから、
お誕生日のプレゼントもらったの。
かあちゃってば、お誕生日までしまっておくって・・
画像 330
ま~ちゃがもらったの!!
お誕生日の日に出してもらったのに・・・。
画像 332
3さいだから、ちゃんとお礼もいえるもん。
なのに、ぽんにいちゃんも
画像 343
画像 347
ラッキーも
画像 345
ま~ちゃのおたんじょうびなのに・・・・
画像 341
いじけちゃうもん~~だ。

ぽ:まろんお誕生日おめでとう~
画像 339
ラ:ま~ちゃ3さいおめでとう
画像 338
もう3才なんだから、少しは落ち着こうな!
画像 342

昨日かあちゃってば、ま~ちゃのお誕生日の記事書いてくれないんだもん
昨日のかあちゃのまねしてみたよ(笑)
画像 328
こんなお顔して、お仕事にも行かないでねんねしてたんだ
画像 329
こんな格好してたよ!

一昨日の午後から、熱が上がり
昨日は1日お休みして寝てました~
でも・・・・そんなひどい顔・そんなひどい寝相じゃないと思う(笑)
今日は熱も下がり、戻らなくても良い食欲も戻り
元気に出勤してま~~す。


前回の記事のお返事遅くなってます。
今日明日中にお返事書きます。
それと・・・・・キャラバン隊の続きもね
スポンサーサイト

コメント

No title

気持ち良さそうに寝ているなァ・・・。

No title

まーちゃん おめでとう
まーちゃの癒し系キャラ大好きだよ
ほんわか~ってまーちゃのイメージだよね
いつまでもそのまんまでいて欲しいよ
寝顔 ぽん母のまねっこしたのかな^m^

No title

お誕生日おめでとうございます!
超リラックスしている姿がほほえまし~!!
引っ張りっこもして、楽しそう^^
うちのダックスも引っ張りっこだいすきで、思い切り遊んだあとは、べちょべちょでくさいんですよ。
ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使ってみたら、べちょベちょのおもちゃも触れるようになりました^^
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。
お口のお手入れにもいいそうですよ。

No title

ま~ちゃん、お誕生日おめでおう!!!

ようやく3歳ですか!ぼんに、追いついたね!!
お兄ちゃんな年齢だけど、一番末っ子だから
いつまでも、末っ子らしくかわいいま~ちゃんで
いてね♪

ぽん母さんって、寝姿すごいのね。(笑)

PS・ま~ちゃん、吠える?
最近、お散歩の時にアメコカ2匹連れた
飼い主さんと会うんだけど、ま~吠えるんだ。(笑)
すごくかわいいから、仲良くしたいんだけど
こんなに吠えるの?!ってくらい吠えるの。
びっくりしました。ま~ちゃんはどうかなぁと思って。

No title

まろんくん、お誕生日おめでとうございまーす。
ケーキを前にじっとしてるなんて偉いです。
めいは気狂ったように飛びつきますよー(笑)
3歳も元気に楽しく過ごしてくださいね~

それにしてもぽん母さんの寝相ってすごいのね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろん 3歳の誕生日 おめでとうv-315
いいなあ まだまだ若くて

うちのが 3歳の頃ってどんなだったか もうわすれちゃったよ~

No title

まぁ~ちゃ!!お誕生日おめでとう~
べんつおっちゃんの様に元気で?元気で?
あれ?べんつおっちんは元気しか取り柄がなかった(^_^;)
まぁ~ちゃも元気で健康で素敵な1年送ってくださいね

くれぐれも悪戯と破壊王は真似しちゃダメよ~(笑)
ぽん母無理しないようにね~。。。
そんな寝相じゃ風邪ひくわなぁ~(笑)

No title

ま~ちゃん、3歳おめでとう♪
3歳になると、モノマネも上手に出来るようになるんだねぇ
でも、まーちゃん、その恰好じゃ風邪ひくって!

ぽん母さん、大丈夫?
12月は気持ちも忙しくなっちゃうから、ゆっくり休んでくださいね。
あったか~い、鍋でも食べてさ☆

No title

まーちゃん、もう3才??
年月・・光陰矢のごとし・・
おめっとさん(^O^)/

No title

まぁちゃ Happy birthday♪

スペシャルケーキすんごい! 母しゃん天才だ!
でもさ、こんな格好で・・・なんて想像しちゃって、笑っちゃいました。 上手だねぇ。
来年も会おうね。
おめでとう!

マロンちゃん!3歳!

えぇ~~!
マロンちゃん!3歳になったんだぁ~~!
マロンちゃんは、永遠の1歳!という感じだなぁ~。
お兄ちゃんたちがいるので、甘えてる?
いつも、そんな感じがしています。
やんちゃ甘えん坊のマロンちゃんも、3歳かぁ~。
ラッキーも、ラッキーパパも年取るわけだね。(笑)
マロンちゃん!ケーキにプレゼント!よかったねぇ~。
これからも、兄ちゃんたちと元気に楽しくすごしてね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Marron Chan  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

ぽん母さん!ムリしちゃダメだヨォ~。
おだいじに!

No title

まーちゃんお誕生日おめでとう☆
もう3歳なんだねぇ~~
美味しそうなケーキでみんなでお祝いしたんだね♪
これからもお兄ちゃんたちと仲良く元気に過ごしてね^^

ぽん母さん大丈夫ですか?
お大事にして下さいねヽ(^o^)丿

No title

まーちゃん、先日は譲渡会お疲れ様でした。
そして、3歳のお誕生日おめでとう!!
12月19日がお誕生日だったんだね。
これからの1年も元気で楽しく過ごしてください。
ちなみに・・・うちのマロンも18日がお誕生日だったんだ。
そして、見事にこの記事を読むまでかあちゃんに忘れられてたよ。(汗)
ぽん母さん、風邪大丈夫ですか~。
どうぞお大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん。お誕生日おめでと~う!!
3歳ですね~。今年も元気で明るく楽しくいっぱい遊んでね~。

ぽん母さんお風邪大丈夫ですか??
お大事にでつ。

No title

ごめん
最後の寝相で、書こうと思ったコメ忘れた
(-^〇^-)
ま~ちゃん遅くなったけど、誕生日おめでとう♫

まろんにーちゃおめでとでし☆
バロンぴ、お祝いに行きたかったのに
coo姉が忙しくて行けなかったでし。
でもあとでまろんにーちゃにプレゼント持っていくでし♪
またバロンぴと遊んでちょうだいでし!!

No title

遅れ馳せながら

まろんちゃんお誕生日おめでとう
ケーキは美味しく頂けましたか
これからも元気でいて下さいね

ポン母さん、お疲れの様ですね
熱も下がった様ですけど無理しないで下さいね
クリスマスは十分な体調でね

No title

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

No title

くわっ!∵(≧ε≦) がっちり遅れちまった!
まぁちゃ、お誕生日おめれと♬
大人のオトコ・・・だな(* ̄m ̄)ノ
あの、欲の無い ぬぼ~・・癒しキャラ
大好きだよ~♬
又、みること遊んでね(✿╵◡╵)ノ
たまは・・・もぅちっと待っちくりぃ(>_<;)
って、ぽん母さん、風邪でダウンしてたのぉ~?
だいじょぶかぁ?うちは私もみるこも元気ですが
だんながダウンしてますぅ~(x。x)
ゆっくりのんびり年越しできるよう体調万全に
しとこうね~♬
ぽんちゃ・・・おやつはしばしの我慢じゃぞww

ちゃげき 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

気持ち良さそうでしょ(笑)
これでも、きちんと犬でつ。




ゆず・あずき&もなかママ 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとです。
きっとヤツは、このキャラのままでしょ(笑)
私の寝顔・・・・・こんなじゃないと思うんだけど
ぽん父は似てるって言うのよ・・・。




ちゃび 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです。
いつもこんな姿で寝てます(笑)
引張りっこも楽しそうでしょ!
デンタルウォッシュ、これは知らなかったですわぁ~
良い情報ありがとうございます。
早速サイト見て見ますね



嫁ちゃん 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

無事??3才になりました。
希望としては、もう少し落ち着いてくれる事と
チッコの失敗が無くなってくれる事
これを切に願いますわぁ~(笑)
これで、ようやくぼんちゃんと同じ年だね!

いや・・・・あの・・・・こんなに寝相ひどくないと自負してるんだけど
ぽん父は、似てるって言うんだよ・・・

PSの件は、アメコカは猟犬
キャバは愛玩犬ってことですよ!
まろんも良く吠えます(噛んだりはしませんよ)



meymey 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです。無事?に3歳になりました。
いや・・・・めいちゃんほどじゃないけど(笑)
もう飛びつく一歩手前だよ
カメラの後ろで、ぽん父渾身の待て!ですから(笑)
3才も、行きますよ~~~その時はヨロシクね!

あの・・・・・私きっとここまでひどくないと思うんだけど・・・。
ぽん父は良く似てるって言うのだ(爆)




ごくうパパ 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうございます。
まだ3才・・・・なのにいつまでもお子様です(笑)
そうだよね~過ぎてしまえば・・・
私もぽん太の3才ってどんなだったかって思うもん!




みそべん 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです。
きっと、まろんはべんつおちゃんを目指して
日々ブログで勉強中だよ(笑)
もう、べんつ君ってカッコいい~って顔して動画見てるもん!
まぁ~~師匠を越えるのはまだまだだけどね(笑)
いや・・・・こんな寝相じゃない・・・と思う(自信なし)
おかげさまで何とか復活してます。




みりんママ 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです。
ものまね・・・って・・・私こんなにひどくないと思ってるんだけどなぁ~~
でも、寝るとわかんないもんね(笑)
今度、一緒に寝てみます?

お鍋美味しかったよぉ~
がっつり汗かいて、食べました
2日目は、その汁におうどん入れて(笑)
ホント、どストライクでありがたかったよ
ご馳走様でした。




メルポポ 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです♪
ロンちゃん、ま~ちゃのようになるんだよ(爆)



romeo mamma  様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです♪
いまどきのワンコケーキって人のより高いよ(笑)
いや・・・あのね・・・・こんなにひどい格好では寝てないと思うんだ・・・けどね。
ロミオちゃ~~ん来年も、暖かくなったら会いましょうね!




ラッキーパパ 様


お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうございます♪
そして、恒例のお歌も嬉しいよぉ~
いつか、生で聞きたいなぁ~バンド付きで(笑)
もう3才なんだけど、やっぱ末っ子
いつまでも1歳のような気がするのは・・・・
いつまでも、チッコが成功しないからだと思う(爆)

気持ちが29歳なんだけど
体はとっても正直でした(笑)
もう大丈夫です!



すうママ 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです♪
早いものでもう3歳!
その分私も年取ってるのね(笑)
気持ちはとっても若いのに、体は正直でしたわ!
何とか復活しましたよ。




miyaneko 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

ありがとうです♪
譲渡会はちゃんとマリちゃん代行が出来たのか?ちと不安は残りますが(笑)
無事に3歳を迎えることが出来ました。
おぉ~~マロンちゃんは18日だったんですね
遅ればせながら、おめでとうございます。
まろん、マロンちゃんと、おめでたいことが続くのね!
なんか、うれしいですね。
来年は17日にメールしますよ(爆)
やっと、復活しました。ご心配おかけしました。
別件、遅くなりましたがご自由にどうぞ!



reiko 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

そして、誕生日のプレゼントありがとうです。
この日まで大切にしまっておいたんだ~!
ピ~~って鳴るおもちゃがとっても気に入ったようで
寝るときに布団の中まで持ってきてたよ
ありがとうでした。

やっと復活です(笑)なんとかお正月には間に合ったよ!




みゆきん 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

えっ・・・・・そんなに衝撃的だった(笑)
でも、私ここまでひどくないと思ってるんだけどね!
ま~ちゃにお祝いありがとです。
そして、メリークリスマス!!




バロンっぴへ

お返事遅くなってごめんなさいです。

ま~ちゃ3歳だぞ!
お兄ちゃんなんだから、俺の上には乗るなよ~。
もう少ししたら、真っ白なドックランで遊べるから
一緒に行こうな!
バロンっぴありがとう。
ま~ちゃにいちゃんより。




ナナ飼い主 様

お返事遅くなってごめんなさいです。

今年の風邪はしつこくて(笑)
やっと、復活です。
そしてまろんにお祝いコメントありがとうございます。
ケーキはアッと言う間にたいらげちゃいましたよ!
また、アメコカオフ会でお会いできるのを楽しみにしていますね。




たまりん 様

お返事遅くなってごめんなさいです。
ようやく復活です!いや~気持ちは29才なんだけど
体は正直だね(笑)
そして、ま~ちゃにお祝いコメントありがとね!
またみるこちゃんに逢えるのを楽しみにしてるまろん
そして・・・・・並ぶのがちと怖いぽん母
春になったら制服着て、私よりでかくなってるんだろうね~。

だんなちゃん大丈夫か?
たまりんさんもみるこちゃんも気を付けてね!
早く治さないと、年末年始にビール飲めないぞぉ~(笑)








非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -