小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あと2時間

あと2時間で、平成24年も終わりですね。
IMG_4531.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4535.jpg
IMG_4536.jpg
IMG_4538.jpg
手抜きっぽいですが(笑)
今年1年間、お世話になりました。
みなさま良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

ぽん母さんありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。。。

本当にメリーはじめワンコたちとわたし達家族...大変お世話になりました。
今年は ぽん母さん ぽん父さんの暖かい心に救われた1年でした。
来年もどうかヨロシクね。
また いつでも里帰りしておいでね。
待ってるからね~
ぽん母さん ありがとう!

あけまして、おめでとうございま~す。

あけまして、おめでとうございま~す。
大晦日は、ママの実家で、年越しでした。
年越しそばを食べて、お酒を飲んで、
紅白も途中で、ラッキーとネンネでした。
ラッキーとの初散歩をすませて、
お雑煮を食べ、お酒を飲みながら、
ニューイヤー駅伝を見ています。
本年、よろしくおねがいしま~す。

迎春

明けましておめでとうございます

ぽん太君、ラッキー君、マロン君2013年も健康でありますように

本年もよろしくお願いします

ぽん母さん
新年明けましておめでとうございます!(^^)!
昨年はお世話になりつつも
ブログはいつも読み逃げですいません…泣。
たくさんの笑顔をありがとう♪
今は雪がものすごいでしょーー!
青森の親戚達が大騒ぎだったもん☆
お出かけには気をつけてくださいね。
そして雪が溶けて
暖かくなったらぁ~♪るるーんっと
ぴょんぴょんするのが楽しみでーすヽ(^o^)丿

どうぞ今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

ぼん母さん家が
今年1年も元気でパワフルな
年でありますように!!

今年も元気なブログを
楽しみにしてます。

明けまして
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年も仲良くしてやってケロ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

健康で元気で楽しい素敵な1年でありますように。。。

ぽんちゃんラッキーちゃんまぁ~ちゃも素敵な1年でありますように

まぁ~ちゃのお口かわええ~

みそべん 様

お返事遅くなりました~~。
べんちゃん、みそちゃん
いつも楽しい~ブログありがとうでした
今年もどうぞよろしくお願いします!

ボォ~っとした、ま~ちゃですが
お口が可愛い~なんて言ってもらって
嬉しいで~~す!!




ひでちゃん 様

お世話になったのは我が家の方だよ!
いつも遠慮無しに里帰りさせてもらってね。
今年も遠慮なく(笑)里帰りします!!
今年もいっぱいお世話になるよ(笑)




ラッキーパパ 様

あけましておめでとうございます。
2日間完全にアナログ生活&雪かき三昧して
お返事が遅くなりました。
今日から始動です
そして、仕事も始まりました!
とは言っても、事務所にひとりでなので
仕事そっちのけで、箱根駅伝見てます(笑)

今年も小僧’共々よろしくお願いします。




ナナ飼い主 様

あけましておめでとうございます
本年も小僧’共々よろしくお願いします。
穏やかな元旦から一遍、積もりましたね~
やっぱり、北国ですね(笑)



momotenmama 様

あけましておめでとうございます
いや・・・読み逃げはお互い様ですよ~(笑)
でも、モモテンちゃんの可愛いお顔に癒されてました!
スゴイのなんのって・・・・外見て絶句(笑)
昨日は、朝昼晩って雪かきだったよ!
今朝も雪に埋もれてて車を救出して出勤だった!

暖かくなったら、ぴょんぴょん待ってるよ~
その前に待ちきれずに行ちゃうかも(笑)




アクアママ 様

あけましておめでとうございます
今年も小僧’共々よろしくお願いします。
いつも、コメントありがとうです
なのに、のんびりコメ辺で申し訳ない!
これに懲りずに、お友達でいて下さいね。




みゆきん 様

あけましておめでとう~です!
今年も小僧’共々よろしくね~~~。





非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -