小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

6歳になりました。

我が家の次男坊、ラッキー今日で6歳になりました。
画像 338
夜は、ささやかだけどお誕生日お祝いしようね。
画像 359
まだ、カチンコチンに凍っているケーキ(笑)
夜には食べごろになってるよ!
画像 361
今日まで大きな病気もせず、健康に育ってくれました。
我が家では比較的手の掛からないラッキー
何故か?写真の枚数がいつも少ないんだよね(笑)
それは、君が控えめで優しいから
そしてスパニエルに挟まれて中々前に出られないんだよね!

5年7カ月前のあの日
OFFの赤い札が貼られたペットショップのカゴの中に居た君
周りにはたくさんのシーズーが居た
ショップの方が「このシーズーはブサイクで・・・」って
P4200326[1]
ぽん母に他のシーズーを連れてきて、何匹か抱っこしたんだけど
なにか?違う、しっくりこない。。
でも、どうしても君が気になりカゴから出してもらって
抱っこすると、ものすごくしっくり来る!
その瞬間、君は我が家の大切な子供になったね。
おばあちゃんが、ラッキーな子だね~って言ったので
名前は「ラッキー」(笑)
これからもずっとずっと一緒だよ、ラッキー大好き


そして明日、12月29日はすう君も6歳の誕生日を迎えます。
568[1]
お互いまだ1度も会ったことは無いけど
2匹別々の場所に居ても、元気に6歳を迎えらて良かったね。
この先、何歳になっても仲良く一緒にお誕生日を迎えようね!
すう君も「お誕生日おめでとう~~
またまた事後報告です。
すうママさん、毎年の事ですが勝手に写真借りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

ラッキーくん6さいのお誕生日おめでとうv-352
優しいラッキーくん☆
ぽんちゃんとまーちゃんと
これからもずっとずっと元気に楽しく過ごして下さいねv-286
いつかいつか会えるといいね♪

お写真オッケーですよん^^
ありがとです♪

ラッキー君6才のお誕生日おめでとう♪
ホントシーズーちゃんはおとなしいんだよね
もなか家の車台わんこのテディちゃんもおとなしくて良い子でした
ラッキー君 これからもよろしくね
次男坊って手がかからないのよね
ラッキー君にとってハッピーな1年になりますように(^_-)-☆

最近電話してる相手が、ぽん母さんてマリにわかるようになったよ
何故なら電話口で爆笑してるから^m^

ラッキー君、お誕生日おめでとう!

小さい頃は、ぶちゃいくなんて言われたんだ~。
今では考えられないくらい、かわいい系男子になったね♪
写真の枚数が少ないって言うのも、何か分かるな~。
キャラの濃い2匹に囲まれた、お利口さんって感じだもんね。(笑)
濃いキャラばっかりじゃ、ぽん母さんが疲れちゃうから
ラッキー君の存在はすごく大事で意味があると思うよ♪

これからも、みんなを癒して下さい。
いつまでも、健康で元気でいてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ラッキー君、6歳のお誕生日おめでとう。
ぽん母さんと、運命の出会いができて、良かったね。
これからも、ずっと仲良く、元気に過ごせますよう、遠くからだけど、願っているからね。

ぽん母さん、今年もいろいろとアドバイスいただいたり、励ましてもらったりと、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。v-22

ラッキーくん
お誕生日 おめでとう

6歳 まだまだ若造だね。
ケーキは独り占めかなあ?
次男坊って手が掛からないけど
一番 甘えん坊さんかもね。
元気でみんなで楽しい思い出を
いっぱい作ってね!!

おめでとう☆

ラッキーくん、お誕生日おめでとうv-315
まーちゃのお誕生日、すっかり出遅れてしまって;今さらコメも。。。と迷っていたら、あっという間にラッキーくんのお誕生日になってしまったわ^^;
まーちゃ、ほんとに遅くなってごめんねm(_ _)m
まーちゃもお誕生日、おめでとう☆

ぽん母さん家の小僧くんたちはみんなイケワンなのに、ラッキーくん、小さい頃はブサイクなんて言われてたんだね。
そんなこという店員さんにイラッとしたけれど、ほんとラッキーなことにぽん母さんと出会えて、ほんとによかったね^^

ラッキーくんもまーちゃもぽんちゃんも、笑顔あふれる幸せな一年でありますように☆

P.S.
ぽんちゃんはダイエットもがんばってねp(^^)q

誕生日!おめでとう!

ラッキー君~~!
誕生日おめでとう!
6歳かぁ~。
うちのラッキーの半分以下だねぇ~!(笑)
元気盛りだけど、ちょっと控えめなラッキー君!
ぶちゃいく!って言われたの?
そじゃなくて、愛嬌があるんだよね。(笑)
ラッキーパパは、ぜんぜんぶちゃいくとは思わないけどなぁ~。
とてもいいうちに来れて、よかったねぇ~。
ラッキー君も、ラッキーを運んできてるよね。
これからも、元気に、楽しく、みんなを癒してね。(笑)
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

ラッキー☆お誕生日おめでとう♪
ラッキーはそうだよね、ちょっと控えめ。
でもいつも家族をしっかり見つめてる気がします。
またラッキーに食べてもらえるオヤツ探すからね!
ラッキー、ほんとぽん母さんちに来てラッキーだったね☆

ラッキーちゃんお誕生日おめでとう~

あ~わかる~我が家もべんつを迎えるとき
他のコッカーを抱っこしてずっしりしてる子を迎えいれたの・・・
まさかこんな悪戯坊主だったとは(^_^;)
ラッキーちゃんは控えまでとっても良い子
これからもぽん母さんの癒しの子となってね
健康で元気で素敵な1年にしてくださいね~

すうママ 様

ありがとうございます♪
そして、すう君もお誕生日おめでとうございます。
お互いにいつまでも元気で一緒にお誕生日をお祝いしましょうね。
1日違いの誕生日で、同じシーちゃんで!
いつかきっと、一緒にお誕生会したいですね。
写真事後承諾でごめんね。
来年も借りま~~す(笑)



ゆず・あずき&もなかママ  様

ありがとうございます♪
ラッキー大人しそうに見えるでしょ
以外と頑固なんだよ(笑)
もなか家の皆様~来年も遊んでね!

えぇ~~私ってそんなに面白い事言ってるかなぁ~(爆)
こう見えても・・・・・以外と真面目なんだよ(うそかも~)




嫁ちゃん 様

ありがとうございます♪
そうなんだよ、ショップでは「ブサイク」って言われてたのよ!
ほら~美人は3日見ると飽きるけどブスは3日見ればなれるって言うじゃない(笑)
ラッキーはまさしくそのタイプかな!
なんったて、イケイケのスパニエル軍団の真ん中だから
どうしても目立たないし、一番小さいからね
でも、コイツ甘える時はスパニエルを威嚇しながら
ぽん母に飛びついてくるんですよ!




よつばママ 様

ありがとうございます♪
時が経つのは早いね、もう6歳なんだもの
これからも仲良く、元気にみんなで過ごしていきたいですね!

こちらこそ~クッキーちゃんの元気な姿を見て
毎日癒されてきましたよ。ありがとうです
また、一緒に遊びましょうね♪
今年も大変お世話になりました
来年もヨロシクおねがいします。




アクアママ 様

ありがとうございます♪
そうだよね!まだまだ若造だよね(笑)
先代シーズーの半分なんだもん。
我が家には、食欲の塊のスパニエルが2匹
ケーキの一人じめは、夢の又夢です。
何でも均等に3分の1!!
手の掛からない分、確かに1番甘えっ子かもね。




もよママ 様

ラッキーとま~ちゃにお祝いコメありがとうございます♪
ラッキーは5ヶ月で売れ残り「ブサイク」って言われて
定価の5分の1ほどの値段だったんだよ
でも、金額じゃなくって相性だと思うのよ
そっと抱き上げた時、しっくりと来る感覚
これが1番だもんね!
うるさい小僧’ですが、懲りずに遊んでくださいね。
春こそは、高松の池でお花見しましょうね~!




ラッキーパパ 様

ありがとうございます♪
そして恒例のお歌もありがとうです。
ラッキーのお誕生日に、ラッキーパパさんからのコメント
嬉しさ倍増だね!!
ラッキーちゃん目指して、元気で長生きになるぞぉ~。
ラッキーちゃんも、ラッキーも
みんなにラッキーを運ぶ、ラッキー犬だもんね(笑)




みりんママ 様

ありがとうございます♪
いつも隅っこで、ひっそりしてるラッキー(笑)
結構人見知りで、他の人からはおやつもらわないのに
なぜか?みりんママちゃんの手からは食べるんだよね。
見たときはビックリしたもん。
また、遊びに行くからオヤツおねがいね~(笑)
きっと、やさしい~みりんちゃんとママが大好きなんだと思う。




みそべん 様

ありがとうございます♪

わかるよね!やっぱりピンっと来るのよね!!
べんちゃん、いたずらしてるつもりは無いと思う(笑)
おかしゃんが楽しそうにしてくれてると思ってるんだと思う!
いたずらっ子は、ぽんとま~ちゃでたくさん(笑)
ラッキーに癒してもらってます!

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -