小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽん太が怒った!

昨日の夜、ラッキーのお誕生日のケーキを食べたよ!
画像 394
きちんと3等分して!
画像 395
ラッキーは、お名前のプレート付き
まろんは、クリームたっぷりで
ぽん太のは、クリーム少しでいちご付き(ダイエット中だもんね)
その様子をいち早くのぞきに来たスパニエル兄弟(笑)
画像 396
このときのぽん太の怒り顔を激写!
画像 397
まろんを睨みつけて、グルルルゥ~って唸っております(笑)
しかし・・・・・キャバとは思えぬすごい顔だなぁ~!
怒られたまろんは「いつもの事だもん」って感じです(笑)
そして、この日の主役は悠々と
画像 398
画像 399
ケーキを食べました~。


この前日には、ウマウマ便がもなか家から届いたよ~
画像 385
あっ、もちろん飼い主用もたくさん!!
そして、パッキンに使われていた新聞が・・・すごかった(笑)
画像 384
「ざ・うぉーるすとりーとじゃーなる」だべさぁ~!(これであってるべが?)
ぽん母、題字しか読めなかったわ(笑)
我が家の、アメリカンとイギリスは
画像 387
画像 390
画像 388
画像 389
画像 392
英字新聞を読めた気になってる、アメリカン
そんなんのどうでも良いから、おやつが食べたいイギリスなのでした(笑)
もなかママさん、ありがとうでした。



そして・・・・・おまけ(いや ま・ぬ・けなのかも・・・)
画像 400
昨日、指が痛くて痛くて・・・仕事にならないので
途中抜け出して、整形外科へ
右手人差し指の付け根で脱臼・・・・って
無事にはまり、しばらくは固定してろ!って事です
これで、堂々と寝正月が出来ちゃうわ(笑)
字は書けないけど、PCは大丈夫なんだ~。
スポンサーサイト

コメント

お大事にしてね!!

ぽん母さん、指は大丈夫ですか。
寒いから、痛むのではないですか。
無理しないで、安静にね。
家事も、しばらくは手抜きしてください。
くれぐれも、お大事にしてください。

それにしても、3わんいると、ケーキの食べ方もいろいろで、かわいいね。
みんな、おいしかったかな~。
3わん仲良く、良いお年をお迎えくださいね。v-22

ぽん母さん、指大丈夫?
脱臼していたなんて・・・
いったい何しちゃったの?
お大事にしてね。
お正月料理も指のせいにしてほどほどにね。
私は今日は豆を煮て 明日は大根を煮るよ。
そして 明日明後日で4ワンをシャンプーするよーーーーー(これが一番大変)

遅くなっちゃったけど まーちゃ&ラッキーくん
お誕生日おめでとう~
ぽんちゃん、来年もゆっくりのんびりとクッキー君とマーチと一緒に
ダイエットに励もうね~~

今年もお世話になりました。
来年も今年以上に遊ぼうね!
良いお年をお迎えくださいね。

あ、ところで3日って弾丸ツアー予定??

1日遅れたけれど ラッキーおめでとうv-315
今月 2度目のケーキだねーv-290

脱臼って ぶつけたか何かしたの?
この忙しい時に 大変だなあv-291

すっかり出遅れましたが
まーちゃん、ラッキーくん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、めっさ美味しそう♪

ぽん母さん、脱臼だなんて・・・イタタタター。
年末は病院お休みになっちゃうから
早めに診てもらって良かったぁ。
お大事にして下さいね。
そうそう。お正月くらいはのんびり・・・ね♪

お正月はゆ~~くり!

ポン母さん!脱臼!
痛いですね!
お正月は、何もせずに、ゆ~~っくりと!
マロンちゃんと、ポンちゃん!
アメリカとイギリスかぁ~。
マロンちゃん!ウォールジャーナルを読んでる!
ガハハハ‥‥
オオウケ!!
ラッキー君は、中国語だね!
うちのラッキーは、イタリア語かなぁ~。(笑)
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします
よいお年を!

お祝いメッセージありがとです^^
わぉ~ラッキーくん
マイペースにそして美味しそうに食べてる~♪
そんな可愛いラッキーくん大好きです☆
ぽんちゃんもうなったりするんだぁ~~ビックリ
ぽんちゃんダイエットガンバレ~~

ぽん母さん、お手手お大事になさってくださいね・・・

まずは ラッキーくんおめでとう!
マイペース 最高だよ!

ところでぽん母さん大丈夫かぁ?
丁度私も親指がバネ指のようで...
年を感じておりましたぁ...
でも 何でそんなになったの?
右手...不便だよね。
私も苦労しています。
お互い無理できない年になったってことだよ・・・はぁ...

いやぁ~今年最後の大爆笑
提供してくださり ありがとうです
さすが ぽん母さん
マリもピーターに通訳して笑ってるよ

ぽん母さん 何があったの?
脱臼って 
大事にしてね
来年も 我が家にお笑提供お願いしま~す

お誕生日おめでとうございます。
なんかラッキーが一番お兄さんに見えるのは自分だけかな・・・?
スパニエル兄弟は相変わらずマイペースですね。

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。

ちゃんと3等分して食べるんですね~
それぞれ特徴があって笑えました!!

指大丈夫ですか?
そんな私も階段から落ちちゃいまして・・・
年末の譲渡会になにも送れませんでした。

来年にも開催されますか??
その時はご連絡下さい。
お願い致します。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

よつばママ 様

大丈夫ですよ~まったく気が付かないうちに
脱臼してました(笑)おまぬけだよね!
おかげで、のんびり寝正月をしようと思います!
3匹いるとそれぞれでしょ(笑)
きっと、クッキーちゃんはぽん太と同じかなぁ~!
こちらこそ今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
よつばママさんも、よいお年をお迎えください。




noriron  様

わかんないんだよ~気が付いたら
どんどん腫れてきて痛くなって
あわてて病院に行ったら、脱臼だったよ(笑)
指のせいにしてお嫁ちゃんに頑張ってもらってたよ!!

まろんとラッキーのお誕生日コメントありがとうね。
そうだよね!クッキーちゃんマーチくんカレンちゃん
みんなで一緒にダイエット頑張ろうね!
あっ・・・・・飼い主も(爆)

えぇ~~~わたくし、毎年なんだけど
3日から仕事でございます(泣)
なのでお正月は、元旦と2日だけなんだよ。




ごくうパパ 様

ありがとうございます♪
ダイエット命令発令中の中、ぽん太までケーキ食べちゃってるし(笑)

なんで?脱臼なのか??
なんでなったのか?気が付かない私って
よほど鈍いのかも~~(爆)
おかげで寝正月が堂々とできるもんね。




kana  様

ありがとうございます♪
ぽんちゃん、ダイエット中なのに2回もケーキ食べてしまったよ!

まさかまさかの脱臼でした!
病院がお休みに入る2時間前に行ったのよ(笑)
これで堂々と寝正月が出来る(笑)




ラッキーパパ 様

ほい!堂々と寝正月させてもらいます!!

我が家はイギリス、中国、アメリカ
ラッキーちゃんは、イタリアだもんね。
家ではまず見ることのない英字の新聞
しかもうぉーるすとりーとじゃーなる!
ついついネタにしちゃうよね(笑)
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を




すうママ 様

ラッキーは、邪魔されるのが嫌で
いつも離れて食べるんだよ~。
そのほうが食欲の塊のスパニエル軍団に見られなくてもいいしね(笑)
ぽん太は、我が家で一番威張ってるのよ!

ゆっくり寝正月します。




ひでちゃん 様

ありがとうです♪
スパニエルに挟まれてるんだもん
マイペースじゃないと、やってられないよ(笑)

なんで?脱臼しちゃったのか?
自分でもわかんないんだけど(笑)
まぁ~年にはかなわないってことだよね!
ひでちゃんもお大事にね




ゆず・あずき&もなかママ  様

えぇ~~P君に通訳!
マリちゃん、なまりのところ通訳できたかしら~(爆)
まぁ~見ることのない英字新聞
もう一家総出で大騒ぎだったよ。

なんで?脱臼?
わかんないんだけど、脱臼してた(笑)
ちゃんとおさまったのでもう大丈夫です。




ちゃげき 様

ありがとうございます♪
一番落ち着いてるのがラッキーなんですよね。

こちらこそ1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



EPU 様

ありがとうございます♪
ちゃ~んと分けないと、けんかになるのよ(笑)
とくにぽん太はちゃ~んと見てるので
少ないと、いじけてるのさぁ~。

指は大丈夫だけど・・・・・・
階段から落ちてって、そっちのほうが大丈夫?
ひめぽちキャラバン隊は、まだまだ頑張りますよ!
こちらこそお願いしますね
お互い無理せず、寝正月しましょうね(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -