小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ここ最近の事

19日の仕事中から、止まらない吐き気
20日には熱が上がりダウンしたぽん母ですが
熱は1日で下がり、戻らなくても良い食欲が戻って
元気に年末を過ごしています!
このまま31日まで、仕事がんばるぞぉ~~
せっかく熱も下がり、食欲も戻ったので(戻りすぎた~)
我が家では、25日にクリスマスをしました。
次男ともうすぐお嫁ちゃんになるMちゃんも一緒に♪
画像 356
って・・・・もうクリスマスはとっくに過ぎて
街はお正月ムードなんだけどね(笑)
画像 355
今年も仕事関係のお付き合いで買ったチーズケーキでつ
画像 363
画像 364
ま~そうだよね!これは人用だから食べられないよね
我が家ではクリスマスケーキのワンコ用は用意してない!
だって、19日はま~ちゃ・28日はラッキーだから
クリスマスまでケーキ準備したら・・・・・ぽん太がでかくなるだけだしね!
でも、せっかくなのでこんなの準備しましたよ
画像 354
ワンコ用のピザです。
画像 357
中身を撮ってると、強引に割り込むぽんちゃんです(爆)
ダイエット命令発令中なので、しばらくオヤツ禁止だから
ご飯以外の食べ物に敏感になってるし(笑)

ケーキをみんなで食べた後・・・・・
飾りが可愛かったからこんなことしてみたよん
画像 366
ま~ちゃのちょんまげに付けてみました~。
そしたら・・・・お嫁ちゃんのMちゃんまで(笑)
画像 367
まぁ~我が家のキャラにマッチした嫁でございます


そして、昨日お届け物がありました!
画像 370
ぽんちゃん・ラッキーくん・ま~ちゃんへって
画像 372
ワンコ用おせちです!!
画像 373
なんだか中身がすごいぞ~
画像 375
そのほかにこんなにたくさんのおやつまで
ぼんblogの嫁ちゃんと旦那ちゃん・ぼんちゃんから
では、小僧’ちゃんとお礼をおねがいしますよ!
画像 377
画像 376
画像 378
これで小僧’お正月の準備OK!ですね(笑)
嫁ちゃん、ありがとうでした。
スポンサーサイト

コメント

だって29歳だから回復力抜群でしょ! 冗談

大丈夫ですか? あまり無理しないでくださいよ!

来年はキャバ御殿まで来てもらわなあかんし!



ちょっと遅いけど!メリー・クリスマス!

ガハハハ‥‥
みんなで、クリスマス・パーティー!
いいですねぇ~。
ちょっと遅いけど、メリー・クリスマス!
ワンズは、ケーキの代わりにピザ!
そうそう!そのピザ、どこかで見ました。
みんなよかったねぇ~。
息子さんの彼女!さっそくイジられてる!(笑)
ニコニコ!
いいですねぇ~。そういうの大好きです。
そして、あれがうわさのワンコのおせち!
ラッキーには、この記事!見せないようにしよう!(笑)
そして、ちょっと早いけど!
よいお年を!!
来年もよろしくお願いしま~~~す。

ぽん母しゃん、メリクリメールありがと。
ごめんね・・
バタバタしててお返事もせず・・・
そしてまーちゃのお誕生日も終わってるし(ーー;)
お誕生日おめでとう!!!
ってか、もう3歳なのね。
なんかずっとパピパピのイメージが・・・

嫁ちゃん、いいキャラだねww

satoyan papa 様

うん気持ちはね回復力早いのよ~
永遠の29歳だから(爆)
えっ・・・・良いのキャバ御殿にお邪魔しても
本気で行ちゃうよ~~ひでちゃん乗っけて!




ラッキーパパ 様

だいぶ遅くなりましたが
「メリークリスマス」
ラッキーちゃんもパパさんも楽しいクリスマス過ごしましたか?
ピザ初めて見たんだよ~ちょっとミルクの香りがしましたが・・・
硬くて、ぽん母は噛めませんでした(爆)
家のお嫁ちゃん、ノリが良いのよ~
ぽん母に良く似てるのよ(笑)
ちょくちょく登場しますので、ヨロシクね!
このワンコおせち、今年で2回目
ホント良く出来ていますよ。
あれ~ブログの訪問者リストに
ラッキーちゃんの足跡付いてたよ~(爆笑)

今年もたくさんお世話になりました。
ラッキーちゃん、パパさん、ママさん 良いお年を~。
そして来年もヨロシクお願いします。




りんまま 様

ガハハハァ~初めて送ってみた!
テンプレート??意味不明だったぽん母(爆)
いまさら~なんだけどやっとわかったので、嬉しくってね!
そうなんだよ!ま~ちゃもう3才・・・。
この犬・・・・・これで良いのか?って思うパピっ子ぶりです。
こんなま~ちゃですが、りんしゃんまた遊んでね!

いいキャラのお嫁ちゃんでしょ!
今度連れて行くよ。

サンタ帽子かわいい~~。
ポンちゃんよく似合ってる!!!
ラッキー君、ツインテールの女の子みたい。(笑)
まーちゃん…ケーキしか目に入ってないね。(笑)
賑やかなクリスマスだね~。
ワンちゃん用のピザにびっくりです!!
こんなのあるんだ~。
ポンちゃんの「早くくれ~~」と言いたげな顔もすごいね。(笑)
お嫁さんもいいキャラで、来年が楽しみだね!

おせち、紹介してくれてありがとう!
みんなでいい年越し&新年を迎えて下さいね♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -